浜辺美波

【画像】浜辺美波に激ヤセ説?拒食症の噂も!痩せた理由は働きすぎだから?

浜辺美波さんは現在大活躍中の女優さんです。

可愛らしい顔立ちと天然な性格がファンの心を鷲掴みにしています。

そんな人気女優、浜辺美波さんは激ヤセ説が出ている様です。

元々細いイメージのある浜辺美波さんですが、さらに痩せてしまったのでしょうか。

今回は、浜辺美波さんの激ヤセ説について徹底調査していきます。

是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

浜辺美波に激ヤセ説?世間の声や評価を調査してみた!画像

浜辺美波さんは激ヤセしたという噂が浮上しています。

実際に世間の声や評価を確認してみました。

浜辺美波ちゃん、激ヤセして別人みたくなってるけど。大丈夫なんか?😂

浜辺美波ちゃん激ヤセしてない!?

え〜〜!浜辺美波激ヤセしてなーい?

浜辺美波さんが激ヤセしたという声はかなり多く見つかりました。

その中でも2019年に激ヤセの話題がかなり多くなっているんです。

調査してみると、2019年5月に放送された『さんまのまんま』に出演された時の浜辺美波さんが細すぎると話題になっていたんです。

かなり細いですよね。

少し見える腕がすごく細いのも分かりますし、首筋も浮き出ていて脂肪がほとんどありません。

また、同年に『全力!脱力タイムズ』にも出演されたのですが、こちらも激ヤセしていると話題になりました。

腕の細さが異常なレベルです。

浜辺美波さんは元々ふっくらしていた印象があり、痩せすぎた浜辺美波さんを見て世間は大騒ぎになりました。

ちなみに、デビュー当時の浜辺美波さんがこちらです。

顔がふっくらしていて健康的です。

まだ10歳なので食べ盛りの時期ですよね。

そして、激ヤセが話題になる前の2018年はこちらです。

ドラマ『崖っぷちホテル』に出演されていた時の浜辺美波さんです。

この時の浜辺美波さんこそ、可愛いと大絶賛された浜辺美波さんですよね!

そして、2019年の激ヤセがこちらです。

先ほどの浜辺美波さんと比較すると、顔の大きさや首回りの脂肪のつき方も全く違いますよね。

痩せすぎていて顔のシワも目立ちます

そして、現在の浜辺美波さんがこちらです。

もちろん、細いですが2019年に比べると少しふっくらされている様に感じます。

浜辺美波さんは顔周りがふっくらしている方が可愛いという声が多数見つかりました。

【画像】浜辺美波が激痩せ!拒食症の噂も?真相を徹底調査!

浜辺美波さんは2019年に激ヤセしたと騒がれましたが、拒食症の噂も出ています。

断言はできませんが、拒食症の可能性は大いに考えられます。

拒食症とは摂食障害の1つで体重が増える事に対して極度の恐怖を感じる精神疾患です。

この病気の難点は、いくら痩せていても細いという自覚がないことです。

十分細い状態でもまだ太っていると思ってしまうのが拒食症の怖いところです。

実際、この画像を見るとわかる様に浜辺美波さんは激ヤセされています。

腕も細く、鎖骨も浮き出ていますよね。

浜辺美波さんは2018年の8月頃から痩せ始めたと言われているんです。

浜辺美波さんに痩せなくてはならない理由があったのでしょうか。

調査してみると浜辺美波さんがエゴサーチを確認しているという情報を発見しました。

2018年にNTTドコモの冬春新商品発表会に出席された際にエゴサしているとお話をされていたんです。

会見で披露された小型スマホで「何をしたいか?」と聞かれた浜辺は、「Twitter」と回答し「エゴサをしている」と告白。「依存性があるというか、やりだすと止まらない」と発言していた。

引用 exciteニュース

また、浜辺美波さんは2015年にプロ野球始球式で登場された時には足が太いとネットで書かれていたと言います。

当時の浜辺美波さんがこちらです。

健康的な体型をされていますよね。

エゴサーチでは、視聴者に思った事をそのまま書かれてしまう情報も見てしまう為、かなりショックを受ける行為です。

浜辺美波さんも足が太いという声を見てショックを受けて痩せ始めたのではないかと言われています。

2019年にもう1度始球式に出演されたのですが、この時には激痩せされています。

2015年の時と比べると驚くほどに細くなっていますよね。

画像を並べて確認してみます。

右が激痩せ前、左が激痩せ後です。

明らかに足の細さが違いますよね。

確かに、ファンのみなさんが心配する気持ちはわかります。

浜辺美波さんがなぜここまで痩せてしまったのか、本人にしか分かりませんね。

浜辺美波が痩せた理由は働きすぎだから?

浜辺美波さんが痩せすぎた原因は働きすぎではないかと言われています。

浜辺美波さんの出演作品を調べてみると、2018年からかなり多忙である事が分かります。

2018年の作品は以下になります。

  • ドラマ『賭ケグルイ』主演
  • ドラマ『ボキャブライダー』主演
  • ドラマ『崖っぷちホテル』
  • ドラマ『となりの怪物くん』
  • ドラマ『咲 saki』
  • ドラマ『今日から俺は!!』
  • 大河ドラマ『大奥』
  • 映画 『センセイ君主』主演

この年から浜辺美波さん人気は急上昇していて、主演作品も多くなってきています。

2019年の出演作品は以下になります。

  • ドラマ 『ピュア』主演
  • 映画  『賭ケグルイ』主演
  • 映画  『アルキメデスの大戦』ヒロイン役
  • 映画  『屍人荘の殺人』

かなり多くの作品で出演されています。

現在も多数の映画やドラマ、CMにも出演されています。

浜辺美波さんが多忙なことは間違い無い様ですね。

2020年1月に放送された『しくじり先生』では収録中に居眠りしてしまう場面もありました。

まだ20歳とはいえど、主演作品を多数務め、番組にも出演されているので疲労はかなりたまっているのではないでしょうか。

浜辺美波さんは働きすぎが原因で痩せたという可能性も考えられますが、その他にも痩せる為に取り組んだと言われている情報が見つかったのでご紹介します。

ジム•筋トレ

浜辺美波さんは運動が苦手な事で有名な様で、腕立て伏せも数回するのが限界みたいなんです。

そんな浜辺美波さんですが、スタイルを維持する為にジムに通い始めたとお話しされていました。

役者は体が資本。空いた時間では体力作りにも取り組んでいる。「走ったり、歩いたり、筋トレをしたり。トレーナーさんに食事などいろんなものを見ていただいています」。

引用 クランクイン!

マシンで走ったり、毎日筋トレをする様にしているそうですよ!

食事制限

浜辺美波さんは大の揚げ物好きなんだそう!

「揚げ物命」という彼女は、特に鶏の唐揚げが何よりも好き。
「朝起きてすぐ食べたり」というほどの好物らしい。
他にもとんかつや、コロッケ、アメリカンドッグといったコンビニのレジ横に売られているものならなんでもイケるとか。

引用 livedoor news

しかし、痩せる為に好きな物を食べるのは週に2回に制限したそうです。

また、炭水化物も控える様にしているんだとか。

野菜や鶏肉をしっかり摂取する様にして、食事は腹6分目で止める様にしているとお話しされていました。

また、飲み物にも気をつけているそうでジュースは飲まず炭酸水を飲む様にしているとお話しされていました。

現在は女性でも飲んでいる方の多いプロテインも意識して摂取されているそうですよ。

この様に、浜辺美波さんは多忙な事以外にも痩せる為に日々気を付けている事が分かります。

健康的に痩せている事を願いたいですね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は浜辺美波さんの激ヤセ疑惑について徹底調査していきました。

拒食症なのか、そうではないのかは分かりませんが、健康的に痩せている事に期待したいですね。

日々、色んな人に体型について言われてしまう芸能界では体型を気にしないという方が難しいはずです。

今後も活躍される浜辺美波さんを応援していきます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク