浜辺美波

浜辺美波の家族構成や兄弟は?バスケ男子の弟の顔も!いとこも芸能人?

浜辺美波さんは、可愛すぎると話題になり世間に衝撃を与えた人気女優さんです。

現在は様々な作品に出演されていて、多忙な毎日なのではないでしょうか。

そんな浜辺美波さんの家族構成が気になります。

今回は浜辺美波さんの家族構成を徹底調査していきますね!

また、バスケ男子の弟さんの情報も確認していきます。

是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


浜辺美波の家族構成を確認!

浜辺美波さんの家族構成について徹底調査していきます。

浜辺美波さんは幼少期から祖父•祖母•父•母•浜辺美波さん•弟•ペット6人家族と1匹で生活されていたそうです。

浜辺美波さんのご両親は共働きという事もあり祖母に面倒を見てもらう事が多かったそうですよ。

浜辺美波さんは幼い頃に祖母から言われた言葉を忘れない様に心に留め女優の仕事に取り組んでいるとインタビューでお話しされていました。

仕事の現場で心に留めているのは、まだ幼い頃、祖母に言われた「丁寧な仕事をしなさい」という言葉です。完璧にはできなくても、一つひとつのことに丁寧に向き合うことが大切で、そうした姿勢が結果につながると教えられました。

引用 日経ビジネス

浜辺美波さんのおばあさんはすごく真面目で素敵な方なんだろうなと感じるエピソードですよね。

浜辺美波の父親はどんな人?

浜辺美波さんのお父さんは一般の方で詳しい職業や年齢は分かりませんでした。

しかし、噂では歯科医師ではないかと言われているみたいです。

浜辺美波さんは幼い頃の夢が歯医者で隣の土地を買い、歯科医院を建てたいとお話をされていたそうです。

その話を聞いて、祖母母親喜んだと話されていました。

小さい頃には親の職業に憧れる事もあるので、このエピソードがきっかけでお父さんの職業が歯科医師ではないかと言われたみたいですね。

また、浜辺美波さんの『美波』はお父さんが命名されたそうです。

漫画『タッチ』のヒロイン、浅倉南のファンだったというお父さん浜辺美波さんにこの名前をつけたそうなんです。

浜辺美波さんのお父さんは身長が181cmと長身でアクティブな性格だそうです。

毎年、家族旅行にも行かれていたそうですよ!

浜辺美波の芸能界入りは母親がきっかけ!

浜辺美波さんのお母さんについても調査しましたが、一般の方の為職業や年齢は分かりませんでした。

浜辺美波さんはオーディションに合格して芸能界デビューされたのですが、実はお母さんがオーディションに応募されたそうなんです!

当時の浜辺美波さんです。

これだけ整ったお顔をされていたらお母さんも応募したくなりますよね!

当時、浜辺美波さんのお母さんは共働きだったそうです。

また、読書が好きなお母さんの影響浜辺美波さんも読書が好きになったとお話しされていました。

浜辺美波とペットが可愛すぎると話題!

浜辺美波さんはペットの猫がいるそうです。

その画像がこちらです。

アメリカンショートヘアで、名前はルパンニャンシーというそうです。

名前が非常に個性的ですよね。

浜辺はこの日、「あけましておめでとうございます ことしもよろしくお願いします」との新年の挨拶とともに、「干支は子ですが、うちにはハムスターなどいないので、猫をあげます」と、実家で飼われている猫“ルパンニャンシー”と一緒に撮った写真を投稿した。

引用 exciteニュース

浜辺美波さんもルパンニャンシーも可愛すぎます。

浜辺美波はハーフ?韓国出身との噂も!両親や地元•石川県津幡町を確認!女優の浜辺美波さんは、テレビでは見ない日がないくらい活躍されていますよね。 可愛すぎるという事でも話題になっていましたよね。 そんな...
【画像】浜辺美波は長澤まさみに似てる?清野菜名や磯山さやかにもそっくり!映画『君の膵臓を食べたい』で大ブレイクし、今ではテレビで見ない事がないくらい活躍されている女優の浜辺美波さん。 可愛らしい笑顔とふんわ...

浜辺美波の兄弟構成も確認!バスケ男子の弟の顔がイケメン?画像

浜辺美波さんの弟さんについても徹底調査していきます。

残念ながら弟さんの画像は見つかりませんでした。

弟さんは浜辺美波さんの7歳年下だそうで現在中学生なんだそうです。

かなり年の差がある兄弟という事で浜辺美波さんはさんをすごく可愛がっているんだとか!

『浜辺美波 真夜中のシンデレラ』では2019年にさんのバスケットボールの試合や駅伝の応援にも行かれたという事をお話しされていました。

駅伝は、学校内で開催されるものではなく、個人個人で得意な人が集まり行われる本格的な駅伝の為、レベルが高いのではないかと思われます。

そんな中、さんは第一走者を務めたこともあるんだとか!

かなり運動神経が良いのでしょうね。

浜辺美波さんのお父さんが181cmと長身である事も関係して、さんも小学6年生の時点で157cmあったそうです。

小学校6年生の平均身長は145.2cmと言われているのでかなり身長が高いという事が分かりますね。

バスケでも長身を生かして活躍されているのではないでしょうか。

また、浜辺美波さんはさんの影響で仮面ライダーが好きになったんだとか。

さんは『仮面ライダー ウィザード』が特に好きだそうで、浜辺美波さんも一緒に見ているうちに大好きになってしまったとお話しされていました。

すごく仲の良い兄弟だという事が分かりますね!

浜辺美波のいとこも芸能人との噂!

浜辺美波さんのいとこは芸能人だという噂が出ている様なのですが、おそらくただの噂ではないかと思われます。

かなり調査しましたが、その様な情報は一切出てきませんでした。

この噂については浜辺美波さんの熱狂的なファンがプライベートな検索を頻繁に行うことで検索ワードに出てきたのではないかと言われていますね。

浜辺美波の祖父も芸能人?

浜辺美波さんのいとこではありませんが、祖父芸能人ではないかという情報を見つけました。

噂になっている芸能人は有名俳優の田中泯さんです。

様々な作品に出演されている大御所俳優さんです。

調査してみると、田中泯さんは浜辺美波さんの祖父ではありませんでした。

田中泯さんは東京出身なのに対して浜辺美波さんは石川県出身です。

しかし、なぜこの様な噂が浮上したのでしょうか。

噂になったきっかけは朝の連続テレビ小説『まれ』だった様です。

浜辺美波さんも出演されていた『まれ』ですが、作品中では田中泯さんの孫役だったんです。

違和感のない演技や雰囲気に本当の家族なのではないかと話題になった様ですね。

この噂がかなり大きくなってしまったので田中泯さんの公式ホームページで浜辺美波さんが孫ではない事を説明されていました。

まとめ

いかがでしたか?

今回は浜辺美波さんの家族構成を確認していきました。

浜辺美波さんは家族に愛されながら育たれたという事が分かりました。

また、兄弟同士も仲が良いんですね!

これから家族のエピソードを聞けることを期待したいですね。

今後も活躍される浜辺美波さんを応援していきます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

浜辺美波はハーフ?韓国出身との噂も!両親や地元•石川県津幡町を確認!女優の浜辺美波さんは、テレビでは見ない日がないくらい活躍されていますよね。 可愛すぎるという事でも話題になっていましたよね。 そんな...
【画像】浜辺美波は長澤まさみに似てる?清野菜名や磯山さやかにもそっくり!映画『君の膵臓を食べたい』で大ブレイクし、今ではテレビで見ない事がないくらい活躍されている女優の浜辺美波さん。 可愛らしい笑顔とふんわ...

 

スポンサーリンク