浜辺美波

浜辺美波の歴代元彼氏は8人!横浜流星と熱愛中で結婚も?中村倫也と匂わせ画像!

可愛すぎる容姿と天然な性格で大人気の女優、浜辺美波さん。

テレビで見ない日がないくらい大活躍されていますよね。

今回は浜辺美波さんの歴代元彼8人を徹底調査していきます。

また、横浜流星さんとは現在熱愛中で結婚も噂されているんだとか!

中村倫也さんとの匂わせ画像も話題になっている様なのでそれぞれ徹底調査していきます。

是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


浜辺美波の歴代彼氏8人総まとめ!

浜辺美波さんの歴代彼氏を調査すると8人との熱愛の噂が見つかりました。

大人気女優さんでもあり映画やドラマで主演やヒロイン役を務めることも多い浜辺美波さんはかなり多くの噂が浮上している様ですね。

実際に1人ずつ、エピソードと共に紹介していきます。

濱田龍臣

1人目は濱田龍臣さんです。

2000年生まれで20歳の濱田龍臣さんは浜辺美波さんと同じ年です。

2人は2012年に放送されたドラマ『浪花少年探偵団』で共演されました。

ドラマ内では両思いの役を演じた浜辺美波さんと濱田龍臣さん。

作品の中で違和感がなかった2人は実際にも付き合っていたのではないかと噂されていた様です。

当時12歳だった2人ですが、すでに熱愛の噂が出ていたんですね!

しかし、実際のところは共演されただけでただの噂である可能性が高いでしょう。

北村匠海

浜辺美波さんと北村匠海さんも熱愛の噂が出ていました。

北村匠海さんは1997年生まれの22歳で浜辺美波さんの2歳年上です。

2017年に映画『君の膵臓をたべたい』で共演されています。

浜辺美波さんが一気に知名度をあげた作品でもありますよね。

どちらも人見知りなんだそうですが、ゆっくりと打ち解けていったそうです。

そして、2人とも唐揚げが大好きなんだとか!

映画のキャンペーンで各地にロケに行かれた時には浜辺美波さんと北村匠海さん2人で唐揚げを食べに行った北村匠海さんが『君の膵臓をたべたい』初日舞台挨拶でお話しされていました。

美波ちゃんと僕の唯一の共通点は、唐揚げが好きなことなんです。各地で唐揚げを食べましたし、(プロモーション活動の)後半は楽屋に唐揚げが用意されていました。美味しい食べ物を食べながら、とても楽しく13都市を周りました。

引用 東宝

また、北村匠さんは浜辺美波さんの事を『美波ちゃん』と呼んでいるそうで仲が良い事が分かりますよね。

2020年の映画『思い、思われ、ふり、ふられ』でも再度共演をされています。

スクープされることもなく目撃情報もないのでただの噂の可能性が高いと思われます。

竹内涼真

3人目は竹内涼真さんです。

竹内涼真さんは1993年生まれの27歳です。

様々な作品に出演されている人気俳優さんですよね。

2人は2018年のCM『Cook Do』で共演され、兄弟役を演じられていました。

そして、同年に映画『センセイ君主』では生徒と先生の恋愛をする役を務められています。

熱愛の噂となったのはこの映画の撮影期間中です。

竹内涼真さんがInstagramでこちらの画像を投稿されました。

「意外と濡れないんだよ..これ」という竹内涼真さんのコメントと共に投稿されたこの画像は、まるで本当のカップルみたいと言われ、熱愛の噂が出た様です。

しかし、竹内涼真さんは同じ頃に女優吉谷彩子さんとの熱愛報道が出ていました。

実際に浜辺美波さんと竹内涼真さんの目撃情報もありませんし、ただの噂である可能性が高いでしょう。

佐藤大樹

4人目は佐藤大樹さんです。

1995年生まれの25歳でEXILEメンバーとして大活躍されています。

佐藤大樹さんと浜辺美波さんは2018年に放送された映画『センセイ君主』で共演されています。

この作品中には噂は出ていませんでしたが、その後のツーショットで熱愛の噂が出たそうです。

その画像がこちらです。

浜辺美波さんがTwitterで投稿された画像です。

この画像を見たファンは2人の距離が異常に近いことで交際しているのではないかと疑問に思ったそうなんです。

しかし、実際には目撃情報もなく友達として仲が良いだけという可能性が高いと思われます。

高杉真宙

高杉真宙さんも浜辺美波さんと熱愛の噂が出ていました。

高杉真宙さんは1996年生まれの23歳です。

2019年の映画『賭ケグレイ』で共演されました。

2人はイベントでかなり仲が良かった事から熱愛の噂が出た様ですが、実際に目撃情報などは出ていません

その為、噂になっただけの可能性が高いでしょう。

中村倫也

1986年生まれの33歳、人気俳優の中村倫也さんも浜辺美波さんとの熱愛噂が出ています。

中村倫也さんと浜辺美波さんの関係については後ほど詳しく調査していきます。

パパラピーズ じんじん

皆さんはじんじんさんをご存知でしょうか。

人気YouTuberで登録者数100万人を超えるパパラピーズというグループで活動されています。

じんじんさんと浜辺美波さんに熱愛の噂が出ているんです。

芸能人とYouTuberは一見接点を感じられませんが、一緒に遊びに行くほどの仲だそうです。

こちらは2人でディズニーランドに遊びに行かれた際の写真です。

元々、パパラピーズが好きだったという浜辺美波さんは次第に仲良くなったそうですが、恋愛には発展していません。

パパラピーズのYouTubeでもじんじんさんと浜辺美波さんは交際している訳ではないと断言されていました。

横浜流星

最後は、俳優の横浜流星さんです。

横浜流星さんも浜辺美波さんと熱愛の噂が出ている様ですね。

2人の関係性については後ほど詳しくご紹介していきます。

浜辺美波の学歴を確認!高校は堀越で偏差値は?中学や大学も徹底調査!浜辺美波さんといえば、映画『君の膵臓をたべたい』で大ブレイクを果たし、現在もかなりの人気を誇っていますよね。 可愛すぎる容姿と、天然な...
【画像】浜辺美波の中学•高校の卒アルは?学生時代の部活や写真も確認!子役時代から女優として活躍されている浜辺美波さん。 学生時代にはどの様な学校生活を送られていたのでしょうか。 今回は、浜辺美波さんの...

浜辺美波の元彼は中村倫也で匂わせも?真相を徹底調査!

浜辺美波さんと中村倫也さんの関係性について徹底調査していきます。

結論から述べると、2人が付き合っていたという証拠はなく中村倫也さんが元彼かは分かりませんでした。

2人が初めて共演したのは2018年に放送されたドラマ『崖っぷちホテル』です。

同じシェフとしてほとんどの場面で共演されていました。

その後も映画『屍人荘の殺人』で共演されています。

舞台挨拶でも一緒になることの多い2人は毎回仲が良いと話題になっています。

浜辺美波さんと中村倫也さんは匂わせも話題になっていますよね。

2人に熱愛の噂が出ている理由は複数の匂わせが原因だと思われます。

インスタライブで匂わせ!

2019年に公開された映画『屍人荘の殺人』の公開に合わせて行われたインスタライブが話題になりました。

真ん中に座っている神木隆之介さんが気付かない間、浜辺美波さんが中村倫也さんに向けて熱い視線を送っているんです。

そして、その視線に気付いた中村倫也さんも浜辺美波さんを見つめ、しばらくの間その状態が続きました。

このインスタライブを見たファンは「浜辺美波の目が女になってる」などと騒がれていました。

この熱い視線はどういう意味だったのでしょうか。

お互いのペットでも匂わせ?

浜辺美波さんはペットの猫、ルパンニャンシーを飼っているそうなんですが、年越しと共に猫とのツーショットを投稿されました。

本来ならねずみ年だったのですが、「ハムスターがいないので」とコメントと共に画像を投稿されています。

浜辺美波さんと猫が可愛いという声と共に、ねずみではなくハムスターと言っているのは、中村倫也さんのハムスターの事かと話題になりました。

中村倫也さんはペットのハムスターを飼育されているそうで、テレビでも紹介されています。

浜辺美波はリンゴで匂わせ?

浜辺美波さんはドラマ『アリバイ崩し承ります』の番宣ツイートをされていました。

見て分かる通り、すべて絵文字はリンゴです。

このツイートは3話目の番宣ツイートですが、他のツイートでもリンゴの絵文字が大量に使われていました。

一見、中村倫也さんと何の関係もない様に感じます

しかし翌月に放送された中村智也さんはドラマ『美食探偵 明智五郎』で主演を務められました。

このドラマはキーアイテムがリンゴと言われており、浜辺美波さんの番宣ツイートのタイミングとも重なり、匂わせだと話題になりました。

自撮りバトンでも匂わせ!

Twitterで芸能人同士が行われている自撮りバトン。

浜辺美波さんは橋本環奈さんからバトンを受けTwitterに画像を投稿されていました。

そこで、浜辺美波さんがバトンを繋いだのが中村倫也さんでした。

これだけではただ、仲の良い関係なだけだと思えますが、度重なる匂わせ発言や画像があった為、また匂わせだと話題になってしまった様です。

浜辺美波はピーマンが食べれない人が好き!

浜辺美波さんは人気番組『スカッとジャパン』でちょっとピーマンがダメな人が好きとお話しされていました。

この発言だけ聞いていると何も匂わせ感はありませんが、中村倫也さんの発言でファンは衝撃を受けたんです。

なんと、中村倫也さんはピーマンが嫌いなんだそうです!

浜辺美波さんのわざわざピーマンをチョイスするあたりが中村倫也さんを思って発言している様に感じた人は多かった様です。

浜辺美波の好きなタイプが中村倫也そのものだと話題!

浜辺美波さんは好きなタイプを以下の様にお話しされています。

  • 口数が少ない人
  • 気を配れる人
  • 話が面白い人
  • 自分の話も楽しそうに笑ってくれる人
  • 仕事に良い影響を与えてくれる人

世間では、すべて中村倫也さんに当てはまると言われており、好きなタイプというよりは中村倫也さんの好きなところではないか、とも言われている様です。

ちなみに中村倫也さんの好きなタイプは

  • オタクっぽくてシャイ
  • 負けず嫌い
  • 可愛くて美人

だそうです。

こちらも完全に浜辺美波さんに当てはまります。

もう交際いているのではないかと思えてしまいますが、実際に目撃情報やスクープがあるわけではないので今のところは噂止まりです。

浜辺美波は横浜流星と熱愛中?結婚直近の噂も!

浜辺美波さんの現在の彼氏は俳優の横浜流星さんではないかと言われています。

2人は2020年に放送されたドラマ『私たちはどうかしている』でダブル主演を務められています。

熱愛となった原因は1話、2話と連続でキスシーンがあった事で話題になったからの様です。

キスシーンがかなりリアルで大胆だったという声が多く本当に交際をしているのではないかと話題になった様です。

実際には作品でのお話で、プライベートでの目撃情報があるわけではありません。

横浜流星さんは結婚願望があるそうで10年後には結婚しておきたいとお話しされています。

また、浜辺美波さんも手相を見てもらった際に30歳くらいで良い出会いがあると言われたみたいなんです。

以前までは結婚願望がなかったとお話しされていた浜辺美波さんですが、周囲の結婚ラッシュを近くで見ていると結婚もいいなと思い始めたと言われていました。

しかし、浜辺美波さんと横浜流星さんが現在交際されているのかも分かっていません。

まだ20歳の浜辺美波さんと24歳の横浜流星さんですので結婚するとしてももう少し先の話になりそうですね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は浜辺美波さんの歴代彼氏や現在の熱愛の噂について徹底調査していきました。

浜辺美波さんは様々な作品で主演やヒロイン役を務められている事もあり噂になる方が多いのも納得できますね。

これからも活躍され続ける浜辺美波さんを応援していきます。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

浜辺美波の学歴を確認!高校は堀越で偏差値は?中学や大学も徹底調査!浜辺美波さんといえば、映画『君の膵臓をたべたい』で大ブレイクを果たし、現在もかなりの人気を誇っていますよね。 可愛すぎる容姿と、天然な...
【画像】浜辺美波の中学•高校の卒アルは?学生時代の部活や写真も確認!子役時代から女優として活躍されている浜辺美波さん。 学生時代にはどの様な学校生活を送られていたのでしょうか。 今回は、浜辺美波さんの...

 

スポンサーリンク