浜辺美波

【画像】浜辺美波の子役時代がかわいい!カレーのCMに出演?幼少期や赤ちゃんの頃も確認!

女優の浜辺美波さんは映画『君の膵臓を食べたい』で大ブレイクし、現在は様々な作品に出演されています。

テレビでは見ないことがないくらいの人気っぷりですよね!

そんな浜辺美波さんは子役時代がかわいいと話題になっています。

過去にはカレーのCMに出演されていたという噂もある様です。

今回は人気女優浜辺美波さんの過去について徹底調査していきます。

是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


浜辺美波の子役時代がかわいすぎると話題!画像

女優の浜辺美波さんは、子役時代から芸能界で活躍されていたのをご存知でしょうか?

子役時代の浜辺美波さんが可愛すぎると話題になっているんです。

実際に画像と共に調査していきます。

浜辺美波さんは2000年生まれの20歳ですが、約10年前の2011年には芸能界入りをされています。

2011年の東宝シンデレラオーディションニュージェネレーション賞を受賞されています。

浜辺美波さんはお母さんがオーディションに応募したことで芸能界入りをされたそうなんですが、かなり可愛いですよね。

顔のパーツが全て整っています

当時小学4年生で11歳でした。

デビューした年には映画『空色物語』で女優デビューされています。

当時11歳ですが、完全に女優さんの顔をしていますよね。

今の浜辺美波さんの面影もあります。

2012年(当時12歳)にはドラマ『浪花少年探偵団』に出演されています。

可愛すぎますよね。

子役時代の志田未来さんにも見えます。

浜辺美波さんは基本的に子供の頃からショートカットなんですね!

そして2013年(当時13歳)にはドラマ『女信長』に出演されました。

グーンと大人っぽくなられました。

浜辺美波さんはこの頃から顔が全く変わりません。

幼い顔立ちをされていますが、色気も感じます。

2014年(14歳)には映画『世田谷区39丁目』に出演されました。

完全に浜辺美波さんの現在の顔が完成されています。

14歳にしてこの大人っぽさはすごいですね。

2015年(当時15歳)には朝の連続テレビ小説『まれ』にも出演されています。

本当に可愛いですね。

この浜辺美波さんの表情は今でもよく見るあどけない感じがたまりません。

浜辺美波さんは子役時代から活躍していた事もあり、子供という自覚がなかったとお話しされていました。

ずっと大人に交じって仕事をしてきたので、これまでも私自身は子どもという意識はありませんでした。

引用 女性自身

この浜辺美波さんの意識も関係して、当時から大人っぽい印象を感じるのかもしれませんね。

【画像】浜辺美波に激ヤセ説?拒食症の噂も!痩せた理由は働きすぎだから?浜辺美波さんは現在大活躍中の女優さんです。 可愛らしい顔立ちと天然な性格がファンの心を鷲掴みにしています。 そんな人気女優、浜辺美波...
浜辺美波の家族構成や兄弟は?バスケ男子の弟の顔も!いとこも芸能人?浜辺美波さんは、可愛すぎると話題になり世間に衝撃を与えた人気女優さんです。 現在は様々な作品に出演されていて、多忙な毎日なのではないで...

浜辺美波は子役時代カレーのCMに出演していた?動画

浜辺美波さんは子役時代から活躍されているのですが、カレーのCMに出演されていました!

実際に動画も確認してみます。

浜辺美波さんは2011年に『おかえりバーモンド編』、2013年には『元気の秘密編』『子供合唱編』にも出演されました。

2011年の『おかえりバーモンド編』の動画がこちらです。

真ん中の女の子が浜辺美波さんです。

嵐の相葉雅紀さんと共演されていたんですね。

屈託のない笑顔と元気はつらつな感じは今と全く変わりません。

そして2013年の1月に放送されたCM『元気のヒミツ編』に出演されました。

浜辺美波さんは子役時代はこの髪型の印象が強いですね。

現在は前髪も短いですが、当時は前髪が長かった様です。

当時13歳ですが、非常に可愛いです。

そして、同年4月に『子供合唱編』に出演されました。

浜辺美波さんはバーモンドカレーのCMのほとんどに出られていた事が分かります。

まだ、大ブレイクする前なので、気付かなかった方も多いのではないでしょうか。

しかし、こうして動画を見てみると今の浜辺美波さんのままですね!

浜辺美波の幼少期や赤ちゃんの頃の画像も確認!

浜辺美波さんは幼少期や赤ちゃんの頃も可愛すぎると話題になっています。

浜辺美波さんの赤ちゃん時代はこちらです。

可愛すぎますね。

さすがにこの頃は浜辺美波さんだとは分かりません。

しかし、この頃の浜辺美波さんは少し面影を感じられませんか?

笑顔が今とあまり変わりません。

それにしても本当に可愛らしいお顔をされていますね。

こちらも浜辺美波さんです。

黒目がすごく大きくて整った顔をされています。

赤ちゃんの時から整ったお顔をされている事が分かります。

そして、こちらが少し成長した浜辺美波さんです。

女の子らしさが出てきています。

こちらは小学生になった頃の浜辺美波さんです。

ランドセルがかなり大きく見えます。

浜辺美波さんは基本的に笑顔の写真がかなり多いです。

現在の浜辺美波さんも笑顔の画像が多いですよね。

そんないつもニコニコしているイメージのある浜辺美波さんの真顔写真がこちらです。

あまり浜辺美波さんの面影を感じませんよね。

しかし、目はクリクリで整った顔をされている事は確かです。

貴重な真顔ショットかもしれません。

こちらも6歳の時の浜辺美波さんです。

浜辺美波さん自身のInstagramで投稿されていました。

浜辺美波さんは写真と共に「真っ黒!」とコメントされていました。

健康的にこんがり焼けていますね。

現在も可愛すぎると話題になっている浜辺美波さんは幼少期からすでに可愛かった事が分かりました。

まとめ

いかがでしたか?

今回は浜辺美波さんの過去について調査していきました。

子役時代の浜辺美波さん、可愛すぎましたね!

浜辺美波さんの子役時代はあまり知らなかったという方も少なくないのではないでしょうか。

これからも活躍されるづける浜辺美波さんを応援していきます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

【画像】浜辺美波に激ヤセ説?拒食症の噂も!痩せた理由は働きすぎだから?浜辺美波さんは現在大活躍中の女優さんです。 可愛らしい顔立ちと天然な性格がファンの心を鷲掴みにしています。 そんな人気女優、浜辺美波...
浜辺美波の家族構成や兄弟は?バスケ男子の弟の顔も!いとこも芸能人?浜辺美波さんは、可愛すぎると話題になり世間に衝撃を与えた人気女優さんです。 現在は様々な作品に出演されていて、多忙な毎日なのではないで...

 

スポンサーリンク