有村架純

有村架純の卒アルや学生時代の画像を確認!高校時代の部活は陸上部?

ドラマ「あまちゃん」で大ブレイクをしてからというもの、次々とヒット作品に出演している有村架純さん。

最近でもドラマ「姉ちゃんの恋人」や映画「太陽の子」で主演に抜擢されるなど人気が衰える気が全くありませんが、その芸歴はまだ10年間と女優の中ではまだ若手の部類になるのではないでしょうか?

有村架純さんが高校生の頃に芸能事務所のオーディションに合格し、女優活動を開始したのですが、その学生時代や卒アルが可愛すぎると話題になっています。

そこで今回は、有村架純さんの学生時代を徹底調査していきたいと思います。

スポンサーリンク

 

有村架純の中学・高校の卒アルを確認!

さっそく有村架純さんが中学生の頃の卒業アルバムがこちら

中学生の卒業アルバムとは思えない程顔が整っていてめちゃくちゃ可愛いですね。

現在よりも少し顔がふっくらしてる印象ですが、こんな子がクラスにいたら相当モテていたのではないでしょうか?

有村架純の中学校はどこ?

有村架純さんは兵庫県にある伊丹西中学校に入学しています。

中学時代は3年間ソフトテニスに入部している。

有村架純の高校の卒アル

有村架純さんの高校時代の卒業アルバムは確認することが出来ませんでした。

というのも有村架純さんは兵庫県立伊丹西高校に通っていたのですが、高校2年生の頃に芸能活動するために上京し、高校は中退しています。

その後芸能界活動に集中するため高校に編入したり、大学に進学したりすることもなく、女優として生きていく事を決めます。

女優1本で勝負する決意が現在の成功に繋がっているのかもしれませんね。

有村架純の学生時代がかわいすぎる!画像まとめ

有村架純さんの学生時代の画像はなかったのですが、ドラマや映画の役柄で制服を着ている機会も多く、可愛すぎるのでご紹介したいと思います。

ギャルバサラ-戦国時代は圏外です-

2011年公開の映画「ギャルバサラ-戦国時代は圏外です-」での有村架純さん映画初出演を果たしますが、当時18歳で制服がとても似合っていますね。

リトル・マエストラ

2013年公開の映画「リトル・マエストラ」は石川県滋賀町を舞台にした作品で、志賀高校の制服を着ている有村架純さん

本当に学校にいそうなくらいに合っていて可愛いですね!

弱くても勝てます

2014年放送のドラマ「弱くても勝てます」での有村架純さん。

このドラマでは有村架純さんは野球部のマネージャー役で出演しているのですが、こんなにかわいい子がマネージャーしてくれたら部員のやる気もすさまじく上がりそうですね。

ストロボ・エッジ

2015年公開の映画「ストロボ・エッジ」での有村架純さん。

制服もそうですが、ショートカット姿がかわいすぎですね。

ビリギャル

2015年公開の映画「ビリギャル」での有村架純さん。

これまでと違い、茶髪のギャル姿が特徴的ですが、明るめの髪が全く違和感ないですね。

有村架純の高校時代の部活は陸上部?エピソードも!

結論から言うと有村架純さんは高校の陸上部に所属していませんでした。

噂の出どころとしては、YouTubeに投稿されていたある動画が原因のようです。

現在この動画は削除されているのですが、投稿されたときののタイトルが「有村架純の貴重な陸上選手時代」となっていたため、噂が広がったようですね。

しかし実際は有村架純さんではなく、市川華菜という陸上選手だそう。

確かに有村架純さんにぱっと見似ていますが、比べてみると別人であることはすぐにわかりますね。

有村架純の高校時代

有村架純さんは高校時代はバイト漬けで2年生で現在所属している芸能事務所のオーディションを受けて高校を中退したことも考えると、部活をする時間はほとんどなかったのではないでしょうか。

しかし、インタビューで

やり残したことは、高校時代の恋愛です。私は自分の夢に必死で、好きな人がいてもお付き合いをするということには興味がなくて。だから、“制服デート”をしておけば良かったなぁと思っています。

引用:テレビドガッチ

と高校時代に部活だけではなく恋愛をする暇もなかったと話されています。

有村架純さんなら相当モテたと思いますが、将来の目標が決まってそれに向かって突き進む真っただ中であれば恋愛が出来なくてもしょうがないですね。

まとめ

今回は有村架純の卒アルや学生時代の画像を確認!高校時代の部活は陸上部?についてご紹介させて頂きました。

  • 中学の卒アルがかわいすぎる
  • 学生役の有村架純がかわいすぎる
  • 高校はバイト漬けて陸上部はデマ

について分かることが出来ました。

終始有村架純がかわいすぎる!

と言うばかりになってしまいましたが、中学の卒アルの時点で一般人離れした顔立ちで驚きました。

高校時代は女優になるためにとにかくバイトとオーディションを頑張った学生時代だったようですが、それが今の成功に繋がっているのではないでしょうか。

今後も有村架純さんの情報が入り次第またご紹介させて頂きます。

今回も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

 

スポンサーリンク