有村架純

【画像】有村架純に美容整形の噂?顔変わった?エラがなくなったとの声も?

様々な作品で主演やヒロイン役を務められている女優の有村架純さん。

大活躍中の有村架純さんはテレビで見ないことがありませんよね。

そんな有村架純さんは、顔が変わったと噂されているという情報を耳にしました。

今回は有村架純さんの顔が変わったという噂や、エラがなくなったという事について徹底調査していきます。

是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

有村架純の顔が変わった?世間の声や評価を調査!

可愛すぎる女優さんとして有名な有村架純さん。

男女共に人気がすごく様々な作品にも引っ張りだこですよね。

そんな有村架純さんは顔が変わったと言われています。

実際に世間の声や評価を調査してみます。

有村架純顔変わった…????

有村架純の顔が変わった説ある🤔

有村架純…顔変わったよな…かなし

有村架純さんの顔が変わったという声は2020年、つまり今年に多く見られているんです。

女優10周年を迎えられた有村架純さんですが、本当に顔は変わっているのでしょうか。

有村架純さんといえば、整形疑惑やエラがなくなり顔が変わったと言われる事が多くなりました。

有村架純さんの顔の変化について徹底調査してみます。

有村架純に美容整形の噂?真相を徹底調査!

有村架純さんは美容整形をしていると噂になっています。

デビュー当時から目や鼻が変わってしまったんだとか。

実際に画像で確認してみます。

有村架純は目を整形した?

有村架純さんは目を整形したのではないかと言われています。

こちらが中学生の時の有村架純さんです。

この時の有村架純さんは奥二重だと言われています。

しかし、ぼやけているので確実に奥二重だという事は分かりませんね。

こちらの画像は2010年の有村架純さんですが二重と思われます。

黒目上あたりから二重線が出ているが分かりますね。

そして、現在の有村架純さんの目がこちらです。

ぱっちりとした二重になっています。

この事から、埋没法をしたのではないか?と言われているようですね。

埋没法とは、切らない二重整形とも言われており、現在では至ってポピュラーで人気な手術になっています。

まぶたの皮膚を糸で固定し二重を作り出す手術です。

メリットも多いと言われています。

・まぶたを切らないのでダウンタイム(術後の腫れる時間)が短い

・手術の跡が目立たない

・手術時間は15~20分程度と短時間

・糸を取って元のまぶたの形にもどすことや手術のやり直しも可能

引用 Vogue

有村架純さんもこの方法ではないかと言われていますが、実際に整形をしているのかも定かではありません。

自然と一重から二重になったという方もいらっしゃいますし、本人にしか分からないことですね。

有村架純の鼻に整形疑惑!

有村架純さんは鼻も整形しているのではと言われている様です。

こちらの画像は有村架純さんの女優デビュー作『ハガネの女』に出演されている時です。

当時から鼻が高く整ったお顔をされています。

現在の有村架純さんの鼻はこちらです。

あまり変わった様には見えませんが、鼻筋が昔より通っている様にも感じます。

デビューして10年経過しているのですから顔が変わっていくのも仕方のないことの様に感じます。

有村架純さんはこちらの画像を機に鼻の整形が噂される様になりました。

ネット上では、「何か入っている?」鼻の先が明らかに不自然」のような書き込みが多数ありました。

この事から有村架純さんはプロテーゼを利用しているのではないかと言われている様です。

プロテーゼとは人工軟骨の事で手術は比較的に簡単だと言われています。

低い鼻に形と大きさや高さを合わせたプロテーゼを挿入することで鼻筋を通し、スッキリとした高い鼻にします。

引用 神田美容外科形成外科医院

抜こうと思えば、簡単に抜く事もできるのでプロテーゼを利用される人はかなり多いんです。

しかしながら、有村架純さんの場合はご本人が公言されているわけでもないのであくまでもネット上での噂されているレベルでとしか今の段階は言えません。

有村架純のエラがなくなった?画像で比較!

有村架純さんは現在、エラがなくなったと言われています。

有村架純さんといえば、可愛いけどエラが目立つと言われる事が多かったんです。

実際にデビュー当時から画像で確認してみます。

こちらは高校時代の有村架純さんです。

エラが張っている様には感じませんが、丸顔ではありますよね。

しかし、そこまでエラが目立つ様な輪郭ではありません。

有村架純さんのエラがすごいと話題になったのは2014年に放送されたドラマ『失恋ショコラティエ』です。

おそらくこの時は髪型も関係しているのではないでしょうか。

有村架純さんは自身でも丸顔である事を気にされている様なのであまり髪の毛を結ばれていません。

一部ネット上などでは「エラが張っている」「顔が大きい」などと言われてしまうことも多い有村。そのせいもあってか、普段はサイドの髪の毛を下ろすことで、顔の輪郭を隠すことも多かった。

引用 exciteニュース

このドラマではパティシエという役も関係しており髪の毛をきちんと結んでいるので丸顔が目立ってしまいます

有村架純さんは2017年に放送された朝の連続テレビ小説『ひよっこ』でもエラがすごいと言われていました。

やはり、この時にも髪の毛を結ばれています。

2018年に出演されたドラマ『中学聖日記』ではあまりエラは目立っていません。

それどころか、顔がシュッとして見えますよね

有村架純さんは『ひよっこ』で役作りの為に体重を5kg増やされています。

その後、再び痩せられた事もあり顔がシュッとして見えるのかもしれません。

そして、現在の有村架純さんがこちらです。

かなり顔周りがスッキリされていますよね。

有村架純さんは現在とても小顔になられたと言われていてボトックス注射をしたのではないかと言われていました。

お顔のエラをなくしたり、足を細くさせたり、肩こりを緩和させたりなど様々な効果があります。

引用 TCB美容外科•美容皮膚科

しかし、現在の有村架純さんも角度によってはすごく顔が丸く見えたりエラが目立って見える画像が存在します。

こちらも現在の有村架純さんですが、かなり丸顔な事が分かります。

このことを考えると、有村架純さんは痩せた以外には何もされていない可能性が高いのではないでしょうか

有村架純さんといえば、基本的に顔まわりをカバーできる髪型をされている印象があります。

また、最近は画像の加工技術が非常に高い事でも有名です。

肌の修正や足なども細く見せる事が出来るんだそうです。

画像加工技術を考えると、有村架純さんもエラが目立つ物は修正されているという可能性も考えられます。

どちらにせよ、有村架純さんが可愛い事には変わりありませんでした。

まとめ

いかがでしたか?

今回は有村架純さんの美容整形疑惑について徹底調査していきました。

有村架純さんはかなり丸顔だった時期もある為、整形の噂が出てしまっている様です。

しかし、本当のところは分かりません。

どちらにせよ、有村架純さんが昔から可愛すぎるという事は間違いありませんね!

今後も活躍される有村架純さんを応援していきます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク