ディーン・フジオカ

ディーンフジオカの学生時代の写真や卒アルを確認!部活はボクシング部?

俳優、映画監督、ミュージシャンなど幅広いジャンルで活躍され、元は台湾で芸能活動をしていたこともあり、海外でも高い人気を誇っているディーンフジオカさん。

現在40歳になられますが、学生時代はどのように過ごされていたのでしょうか?

そこで今回はディーンフジオカさんの卒アルや学生時代のエピソードを調査していきたいと思います。

スポンサーリンク

 

ディーンフジオカの中学・高校の卒アルを確認!

まずはディーンフジオカさんの中学時代の卒業アルバムから確認してきましょう。

とてもイケメンですが、この頃から体格がいいですね。現在のディーンフジオカさんの身長が180cmなので、中学生の頃にはすでに高い身長で過ごされていたのかもしれません。

次に高校時代のディーンフジオカさん

とても爽やかでイケメンですが、中学時代の真面目な印象とは異なり、髪も茶髪でジャニーズ系の雰囲気をされていますね。

ディーンフジオカさんの中学校は?

ディーンフジオカさんは千葉県鎌ケ谷立第二中学校に通っていました。

中学生の頃から海外で仕事をする父の影響で、海外留学をしてみたいと目標があったのですが、父から高校までは日本にいなさいと言われ、卒業後に留学することになります。

ディーンフジオカの高校は?

ディーンフジオカさんが通っていた高校は、千葉県立船橋高校に通っていました。

千葉県でも有名な名門高校でその偏差値は70を超えます。

海外留学の目標もあるからなのか、文武両道でとても頭の良かったディーンフジオカさん。

今のマルチな活躍にも生かされているのかもしれませんね。

ディーンフジオカの実家は鎌ヶ谷でお金持ち?若い頃や幼少期の写真も確認!俳優のディーンフジオカさんは様々な作品に出演されていて、人気沸騰中ですよね。 英語も中国語も話すことの出来る方で、格好良すぎると話題に...
ディーンフジオカはナルシストで性格悪い?世間の評判や嫌われる理由も調べてみた!ディーンフジオカさんは俳優としても歌手としても活躍されている方です。 頭が良い事でも有名ですよね。 逆に出来ないことはあるのかと言わ...

ディーンフジオカの学生時代の写真を確認!エピソードも!

卒アル以外にもディーンフジオカさんの学生時代の写真を確認していきましょう。

中学時代のディーンフジオカ

とても爽やかな印象がありますが、この頃は海外留学以外にとても音楽が好きでさまざまなジャンルを聞いていたそう。

小学校高学年に入ると少しませてきて、洋楽も聞き始めるようになりました。当時、流行っていた『NOW』という洋楽のコンピレーションアルバムを買ったりしていましたね。そのうち、メタリカやニルヴァーナなど、激しい音楽を聞くようになりました。

引用:JUNGLE

当時父親はIT関連の仕事で国外への出張が多かったそうですが、母親は自宅でピアノ教室を開き、ピアノ以外にもドラムやエレクトーンなどたくさんの楽器が置いてあり、国内外問わず色んな音楽が常に流れている環境だったそうです。

ディーンフジオカさんもピアノを弾いており、その経験からドラマ「IQ246」ではピアノ演奏を披露されました。

ピアノ演奏は1分10秒を過ぎたあたりからですが、とても上手で共演した土屋太鳳さんもうっとりされていますね。

高校時代のディーンフジオカ

髪が長くて進学校にいたら指導されてしまいそうですが、見ての通り学生時代はバンド活動に明け暮れていたそうです。

楽器もいろいろやりました。最初はピアノを習っていましたが、途中からギターに転向。高校に入ってからは、いくつかバンドも組みました。

引用:JUNGLE

高校ではフォークソング部に入部されていました。

家庭環境でたくさんの音楽を聴いて育ち、高校でも実際に自分で演奏して文化祭などで披露していたディーンフジオカさん。

その経験は現在のシンガーソングライターとして生かされているのでしょうね。

ディーンフジオカがジュノン・スーパーボーイ・コンテストに!

ディーンフジオカさんが17歳の頃第10回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで1万人の参加者からたった6人のファイナリストまで選ばれました。

コンテストには妹さんが勝手に応募していたそうですが、この結果を受けて芸能界デビューをしないかスカウトされてそうですが、断っているようです。

というのも海外留学の目標もあり、将来は父親がしていたIT関連の仕事に自分も就職し、トップになると考えていたからでした。

学生時代のうちからこれだけ将来性を考えているなんてやっぱり相当頭がいいですが、ここでディーンフジオカさんがもし芸能界デビューしていたらどのような芸能界活動になったのか少し気になるところですね。

ディーンフジオカの学生時代の部活はボクシング部?調べてみた!

ディーンフジオカさんは高校卒業後にボクシングを始めています。

先ほどもご紹介したように、高校時代は音楽活動をしていたディーンフジオカさんですが、学生時代にアメリカのボクシング番組をみてハマったそうです。

高校卒業後は念願の海外留学を行い、アメリカのシアトルに出発しますが、留学先では治安が悪い地区もあり、自身の身を守るためにもアメリカのボクシングジムに通い始めたディーンフジオカさん。

現在も仕事の合間にミット打ちやジムに通う程ボクシングジムにハマっているディーンフジオカさん。

現在40歳ですが、スタイルも抜群でかっこいい肉体美は日頃のトレーニングのたまものですね。

まとめ

今回はディーンフジオカの学生時代の写真や卒アルを確認!部活はボクシング部?ついてご紹介させて頂きました。

  • 中学から音楽が好きで海外留学が目標だった
  • 高校ではバンド活動に明け暮れていた
  • 高校時代にジュノンボーイコンテストでファイナリストに
  • 高校卒業後、シアトルでボクシングジムに通っていた

について分かることができました。

最近では中国人ラッパーのと楽曲を発表したり、コロナの影響で中止にはなってしまいましたが、全国ツアーを開催するなど、その人気はまだまだ健在です。

マルチに活躍し続けるディーンフジオカさんの情報が入り次第またご紹介させて頂きます。

今回も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

ディーンフジオカの実家は鎌ヶ谷でお金持ち?若い頃や幼少期の写真も確認!俳優のディーンフジオカさんは様々な作品に出演されていて、人気沸騰中ですよね。 英語も中国語も話すことの出来る方で、格好良すぎると話題に...
ディーンフジオカはナルシストで性格悪い?世間の評判や嫌われる理由も調べてみた!ディーンフジオカさんは俳優としても歌手としても活躍されている方です。 頭が良い事でも有名ですよね。 逆に出来ないことはあるのかと言わ...

 

スポンサーリンク