浜辺美波

浜辺美波がインスタライブで自宅公開!どこのマンション?住所や部屋の画像も確認!

大人気女優の浜辺美波さんの自宅はとても気になりますよね。

噂ではインスタライブで自宅を公開をされているんだとか!

今回はそんな浜辺美波さんの自宅について徹底調査していきます。

どこのマンションなのか、住所や部屋の画像も調べていきます。

是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


浜辺美波がインスタライブで自宅公開?噂の真相を徹底調査!

浜辺美波さんはインスタライブで自宅を公開されたという噂があります。

人気女優さんの浜辺美波さんですが、本当に自宅を公開されたのでしょうか。

実際に調査してみるとインスタライブの放送事故によりほんの少し自宅公開をする事になってしまった様なんです!

浜辺美波さんは2020年8月15日にインスタライブを行われました。

本来22時から行う予定だったそうなんですが、仕事で忙しかった様で深夜2時に始められたそうです。

2時の配信だった事にも関わらず6万人以上の視聴者がいたそうなので、浜辺美波さんの人気具合が分かりますよね。

インスタライブの行い方がいまいち分からなかった浜辺美波さんは操作を誤ってインカメラからアウトカメラに切り替えってしまった様でお部屋が映し出されました。

浜辺美波さんも自宅を公開してしまい、かなり動揺されていた様です。

部屋が映ってしまったため、浜辺は『あ、違う…! 間違えた!』と急いでカメラを指で押さえ、『わかんない…なに。これは取り消せるかな…。ここは自宅ではない可能性もありますからね』と動揺する姿を見せました。

引用 exciteニュース

6万人以上のファンに公開する事となり、瞬く間に話題になってしまいました。

一瞬映った部屋には家具などがなく殺風景なお部屋だったと話題になりました。

視聴者からは、このインスタライブで映し出されたお部屋が浜辺美波さんの自宅だという声もあれば、自宅ではないのではという意見もあります。

浜辺美波さんはSNSが苦手だとテレビ番組『メレンゲの気持ち』でお話しされていた事もあり、視聴者からは元々心配をされていたみたいです。

「3月24日に放送された『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)で浜辺は、SNSについて“苦手だし、分からない”と言っていたばかりなんですね。

引用 日刊大衆

SNSでの拡散はあっという間ですから、今後も少し心配ではあります。

そして、映し出された部屋が一体どこなのかは浜辺美波さん自身にしか分かりませんね。

浜辺美波の顔変わったと話題!劣化や老けた?八重歯がなくなって歯列矯正の噂も!まるで天使だと大絶賛されている女優の浜辺美波さん。 可愛すぎると話題になりましたよね。 親友の橋本環奈さんと並ぶと天使が2人なんて言...
浜辺美波は演技下手?ドラマ「無痛」の演技がうまいとの声も!経歴まとめ映画『君の膵臓をたべたい』で大ブレイクした浜辺美波さん。 今ではテレビに引っ張りだこで人気女優さんとなりました。 そんな浜辺美波さん...

浜辺美波の自宅マンションの住所はどこ?

浜辺美波さんの自宅マンションの住所が気になるという方は多いのではないでしょうか。

浜辺美波さんは中学卒業を機に上京されています。

そこで、東京に住まれている事は間違い無いはずです。

人気バラエティ番組『しゃべくり007』に出演された際には東京で生活する事の大変さをお話しされていました。

「気になりはするんですけど、あと一歩が踏み出せなくて」と、浜辺がそういった街に行ったことがない理由を話すと、思わず上田は「東京、向いてないと思うよ」とバッサリ。

引用 ザテレビジョン

上田晋也さんに「東京向いてないよ」と言われているので、東京で暮らされていると考えて良いと思います。

浜辺美波さんはどこに住んでいるのかという情報についてほとんど公開されておらず、浜辺美波さんの口からもお話しされる事はありません。

しかし、以前「原宿や渋谷に行った事がない」と言われている場面があった為、おそらく原宿、渋谷以外の東京都内に住まれていると考えられます。

有名人女優さんですし、まだ20歳という若さなのでこのまま自宅がバレない方がプライバシー的にも安全面でも安心です。

浜辺美波は女性と同居している?

浜辺美波さんの自宅住所は分かりませんでしたが、浜辺美波さんは同居しているという話が話題になっています。

浜辺美波さんは東宝芸能事務所に所属されているのですが、東宝芸能に勤務している40代女性が浜辺美波さんと同じマンションの別の階に住んでいるんだとか。

同居ではない様ですね。

浜辺美波さんのマネージャーでもないそうなのですが、まだ若い浜辺美波さんの監視役の為に同じマンションに住んでいるという噂がありました。

ちなみに、その東宝芸能事務所の女性は結婚もされており、夫婦で浜辺美波さんのマンションに引っ越されたそうです。

事務所側も、取材に答えられていた様です。

「浜辺本人の意向を無視して、女性社員が監視役を務めているというわけではありません。彼女は19歳だとはいえ、未成年です。女性社員に同じマンションに部屋を借りて住むよう、会社としてお願いしたというのが正確な経緯です。その際、浜辺のご両親と、浜辺本人の同意を得ています」

引用 デイリー新潮

かなり厳重にプライバシーや浜辺美波さんのプライベートも守られている様なので、この事からも住所が明かされる事はなさそうですね。

浜辺美波の部屋の画像が見たい!

浜辺美波さんのお部屋が気になるという方は多いはず!

女の子らしい雰囲気で落ち着いている浜辺美波さんはどんなお部屋に住まれているのか確かに気になります。

しかし、浜辺美波さんは自身の部屋を一切公開されていません

そこで少ししか映っていませんでしたが、Twitterであげられた写真に少し部屋が写っているものをピックアップしてみました。

こちらは浜辺美波さんが飼われている愛猫のルパンニャンシーの画像です。

Twitterで公開されていたのですが、床はフローリングと畳の両方を使用されている作りでしょうか。

少ししか見えませんがとても綺麗でゴミも全くありません!

こちらは2020年元旦に浜辺美波さんのTwitterで公開されたツーショットです。

ほんのわずかしかお部屋が写っていませんが、どちらも愛猫と共に写っている写真なのでおそらく自宅での画像ではないでしょうか。

浜辺美波さんはオタク気質である事や、インドア派である事もテレビ番組『しゃべくり007』でお話しされていました。

最近も友達とあまり遊びに行くことはなく、カーテンを閉めて暗くしているのが好きとのことです。カラオケなども一人で行くと答えるなどお休みの日は一人で室内で過ごされるのがお好きなようですが、意外とエゴサーチやネット巡回もしはじめると止まらないそうです。

引用 POUCHS

お部屋にいる時間が多い事や部屋紹介を望むファンの声も多い様なので、いずれはルームツアーなど行われることに期待したいですね!

まとめ

いかがでしたか?

今回は浜辺美波さんの自宅について徹底調査していきました。

これからも活躍され続ける浜辺美波さんを応援していきます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

浜辺美波の顔変わったと話題!劣化や老けた?八重歯がなくなって歯列矯正の噂も!まるで天使だと大絶賛されている女優の浜辺美波さん。 可愛すぎると話題になりましたよね。 親友の橋本環奈さんと並ぶと天使が2人なんて言...
浜辺美波は演技下手?ドラマ「無痛」の演技がうまいとの声も!経歴まとめ映画『君の膵臓をたべたい』で大ブレイクした浜辺美波さん。 今ではテレビに引っ張りだこで人気女優さんとなりました。 そんな浜辺美波さん...

 

スポンサーリンク