浜辺美波

浜辺美波はハーフ?韓国出身との噂も!両親や地元•石川県津幡町を確認!

女優の浜辺美波さんは、テレビでは見ない日がないくらい活躍されていますよね。

可愛すぎるという事でも話題になっていましたよね。

そんな浜辺美波さんは韓国出身という噂がある様です。

今回は浜辺美波さんの出身地の確認やハーフの噂について徹底調査していきます。

是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

浜辺美波はハーフ?韓国出身との噂も!真相を徹底調査

浜辺美波さんはハーフという噂や、韓国出身ではないかと言われている様です。

まず結論からお話しすると、浜辺美波さんがハーフである可能性は非常に低いと思われます。

目鼻立ちもはっきりしていて美人すぎると言われている浜辺美波さんなのでハーフ顔だと思われても仕方がない様な気もしますよね。

しかし、ご両親は共に日本人だと思われます。

日本人だという証拠は見つからなかったのでハーフではないと断言はできません。

ハーフではないとしても、韓国出身だという噂はどこから出たのでしょうか。

この噂については2つ考えられる理由がありました。

浜辺美波は韓国に留学願望がある!

浜辺美波さんは雑誌のインタビューで留学するなら韓国がいいと言われていた様です。

かなりのKPOP好きだそうなんですが、現在は特にKPOPグループのセブンティーンにハマっているんだとか。

浜辺美波さんは勉強も兼ねて韓国のドラマや映画をよく見ているそうです。

そして、短期間でもいいから韓国に行きたいとお話しをされているんですね。

《最近お友達の影響でSEVENTEENというK-POPグループの曲をよく聴いているんです》
《ダンスがとってもステキなんですよ》《勉強も兼ねて韓国の映画やドラマもよく見ているので、短期間でもいいから行けたらいいなと思っています》

引用 exciteニュース

浜辺美波さんの韓国好きや発言によって噂が出た可能性は高いのではないでしょうか。

君の膵臓をたべたいで韓国へ?

浜辺美波さんが主演を務められた映画『君の膵臓をたべたい』は日本だけでなく韓国でも大ブームとなりました。

大人気となったこの映画は韓国でも公開され、第22回釜山国際映画祭に正式招待され浜辺美波さんも出席されました。

韓国でも浜辺美波さんの名前を呼ばれる事もありかなりの知名度と言えます。

また、公開舞台挨拶では韓国語で挨拶される浜辺美波さんの姿がありました。

2人が「アンニョンハセヨ」と笑顔で韓国語の挨拶をすると、会場からは「おおおお」と地響きするような歓声が。その反応に驚きつつも、月川監督は「このタイトルに怖がらずに観に来てくださって、とても嬉しいです!」と語ると会場は爆笑。あまりの壮観な景色に「皆さんの写真を撮らせてください!」と舞台上から自身のスマホで客席を撮影。さらに浜辺は「オヌル、クッカジ チュリュギョ ジュセヨ(今日は、最後まで楽しんでください)」と韓国語で語ると、さらに大きな「おおおおおおおおおお!」という歓声が沸き起こった。

引用 HMV&BOOKS

話の途中にも時折韓国語を挟むなど、韓国好きなことが伝わっている様で、観客からは歓声も出ていたそうです。

この2点の理由から浜辺美波さんは韓国出身だと噂になった可能性が高いと言えるのではないでしょうか。

【画像】浜辺美波は長澤まさみに似てる?清野菜名や磯山さやかにもそっくり!映画『君の膵臓を食べたい』で大ブレイクし、今ではテレビで見ない事がないくらい活躍されている女優の浜辺美波さん。 可愛らしい笑顔とふんわ...
浜辺美波の歴代元彼氏は8人!横浜流星と熱愛中で結婚も?中村倫也と匂わせ画像!可愛すぎる容姿と天然な性格で大人気の女優、浜辺美波さん。 テレビで見ない日がないくらい大活躍されていますよね。 今回は浜辺美波さんの...

浜辺美波の両親はどんな人?エピソードも!

美人で天然という最強の武器を持っている浜辺美波さんですが、そのご両親というのはかなり気になりますよね。

ここからは浜辺美波さんのご両親について徹底調査していきます。

浜辺美波の父親はどんな人?

浜辺美波さんのお父さんは一般の方の為画像は見つかりませんでした

職業について調べてみると歯科医師という噂がある様ですね。

浜辺美波さんは昔、歯科医師になるのが将来の夢だと言われていたそうです。

隣の土地を買って歯科医院を建てると言われているのを祖母が聞いて喜んだというエピソードがある様なんですね。

幼い頃は親の職業に憧れる事が多い為、お父さんの職業が歯科医師ではないかと言われているみたいです。

その為、信憑性はありませんよね。

そして、浜辺美波さんの名前をつけたのもお父さんなんだそうです!

お父さんは漫画『タッチ』の浅倉南のファンだったそうで、浜辺美波さんに命名されたそうなんです。

かなり好きだったんでしょうね。

そんな浜辺美波さんのお父さんは身長が181cmもあるそうで性格はアクティブなんだとか!

毎年家族旅行にも行っていたそうですよ。

浜辺美波の母親はどんな人?

浜辺美波さんのお母さん一般の方で画像は見つかりませんでした。

お母さんは読書がかなり好きなんだそうです。

浜辺美波さんもお母さんの影響を受け、読書好きになった様なんです。

また、浜辺美波さんが幼い頃はお母さんも働かれていた為身の回りの世話は祖母がしてくれていたそうです。

現在大活躍中の浜辺美波さんですが、芸能界に入るきっかけを作ったのはお母さんだったんです。

我が子はどのくらいまでいけるのか」という軽い気持ちからオーディションに応募を勧められたそうなんです。

浜辺美波さん自身もどこまでいけるのか試してみたいという気持ちがあったと日経ビジネスのインタビューでお話しされていました。

母が募集広告を見つけてくれて、自分がどこまでいけるのか試してみたいと思い応募しました。初めてのオーディションで、とても緊張したことを覚えています。

引用 日経ビジネス

お母さんが広告を見つけていなければ浜辺美波さんは芸能界に入っていないかもしれないんですね。

浜辺美波は石川県津幡町が地元?エピソードも!

浜辺美波さんは石川県津幡町が地元だと言われているので調査してみました。

石川県といえば辺り一面ひまわりで囲まれているひまわり村が有名ですよね。

1度でいいから行ってみたいものです。

浜辺美波さんが石川県出身である事は、複数の理由が見つかりました。

まず、1つ目はデビュー当時の浜辺美波さんのプロフィールに、石川県出身と記載されている事があげられます。

当時10歳の時のプロフィールです。

そして、次にあげられるのは石川県で恒例行事となっている金沢マラソンでスタート地点でランナーを見送る応援役を務められていたそうです。

浜辺美波さんは2018年、2019年に金沢マラソンで応援をされている姿が見られています。

そして、石川県警のポスターでもイメージキャラクターも務められています。

石川県警が地元出身の俳優、浜辺美波(みなみ)さんをモデルにした警察官の採用募集ポスターをつくった。映画「君の膵臓(すいぞう)をたべたい」のヒロインを演じている。

引用 朝日新聞

2018年の石川県警のイベントにも参加されている事から石川県出身である可能性はかなり高いですよね。

警察の制服もかなり似合っていますよね。

石川県出身である事は分かりましたが、津幡町出身である証拠も調査してみました。

浜辺美波さんは津幡町立条南小学校に通われていたと思われます。

条南小学校に通われていた理由として浜辺美波さんの着用されていた制服が条南小学校の制服と同じ物の様です。

こちらが当時の浜辺美波さんです。

そして、条南小学校の制服がこちらです。

引用 津幡町立条南小学校ホームページ

やはり一緒の制服ですね!

この事から浜辺美波さんが条南小学校であるという事は間違いない様です。

また、小学校は実家からの距離も決まっているので浜辺美波さんは条南小学校付近だという事になります。

この事から浜辺美波さんは石川県津幡町が地元だと言えるのではないでしょうか。

まとめ

いかがでしたか?

今回は浜辺美波さんのハーフではないかという噂について徹底調査していきました。

日本離れしたぱっちり整っているお顔はハーフの様にも感じますよね。

これから益々美しい女優さんになられるのではないでしょうか。

これからも活躍される浜辺美波さんを応援していきます。

最後まで見ていただきありがとうございました。

【画像】浜辺美波は長澤まさみに似てる?清野菜名や磯山さやかにもそっくり!映画『君の膵臓を食べたい』で大ブレイクし、今ではテレビで見ない事がないくらい活躍されている女優の浜辺美波さん。 可愛らしい笑顔とふんわ...
浜辺美波の歴代元彼氏は8人!横浜流星と熱愛中で結婚も?中村倫也と匂わせ画像!可愛すぎる容姿と天然な性格で大人気の女優、浜辺美波さん。 テレビで見ない日がないくらい大活躍されていますよね。 今回は浜辺美波さんの...

 

スポンサーリンク