ディーン・フジオカ

ディーンフジオカはナルシストで性格悪い?世間の評判や嫌われる理由も調べてみた!

ディーンフジオカさんは俳優としても歌手としても活躍されている方です。

頭が良い事でも有名ですよね。

逆に出来ないことはあるのかと言われているほど完璧な俳優さんです。

そんなディーンフジオカさんはナルシストだとか、性格が悪いだという声を耳にするんです。

世間の声や評判も含め調査していきます。

是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


ディーンフジオカはナルシスト?世間の声や評価を調査してみた!

ディーンフジオカさんはナルシストだという噂について調査していきます。

実際に世間でナルシストだと言われているのか調査してみました。

ディーンフジオカ様と
羽生結弦くんが好きって言ったら「ナルシストが好きなの?」って言われた

私もディーンフジオカ苦手なのはあの溢れ出るナルシスト感

ディーンフジオカさんて、至高のイケメンだし内面や知性も素晴らしいんだろうと思うけど、歌の感じからやっぱりナルシスト感が出てるし、そのセンスが結構受け付けないし。

かなりディーンフジオカさんはナルシストだという声が多いみたいですね。

個人的にはあまり感じたことがなかったのですが、実際にはどの辺がナルシストだとを感じるのでしょうか。

調べてみると、ディーンフジオカさんの歌う姿がナルシスト過ぎると言われている様です。

確かに、ディーンフジオカさんは歌う姿が情熱的ですよね。

生放送の歌番組に出演される時にもかなり力を込めて歌われていました。

ディーンフジオカさんの歌う姿は見る人によって感じ方がかなり違う事が分かります。

ディーンフジオカさんは音楽に対してすごく熱い気持ちを持って歌手活動っを行われている事がわかります。

「単純にカッコよくないですか? 音楽って。いろいろなアートフォームがあるけど、音楽が一番カッコいい気がするんです。もちろん俳優の仕事にもパッションを持っていますが、それはみんなでひとつの世界を作ることが楽しいからであって。単純にカッコいいかどうかなら、音楽が一番だと思う」

引用 livedoor NEWS

こういうディーンフジオカさんの発言も、ナルシストと捉えてしまう方もいるのかもしれません。

完璧主義者と言われているディーンフジオカさんは基本的に何事も全力なのではないかと個人的には感じました。

情熱的でいいという声もあれば、下手なのにナルシストなのが嫌だという声も見つかりました。

【動画】ディーンフジオカは棒読みで演技下手で歌下手すぎる?うまいとの声も!俳優のディーンフジオカさんは完璧すぎる容姿と素敵な低い声で世の女性を虜にさせてしまいますよね。 様々な作品に出演されており、活躍されて...
ディーンフジオカの家族構成や兄弟姉妹を確認!妹は藤岡麻美で両親はどんな人?ディーンフジオカさんはクールな雰囲気がありながらも話している姿はすごく穏やかで大人の雰囲気を感じる俳優さんですよね。 かなりの人気を誇...

ディーンフジオカは性格悪いとの噂!真相を徹底調査!

ディーンフジオカさんは、性格が悪いと言われているのですが本当なのでしょうか。

実際に調査してみると、いくつか性格が悪いと言われている理由が見つかりました。

ディーンフジオカさんが初主演を務めたドラマ『今からあなたを脅迫します』では現場の雰囲気が非常に悪くなると言われていたそうです。

撮影現場では「台本が遅い」や「スタジオがしょぼい」と言われることもあったそうで、スタッフはかなり気が重たかったんだとか。

また、この作では武井咲さんとの共演シーンが多かったのですが、武井咲さんもかなりの人気女優です。

人気という事もあり、別収録がありドラマの撮影に遅れると、ディーンフジオカさんはイライラした様子を見せていたと言います。

これらの情報から、ディーンフジオカさんは性格が悪いと言われている様です。

芸能界は厳しいですね。

一般的に見るとディーンフジオカさんの性格が悪く聞こえますが、間違った事を言っている訳ではないような気も..。

ディーンフジオカさんは海外生活が長い事もあり自分の意思をはっきり言ってしまうのではないかとも言われているみたいです。

一方で、当時妊娠中だった武井咲さんを常に気遣う姿も見せています。

W主演を務めるディーン・フジオカ(37)について「口癖のように『安全第一』と言ってくださり、現場を引っ張ってくれています」とその気遣いに感謝。

サンケイスポーツ記事より引用

私生活では、パパのディーンフジオカ さんなので、妊娠中の武井咲さんの体調が気になって仕方なかったのかもしれませんね。

ディーンフジオカさんは朝の連続テレビ小説『あさが来た』で五代様を演じられて視聴者から大絶賛されました。

共演女優からも非の打ちどころがない程に五代様だったと絶賛もされている様です。

性格が悪いという噂はかなり多くみられますが実際に共演したことのある人でなければ本当の事は分かりませんね。

ディーンフジオカは嫌われている?世間の声や理由を調査してみた!

ディーンフジオカさんは嫌われているという噂を徹底調査していきます。

まず、ディーンフジオカさんといえば完璧主義者であるというのは有名なお話です。

なんでもとことん追求する性格だそうで、これが嫌われる原因ではないかと考えられます。

特に、ディーンフジオカさんに批判殺到したのはについてです。

ディーンフジオカさんはグルテンアレルギーな事もあり、ベトナム料理のフォーが大好物だそうです。

この食について、ディーンフジオカさんは細かすぎるクレームをつけてしまい視聴者が不快な思いをしていると話題になっています。

2016年に人気番組『櫻井•有吉THE夜会』に出演され、大好きなフォーを食べかなりのダメ出しをしてしまいました。

この放送を見た視聴者からはディーンフジオカさんの事を面倒くさい人他人に自分の価値観を押し付けるなと批判殺到してしまいました。

ディーンフジオカさん的には悪気なく言っている様子も伺えましたし海外では思った事をストレートに言うのが普通と言います。

それに比べ、日本人は控えめで相手の事を考えすぎるとも言われているので、もしかすると日本のバラエティには向いていないのかもしれませんね。

まとめ

いかがでしたか?

今回はディーンフジオカさんの性格について徹底調査していきました。

ディーンフジオカさんは完璧主義者で思った事を素直に口にする事が嫌われているという原因かもしれませんね。

捉え方は人それぞれなのでこのディーンフジオカさんの性格が好きという人もいれば、不快だと感じる方もいるのは仕方のない事ですね。

今後も活躍されるディーンフジオカさんを応援していきます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

【動画】ディーンフジオカは棒読みで演技下手で歌下手すぎる?うまいとの声も!俳優のディーンフジオカさんは完璧すぎる容姿と素敵な低い声で世の女性を虜にさせてしまいますよね。 様々な作品に出演されており、活躍されて...
ディーンフジオカの家族構成や兄弟姉妹を確認!妹は藤岡麻美で両親はどんな人?ディーンフジオカさんはクールな雰囲気がありながらも話している姿はすごく穏やかで大人の雰囲気を感じる俳優さんですよね。 かなりの人気を誇...

 

スポンサーリンク