浜辺美波

浜辺美波の顔変わったと話題!劣化や老けた?八重歯がなくなって歯列矯正の噂も!

まるで天使だと大絶賛されている女優の浜辺美波さん。

可愛すぎると話題になりましたよね。

親友の橋本環奈さんと並ぶと天使が2人なんて言われていました。

そんな完璧なルックスをお持ちの浜辺美波さんですが、顔が変わったと話題になっています。

劣化して老けたのではという声も!

また、歯科矯正したという噂もあるので徹底調査していきます。

是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

浜辺美波の顔変わったと話題!世間の声や評価を調査してみた!

浜辺美波さんは可愛すぎる顔で話題になりましたが、顔が変わったという噂を耳にしました。

世間の声を調査してみます。

浜辺美波顔変わった?私の知ってる浜辺美波じゃない

浜辺美波なんか顔変わった?

浜辺美波って小さい頃も今も可愛けど顔変わったよね。

浜辺美波さんの顔が変わったという声はかなり多く見つかりました。

特に2018年に顔が変わったという声が多かったのですが、一体浜辺美波さんにどんな変化があったのでしょうか。

変わったと言われる前の2017年の浜辺美波さんがこちらです。

可愛すぎると話題になった映画『君の膵臓をたべたい』の時の浜辺美波さんです。

そして、こちらが現在の浜辺美波さんです。

2017年の時に比べるとかなり痩せた様に感じます。

世間の声で特に多かったのは、浜辺美波さんが痩せたという声と、歯並びが良くなっているという声でした。

歯並びについては後ほど詳しくご紹介していきます。

浜辺美波が劣化して老けた?昔の画像と今の画像を比較!

浜辺美波さんは劣化して老けたと言われているのをご存知でしょうか?

浜辺美波劣化酷いな

様々な作品で活躍されている浜辺美波さんですが、劣化したというのは本当なのか昔の画像と今の画像を比較して調査していきます。

芸能界デビューした年、2011年の浜辺美波さんがこちらです。

11歳の浜辺美波さんですが、透明感が凄すぎますよね。

現在よりも少しふっくらしている印象を受けますね。

当時から整った顔をされている事が分かります。

2016年の浜辺美波さんがこちらです。

ドラマ『咲 saki』に出演された時の浜辺美波さんですが、すごく美しいですよね。

若い頃の長澤まさみさんの様な清楚な雰囲気です。

2011の時と比べると、かなり大人っぽくなられています。

そして、現在の浜辺美波さんがこちらです。

皆さんは、劣化した様に感じたでしょうか?

大人の女性になられた感じはしますが、劣化したとは思いません。

もう1枚現在の画像を探してみました。

浜辺美波さんの透明感は2011年の時と何も変わっていません。

当時よりも輪郭がシュッとされて垢抜けた感じもしますよね。

浜辺美波が劣化と噂になったのは激痩せ時代?

浜辺美波さんの画像を振り返っても、全く劣化した印象を受けませんでした。

それどころか、どんどん美しくなられている様にも感じます。

しかし、浜辺美波さんの劣化説はかなり多く出ているんですよね。

さらに調査していくと、2019年の激痩せ時代の浜辺美波さんは劣化しているという声が多く見られました。

こちらが、2019年の浜辺美波さんです。

世間が衝撃を受けるほど、激痩せしたと騒がれていた浜辺美波さん。

顔周りも腕も全くお肉がついていません。

頬の脂肪もほとんどないので笑った時にシワが目立ってしまうんですよね。

この激痩せした浜辺美波さんを見てかなり劣化したという声老けたと感じる人がいた様です。

現在はまた元の浜辺美波さんの様にふっくらされ始めていて、天使の可愛さが戻ったと言われています。

浜辺美波の八重歯がなくなった!歯列矯正の噂も?

冒頭でも少しお話をしましたが、浜辺美波さんは歯の矯正をした事が話題になっています。

チャームポイントでもあった八重歯もなくなっていると言われていました。

実際に調査してみます。

まず、デビュー当時の浜辺美波さんを見てみましょう。

浜辺美波さんといえば、八重歯が可愛いと言われている女優さんでもありました。

歯並びも決して悪いとは思いませんが少しガタガタな部分はありますね。

こちらは2017年に公開された映画『君の膵臓をたべたい』に出演された時の浜辺美波さんです。

まだ、八重歯はある様です。

浜辺美波さんのこの笑った時に見える八重歯がすごく可愛いんですよね!

2018年10月に行われたdocomo新作発表会では歯並びが良くなっているという情報を耳にしました。

本当ですね!

歯並びが綺麗になっていて八重歯も見当たりません。

という事は2017年から2018年の間に歯の矯正を行ったという事になります。

ドラマ『賭ケグルイ』で歯並びを矯正していた!

浜辺美波さんは2018年に放送されたドラマ『賭ケグルイ』に出演されていました。

この作品の放送は2018年1月から2018年3月までの3ヶ月間でしたが、このドラマの撮影中に歯の矯正をしていた可能性が高いんです。

実際に矯正器具が見える画像を見つけました。

歯の裏側に矯正器具をつけているのが分かりますか?

浜辺美波さんは作品にも影響が出ない様に裏矯正をされていたみたいです。

舌側矯正(ぜっそくきょうせい)とは、歯科矯正における一つの術式で、歯の裏側つまり舌の方にワイヤーを掛ける矯正技術である。一般的には裏側矯正とも呼ばれている。歯の裏側にワイヤーを掛けることで、開口時にワイヤーが見えないことから、審美的な効果が高い。

引用 Wikipedia

裏矯正は、表矯正に比べて金額も倍になる様ですが、芸能人は基本的に裏矯正をされる事が多いみたいです。

また八重歯治療を行う時には犬歯の隣のはを抜くため、仮歯をつけますが根本がないので空間ができると言います。

こちらの浜辺美波さんの画像を見ると、その空間が分かります。

確かに、歯茎と歯の間に隙間が見えますよね。

ドラマ『賭ケグルイ』が放送されたすぐ後にも浜辺美波さんはドラマに出演されています。

2018年4月に放送されたドラマ『崖っぷちホテル』の画像ですが、完全に歯並びが綺麗になっていて八重歯もなくなっています。

2020年には映画『思い、思われ、ふり、ふられ』に出演されましたが、歯並びもバッチリですね。

歯の矯正をする事で噛み合わせが正しくなり、顔のラインが優しく小顔になると言われています。

浜辺美波さんの顔が変わったという理由として、少なからず歯の矯正をした事も当てはまるのではないでしょうか。

浜辺美波さんは八重歯がかなりキュートだったので少し残念ですが、歯並びが綺麗になってから美人度が増しましたよね!

まとめ

いかがでしたか?

今回は浜辺美波さんの顔が変わったという話題について徹底調査していきました。

元々、とても可愛い顔をされていますが歯科矯正をされてから更に小顔になられましたよね。

顔の劣化も騒がれてはいますが、個人的には大人の女性になられたという印象を受けました。

これからも活躍される浜辺美波さんを応援していきます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク