有村架純

有村架純の歴代元彼15名まとめ!熱愛彼氏は佐藤健で相性は?指輪がお揃いで付き合っている!

人気女優の有村架純さんは、男性からも女性からも圧倒的な支持を得ていて未だに人気は右肩上がりです。

テレビで見ない事がありませんよね。

そんな可愛すぎる有村架純さんの歴代彼氏を調査すると15人も見つかりました!

また、現在の熱愛彼氏は佐藤健さんとの噂も。

今回は有村架純さんの歴代彼氏佐藤健さんとの噂についても調査していきます。

是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


有村架純の歴代元彼15名まとめ!豪華すぎる恋愛関係が話題!

いつ見ても可愛すぎる有村架純さんは歴代彼氏がかなり多く噂になっています。

実際に1人ずつ紹介してきますね。

岡本圭人

1人目は岡本圭人さんです。

Hey!Say!JUMPで活躍されていましたが、2018年から留学をされていますね。

2人が噂になったのは2013年8月にフライデーで報道された事がきっかけです。

報道ではツーショットが話題になってしまいました。

完全に岡本圭人さんと有村架純さんですね。

また、2013年に有村架純さんは自身のブログで「親友の家のわんこが可愛すぎる」と投稿されたチワワの写真が岡本圭人さんの飼っているチワワに激似で話題になりました。

画像まであるのでほぼ確実に交際していたと思われますが、現在岡本圭人さんが留学している事もあり破局したのではないかと言われていますね。

松本潤

2人目は嵐のメンバー松本潤さんです。

松本潤さんと有村架純さんは2014年のドラマ『失恋ショコラティエ』で共演されました。

この作品では兄弟役を演じられていましたね。

有村架純さんがバラエティ番組『嵐にしやがれ』に出演された際に、松本潤さんに21歳の誕生日プレゼントをもらったとお話しされていました。

有村架純さんの誕生日前に松本潤さんに何が欲しいのか聞かれた有村架純さんは松本潤さんの好きなDVDが欲しいと言ったそうです。

すると、21歳という事で21本のDVDと黄色と青のばら2本をプレゼントしたんだそうです!

紳士すぎますね!

2人は2017年にも映画『ナラタージュ』で共演されています。

以前の兄弟役とは違い、恋愛シーンも多く見られました。

キスシーンも話題になり、熱愛の噂が出た様ですが、目撃情報などは見られていません。

二宮和也

3人目は嵐のメンバー二宮和也さんです。

2人は2014年のドラマ『弱くても勝てます〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望』で共演されています。

週刊実話の報道によると、ドラマの共演後に二宮和也さんが有村架純さんに告白するも振られてしまったと言われている様ですね。

その後、紅白でも2人が司会を務められましたが噂になる事はありませんでした。

相葉雅紀

4人目は嵐のメンバー相葉雅紀さんです。

有村架純さんは嵐の半分以上と噂になっているんですね!

2人は2012年のドラマ『三毛猫ホームズの推理』や2015年のドラマ『ようこそ、我が家へ』で共演されています。

実際に熱愛の噂が浮上したのは、バラエティ番組『嵐にしやがれ』でデート企画をする2人がきっかけの様です。

テーマはお家デートだったそうなんですが、あまりにも雰囲気がよく熱愛の噂まで出たんだとか!

しかし、悪魔で噂が浮上しただけで目撃情報などはありません

福士蒼汰

5人目は俳優の福士蒼汰さんです。

福士蒼汰さんと有村架純さんはかなりの共演作品が見つかりました。

朝の連続テレビ小説『あまちゃん』や『弱くても勝てます〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望』などで共演されているんです。

恋愛映画『ストロボエッジ』にも出演されていましたね。

福士蒼汰さんと有村架純さんについては、共演作品がかなり多かったため熱あの噂が浮上した様です。

その為、ただの噂ではないかと言われています。

溝端淳平

俳優の溝端淳平さんと有村架純さんも熱愛の噂が出ていました。

2人は2014年に放送されたドラマ『失恋ショコラティエ』で共演されています。

この作品では2人のキスシーンがあったんです。

視聴者からはこのキスシーンが話題になり熱愛の噂も浮上しました。

しかし、目撃情報やスクープもないので、噂になっただけの可能性が高いですね。

市川海老蔵

歌舞伎役者の市川海老蔵さんとも熱愛の噂がある様です。

2人は2014年のドラマ『弱くても勝てます〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望』で共演されています。

また、2018年にはCM『おーいお茶』でも共演されています。

市川海老蔵さんは有村架純さんについて「日本美人」や「益々綺麗になられた」と発言された事で熱愛の噂が浮上したみたいです。

褒めただけで熱愛になってしまう芸能界、気安く褒める事もできませんね!

もちろん、スクープなどはないので現実的ではないでしょう。

韓国人男性

有村架純さんは韓国人男性とも熱愛の噂がある様です。

調べてみると2015年に有村架純さんが出演した映画『アイアムアヒーロー』がきっかけだと言われています。

この時、有村架純さんのメイクを担当したのが噂になった韓国人男性なんだそうです。

その男性は当時29歳で特殊効果担当の会社の御曹司だったとか!

また、ロケの際には2人が親しげに話している姿を目撃されていて噂はかなり話題になりました。

しかし、目撃情報などはない為、本人たちにしか分かりません。

西島隆弘

9人目はAAAのメンバー西島隆弘さんです。

2人は2015年に放送されたドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』で共演されました。

この作品でかなり2人の関係が話題になり付き合えばいいのにという声も多く見られたんです!

そして、その後、西島隆弘さんのソロ曲『まだ君は知らなMYPRETTIEST』のミュージックビデオにも出演されています。

かなりお似合いだと騒がれていたお2人ですが、お揃いのブレスレットをしていた事でも話題になりました。

確かに、似ている様に感じますね。

噂ではかなり高級ブレスレットだそうで、西島隆弘さんが有村架純さんにプレゼントしたのではないかと言われています。

しかし、2人の目撃情報は特に見つかっていません。

スポーツ選手

10人目はスポーツ選手です。

有村架純さんは2017年に放送された『あるある議事堂』で2017年のスクープを記者が暴露したと言われています。

その暴露された内容というのが有村架純さんではないかと話題になりました。

朝ドラ出演経験がある20代の人気女優と、球技をしているスポーツ選手が熱愛している

引用 Cafe Talk

しかし、実際には女優の広瀬アリスさんとバスケットボール選手の田中大貴さんだったのではないかと言われている様ですね。

一部で破局が報じられた女優広瀬アリス(25)とバスケットボール日本代表の田中大貴(28)の交際が順調に続いていることが17日、明らかになった。

引用 日刊スポーツ

この情報も確実ではありませんが、かなり有力だと言われています。

星野源

11人目は星野源さんです。

俳優や歌手としても活躍されている星野源さん。

2人が話題になったのは2018年に放送されたアエムラック『星野源音楽の話しよう』での対談でした。

この時に、有村架純さんのことを架純ちゃんと呼んでいた事が交際の噂になるきっかけだった様です。

しかし、かなりの年齢差もあり、親しみを込めて読んでいたのではないかという声が多く、噂にしかなっていません。

山崎賢人

12人目は俳優の山崎賢人さんです。

2人は2014年のドラマ『弱くても勝てます〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望』で初共演をされています。

2015年にも『永遠のぼくらSea side blue』で共演されているみたいですね。

有村架純さんと山崎賢人さんはテレビ番組『アッコにおまかせ』でのイニシャルトークがきっかけで、熱愛の噂が出た様です。

かなり人気の2人ですし、共演もされていることから噂になってしまった様ですね。

しかし、目撃情報などは見られていません。

菅田将暉

13人目は俳優の菅田将暉さんです。

2人は2020年に公開予定の映画『花束みたいな恋をした』で共演されます。

フライデーでは撮影の合間に仲が良すぎると報道されている様ですね。

しかし、こういった雰囲気の撮影現場はよくみる光景だとも思います。

熱愛の噂が本当ならもう少し距離を取るイメージもありますが、どうなんでしょうか。

岡田健史

14人目は俳優の岡田健二さんです。

岡田健二さんといえばドラマ『中学聖日記』で有村架純さんと共演され話題になりましたよね。

2人は撮影の合間にかなり仲の良い姿が目撃されていた様です。

そして、演技経験の少ない岡田健二さんにアドバイスする姿も見られたんだとか!

作品中にはキスシーンもあり、かなり視聴者はキュンキュンしましたよね!

また、2人はお互いのInstagramにコメントもする仲の良さみたいですが、目撃情報やスクープはありません。

単に仲が良いだけだという可能性が高いですね。

佐藤健

15人目は佐藤健さんです。

佐藤健さんと有村架純さんについては後ほど詳しく調査していきます!

有村架純の家族構成を確認!姉は腹違い?母親は居酒屋経営で父親の職業も確認!有村架純さんは多数の作品に出演されており、家族役も演じられる事が多い女優さんです。 いつも柔らかい雰囲気で癒されますよね。 そんな有...
有村架純は演技下手すぎ?経歴から演技上手いと言われる理由や評価を確認!女優の有村架純さんは演技が下手なのではないかと言われているみたいなんです。 様々な作品の主役やヒロイン役を演じられている有村架純さんで...

有村架純の熱愛彼氏は佐藤健!付き合ってるけど相性はいいの?

有村架純さんと佐藤健さんは現在も熱愛を騒がれています。

2016年に映画『何者』で共演されていますよね!

熱愛が話題になったのは2020年に公開された映画『るろうに剣心』で共演された時の様です。

主演の佐藤健さんとは夫婦役を演じられていました。

有村架純さんと佐藤健さんはバラエティ番組『火曜サプライズ』に出演され、有名占い師、赤羽の母に相性を見てもらうという企画をされました。

その時に、佐藤健さんは有村架純さんと相性がいいと言われていたんです。

有名占い師に言われると本当な気がしてきますよね。

また、2人は奥さんの星と夫の星があるそうで夫婦の相性もバッチリなんだとか!

佐藤健さんと有村架純さんが交際しているとなると、美男美女過ぎて世間が大騒ぎ間違いなしです。

佐藤健さんは好きなタイプ

  • 笑顔が素敵で可愛らしい人
  • 黒髪ロングヘア
  • 自分より身長が低い
  • 華奢
  • 色白
  • 足が綺麗

だと言われているのですが、有村架純さんが当てはまり過ぎて驚きますよね。

有村架純さんの良いところを聞いているかの様な感覚にすらなります。

有村架純と佐藤健がお揃いの指輪?上白石萌音との関係も気になる!

有村架純さんと佐藤健さんはお揃いの指輪をしているという噂があります。

実際に調べてみると指輪の噂は佐藤健さんと上白石萌音さんの噂でした。

佐藤健さんと上白石萌音さんはドラマ『恋は続くよどこまでも』で共演されています。

かなり話題になり、この2人も熱愛の噂が浮上していました。

実際に指輪の噂が出たのは、ドラマの番宣を兼ねて放送前後にファンと生電話するSUGARでの佐藤健さんがきっかけの様です。

この時に中指につけている指輪がファンの中で話題になりました。

なんと上白石萌音さんも同じ様な指輪をつけていたからなんです。

どちらも中指につけられていますよね。

お揃いの指輪だと話題にもなりましたが、ここまで遠くからだとお揃いなのかもよく分かりません。

実際にはドラマの作品中につけていた指輪なのではないかとも言われており、演出の可能性が高いと言われているようですね。

とはいえ、有村架純さんと佐藤健さんは「相性が良い」と占いでは言われているので、今後のお二人の関係が気になりますよね。

新たな情報が入り次第、記事にてお知らせいたしますね!

まとめ

いかがでしたか?

今回は有村架純さんの歴代彼氏15人を徹底調査していきました。

これだけ有名女優さんであればかなりの噂が出る事も仕方がありませんよね。

恋愛系の作品に出演するとほぼ熱愛の噂は浮上します。

今後、佐藤健さんと交際が確実になるかもしれませんね!

今後も有村架純さんの活躍を応援します。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

有村架純の家族構成を確認!姉は腹違い?母親は居酒屋経営で父親の職業も確認!有村架純さんは多数の作品に出演されており、家族役も演じられる事が多い女優さんです。 いつも柔らかい雰囲気で癒されますよね。 そんな有...
有村架純は演技下手すぎ?経歴から演技上手いと言われる理由や評価を確認!女優の有村架純さんは演技が下手なのではないかと言われているみたいなんです。 様々な作品の主役やヒロイン役を演じられている有村架純さんで...

 

スポンサーリンク