浜辺美波

【画像】浜辺美波の中学•高校の卒アルは?学生時代の部活や写真も確認!

子役時代から女優として活躍されている浜辺美波さん。

学生時代にはどの様な学校生活を送られていたのでしょうか。

今回は、浜辺美波さんの中学•高校時代の卒アルやエピソードも徹底調査していきます。

大人気女優さんの学生時代はかなり気になりますよね!

是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

浜辺美波の中学•高校の卒アルを確認!画像

浜辺美波さんに中学時代の卒アルを探してみましたが、残念ながら公開されていませんでした。

浜辺美波さんは2013年に石川県立金沢錦丘中学校に入学されました。

当時はすでに芸能活動をされていたのですが、13歳の浜辺美波さんがこちらです。

ドラマ『女信長』に出演された時の画像です。

このドラマの放送は4月からだったので、撮影中に小学生から中学生に進学されています。

当時から整った顔をされていますよね。

2014年、当時14歳の浜辺美波さんがこちらです。

朝の連続テレビ小説『まれ』に出演されています。

中学2年生にして朝ドラにも出演されているんですね!

中学3年生の時の浜辺美波さんがこちらです。

可愛すぎますよね!

透明感に溢れているのが画像でも分かります。

まだ大ブレイクする前の浜辺美波さんなのでこの時の浜辺美波さんを知らない方もいるのではないでしょうか。

そして、高校時代ですが、卒アル写真は見つかりませんでした。

浜辺美波さんの高校1年生の年にはドラマ『咲saki』に出演されていました。

もう、現在の浜辺美波さんと同じ顔をされています!

すでに現在の美形が完成しています。

2017年(当時17歳)には映画『君の膵臓をたべたい』に出演され、大ブレイクされました。

浜辺美波さんといえば、この髪型と制服姿のイメージがありますよね。

こんな高校生がいたら確実にファンになりますよね!

2018年にはドラマ『崖っぷちホテル』に出演されています。

この時はまだ18歳だったんですね!

かなり大人っぽいので高校生だという事に驚きました。

浜辺美波の学生時代の写真も確認!エピソードも

浜辺美波さんの学生時代の写真やエピソードを調査していきます。

こちらが中学時代の浜辺美波さんです。

中学校2年生の時ですね。

可愛すぎませんか?

こんなに可愛い方が中学校にいると学校に行くのも楽しみになりますよね!

浜辺美波さんは中学時代の思い出は修学旅行でディズニーランドに行った事だとお話しされていました。

当時は、仕事で金髪にしていた為黒髪のウィッグをかぶって修学旅行に行ったそうです。

当時、金髪にしていた理由はドラマ『無痛』に出演されていた為の様です。

金髪も似合うんですね!

可愛くて衝撃的でした。

浜辺美波さんは芸能界の仕事がかなり多忙で中学時代の写真があまりないそうです。

もっと青春しとけばよかったと後悔をされていることも明かされていました。

一般の方から応募した思い出の写真や動画を繋いだ特別映像がスクリーンに映し出されると、浜辺は思わず涙を流し、「めっちゃ素敵だなと思って。わたし、中学校の写真がなくて……。青春っていいなと思って。もっと楽しんでおけばよかった」と後悔をにじませた

引用 livedoor

浜辺美波さんの高校時代の写真が見つかったのでご紹介します。

こちらは高校を卒業した直後の写真だと思われます。

浜辺美波さんは堀越高校に進学されていました。

高校生になった浜辺美波さんは一気に大人っぽくなられています。

堀越高校は恋愛禁止だった為、浜辺美波さんもきちんと校則を守り恋愛はされていなかったとお話しされていました。

ラジオ『アベマの時間 ひろなかラジオ』では恋愛禁止だった高校でも、恋愛していた生徒はいたそうで少しずつ生徒が減っていく事が気まずかったとお話しされていました。

弘中アナから「そんなにバレちゃうんですか?」と質問が飛ぶと、「リークされたりとか」と浜辺。浜辺が通っていた堀越高等学校は校則が厳しいことで知られる。弘中アナが「別にいいのにね、恋愛」と感想を述べると、「(学校が)それで売ってるんでしょうがないと思うんですけど…2人ずついなくなると目立ちますよね」と笑わせていた。

引用 クランクイン!

また、高校生活については浜辺美波さんはほとんど友達がいないということについても明かされています。

テレビ番組『うちのガヤがすみません!』でお話しされていました。

19歳だが流行に疎いという浜辺。その理由として「友達がいないので情報が入ってこないです」と明かし、スタジオが驚きに包まれることに。

引用 BIG LOBE

学生時代に友達がいなかったいう浜辺美波さんですが、高校時代にはどの様な生活を送っていたのかという質問に対し、芸能界の仕事もあった為イベントにはあまり参加できなかったとお話しされていました。

中学時代も後悔の残る青春時代だったとお話しされていたので、浜辺美波さんにとって少し悔いの残る中学•高校時代になってしまったのかもしれません。

どうしてもお仕事のことを優先して生活してしまっていたので、ちょっと勿体無いことしたなというか、もう少し頑張ればもっと楽しい高校生活を送れていたかもと、今回改めて高校生の役を演じて思いましたね。

引用 FASHION PRESS

映画『思い、思われ、ふり、ふられ』でのインタビューで答えられていました。

浜辺美波の学生時代の部活は?

浜辺美波さんの学生時代の部活について調査してみました。

中学時代には吹奏楽部に所属されていて浜辺美波さんはフルートを担当されていた様です。

市の大会に出場経験もあるんだとか。

かなり本格的に行われていたことが分かります。

この時には芸能界でも活躍されていたので部活との両立はかなりハードだったのではないでしょうか。

朝のニュース『めざましテレビ』では実際にフルートを演奏している姿を見る事ができました。

浜辺美波さんは、フルートがかなり似合いますよね。

昼の番組『ヒルナンデス!』に出演された際にもフルートを演奏されている浜辺美波さんが話題になりました。

プロの演奏者さんみたいですよね。

高校時代の部活の情報は残念ながら見つかりませんでした。

芸能界のお仕事がかなり忙しくなっていた事もあり部活には入っていなかったという情報もある様ですね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は浜辺美波さんの学生時代の卒アルを調査していきました。

学生時代から、すでに飛び抜けて可愛い顔をされていたんですね。

まだ20歳の浜辺美波さんはこれからもっと美しくなられるのではないでしょうか。

今後も活躍される浜辺美波さんを応援していきます。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

スポンサーリンク