ディーン・フジオカ

ディーンフジオカに芸能界引退説?理由は嫁がインドネシアの大富豪だから?インスタも確認!

数々の作品に出演されている日本を代表する俳優・ディーンフジオカさん

その甘いマスクで、多くのファンの心を奪っていますよね!

そんなディーンフジオカさんに『芸能界引退』の噂が!?

今回は、ディーンフジオカさんの芸能界引退説についてや奥さんは大富豪である噂、インスタについても合わせて徹底調査していきたいと思います!

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

ディーンフジオカに芸能界引退説?理由や噂を徹底調査!

2020年の10月クールの新ドラマ『危険なビーナス』に出演予定の俳優・ディーンフジオカさん。

その整った顔立ちは超イケメン俳優で、世の女性たちを虜にしている存在ですよね!

数々のドラマに出演されており、順調な俳優人生…と思いきや、何やら芸能界引退の噂が流れていると言います。

この噂の真相を徹底調査していきます!

昨年の2019年には、中井貴一さん主演の映画『記憶にございません!』『エンジェルサイン』、ドラマでは『シャーロック』などの作品に出演されているディーンフジオカさん。

多くの作品に出演されているので、お仕事の方も順調であると想像できますが、『芸能界引退説』が噂されていると言います。

そんな噂の発端となったのが、2012年の結婚報道です。

後にも詳しく触れていきますが、ディーンフジオカさんは2012年にインドネシア人の方とご結婚されています。

そして、その方はインドネシアでレコード会社の社長を務める方だと言います。

そんな、海外の方との結婚もありましたが、現在ディーンフジオカさんは日本で活躍している状況です。

しかし、その肝心の日本での活躍ですが、2019年にフジテレビ系月9ドラマ『シャーロック』で主演を務めても、特に何の話題にもなることなく最終回を迎えたりと、近年はあまり爆発的な人気が取れていない状態のようです。

アーティストとしても活躍しているため、ドラマ『シャーロック』の主題歌もディーンフジオカさんが勤められましたが、ドラマ主演の条件が主題歌も担当させてほしいというディーンさん側からの要望もあるようで、製作者サイドとの意見のすれ違いもあると言います…。

番宣もあまり好きではないという噂のディーンさんですが、あまり視聴率もとることができない現状に、少し以前より芸能活動への情熱が薄れているのでは…?と考えられているそうです。

加えて、2014年には双子のお子さんも生まれており、奥さまはインドネシアで自身のお仕事を成功されている、という状況…。

日本での芸能活動にピリオドを打って、インドネシアに移住される未来も考えられなくはないですよね!

しかし!これはあくまでも噂話であるので、実際にディーンフジオカさんがどう思われているかはわかりません。

新ドラマの出演も決定していますし、『今すぐに』ということはない様にも感じます。

なによりも、もっとディーンフジオカさんのご活躍が見たいですよね!!

【動画】ディーンフジオカの英語力や中国語レベルは?語学の勉強法も確認!様々な作品に出演され大活躍されている俳優のディーンフジオカさん。 そんなディーンフジオカさんは英語が話せる事で有名なんです。 あんな...
【画像】ディーンフジオカは窪塚洋介に似てる?成田凌やイチローにもそっくり!俳優のディーンフジオカさんは様々な芸能人に似ていると言われています。 窪塚洋介さんに似てるという噂を耳にしたので今回は画像で比較調査し...

ディーンフジオカの嫁はインドネシア人?大富豪の噂も!

先ほど少し触れたディーンフジオカさんの奥さまですが、インドネシアの方だと言います。

そして何やら大富豪であると言う噂もあるので、詳しく調べてみたいと思います!!

2012年に結婚されたディーンフジオカさん。

そのお相手はインドネシアの方で、お名前はヴァニーナ・アマリア・ヒダヤット(Vanina Amalia Hidayat)さんだと言います。

ディーンさんよりも2歳年上ということで、今年で42歳になりますね。

お二人の馴れ初めは、台湾でディナーをされている時に出会い、お互いに『運命の人』だと感じて交際に発展したそうです。

お互いに感じるなんて、本当に『運命の人』だったのでしょうね!

ヴァニーナさんの出身はオーストラリアということですが、国籍はインドネシアだそうです。

そして、そのインドネシアで『Delapan Naga Angkasa』という名前でレコード会社も経営されていると言います!

経営者なんですね!カッコいいです!

加えて、奥さまのお父さんはインドネシアで有名な製薬会社のオーナーということ!

かなりの大手で、何と年商が184億円もあるそうです!

親子そろっての事業家ということで、それはもう物凄いお金持ちであることが想像できますね…!

奥さまのお父さんの事業の大成功で、娘家族が悠々自適な生活を送れるほどの貯えがあるということなので、ヴァニーナさんとしてもディーンさんに早くインドネシアに帰ってきて欲しいと思っているのかもしれませんね。

こういった事実も、ディーンさん芸能界引退説に繋がってくるんですね!

そう考えると、ディーンさんの引退もそう遠くはないのかもしれませんね…。

ディーンフジオカ嫁が美人すぎる!インスタはある?

ディーンフジオカさんの奥さまであるヴァニーナさん。

どんな方なのか見てみたいですよね!

ディーンさんに『運命の人』と言わしめるお方ですから、期待が高まります!

早速調べていきたいと思います。

ヴァニーナさん自身は一般人であるため、調べても詳しい情報は出てきませんが、お写真は発見することができました!

それがコチラです。

一般人とは到底思えない程、お奇麗な方ですね!!

過去にはモデルとして活躍していた時期もあるそうです。

お子さんとのお写真もありました。

画質は少し荒いですが、そのお奇麗さは伝わってきますね!

ディーンフジオカさんがバラエティー番組『ぴったんこカンカン』に出演された際に、奥さまの事を『ジャカルタの虎』と表現されていました。

厳しい時は厳しく、凄く愛の溢れる方と言います。

外見だけでなく、内側も素敵な方なのですね!

そんな素敵な奥様であるヴァニーナさん、Instagramのアカウントを持っているそうです。

以前は誰でも閲覧可能になっていたそうなのですが、現在は非公開設定になっているようで、本人の許可が下りないと見ることができません。

夫であるディーンさんは、日本ではかなり有名な俳優さんですし、お子さんもいらっしゃるので、余計な憶測や噂を流されないためにも非公開設定にされたのかもしれませんね!

まとめ

いかがでしょうか。

今回は、ディーンフジオカさんの芸能界引退説についてや奥さんは大富豪である噂、インスタについても合わせて徹底調査していきました。

ディーンさんの奥さま、お奇麗な方でしたね!

あんな奇麗な奥様に毎日会えるのならば、確かに芸能界を引退してもいいと思えるかもしれませんね!(笑)

しかし、これからもディーンさんの御活躍は見ていきたいですね!

これからもディーンさんを応援していきたいと思います!

今回も最後までご覧いただきありがとうございました。

【動画】ディーンフジオカの英語力や中国語レベルは?語学の勉強法も確認!様々な作品に出演され大活躍されている俳優のディーンフジオカさん。 そんなディーンフジオカさんは英語が話せる事で有名なんです。 あんな...
【画像】ディーンフジオカは窪塚洋介に似てる?成田凌やイチローにもそっくり!俳優のディーンフジオカさんは様々な芸能人に似ていると言われています。 窪塚洋介さんに似てるという噂を耳にしたので今回は画像で比較調査し...

 

スポンサーリンク