ディーン・フジオカ

ディーンフジオカの実家は鎌ヶ谷でお金持ち?若い頃や幼少期の写真も確認!

俳優のディーンフジオカさんは様々な作品に出演されていて、人気沸騰中ですよね。

英語も中国語も話すことの出来る方で、格好良すぎると話題にもなっています。

そんな話題のディーンフジオカさんですが、実家は鎌ヶ谷だという噂があります。

また、お金持ちなのではないかという情報も耳にしたので徹底調査していきます。

是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

ディーンフジオカの実家は鎌ヶ谷?噂の真相を徹底調査!

ディーンフジオカさんの実家について調査していきます。

ディーンフジオカさんは生まれは福島県須賀川市の様ですが、お父さんの仕事の関係で1歳の時には千葉県鎌ヶ谷市に引っ越しをされた様です。

そして、中学校は鎌ヶ谷市立第二中学校に通われています。

第二中学校の住所は千葉県鎌ヶ谷市東道野辺4丁目です。

この中学校の住所から調べてみると最寄駅は東武野田線の鎌ヶ谷駅新京成線の鎌ヶ谷大仏駅ではないかと言われていますね。

ディーンフジオカさんのは元チェキっ娘のメンバーで現在台湾で女優をされている藤岡麻美さんです。

藤岡麻美さんの出身中学も鎌ヶ谷市立第二中学校と言われている為、おそらく実家が鎌ヶ谷市であることは間違いないのではないでしょうか。

ディーンフジオカはナルシストで性格悪い?世間の評判や嫌われる理由も調べてみた!ディーンフジオカさんは俳優としても歌手としても活躍されている方です。 頭が良い事でも有名ですよね。 逆に出来ないことはあるのかと言わ...
【動画】ディーンフジオカは棒読みで演技下手で歌下手すぎる?うまいとの声も!俳優のディーンフジオカさんは完璧すぎる容姿と素敵な低い声で世の女性を虜にさせてしまいますよね。 様々な作品に出演されており、活躍されて...

ディーンフジオカの実家はお金持ち?調べてみた!

ディーンフジオカさんの実家がお金持ちという噂を耳にしたので調査してみると、お金持ちなのはディーンフジオカさんの父親の様です。

ディーンフジオカさんの大富豪の娘だと話題になっていました。

ディーンフジオカさんの奥さんはヴァニーナさんといってディーンフジオカさんの2歳年上です。

2012年に結婚されているので、かなり結婚歴は長いですね。

すごく美人な方ですよね。

ヴァニーナさんはインドネシアの女性なんです!

そして、お金持ちと話題のヴァニーナさんのお父さんについてです。

ヴァニーナさんのお父さんイルワン•ヒダヤットという名前で、総資産650〜670億と言われています。

インドネシアでは伝統的なハーブ製薬会社シドムンチュルのオーナー社長さんなんですね。

インドネシアの方はこの黄色いパッケージを見るとすぐ分かるほど有名なんだそうです。

年商は184億円だそうで、衝撃的な数字ですよね。

そして、娘のヴァニーナさんもレコード会社を経営しているそうです。

親子揃って起業されている訳なんですね。

ヴァニーナさんは福建省系の華橋であるという事が週刊女性で報じられています。

華僑とは中国系以外の地域に住んでいるけど、中国の国籍を持っている漢民族の人たちを言うそうです。

これらの人は、貧困層が少ないと言われています。

華僑に貧困層がいない理由の1つに、徹底したマネー教育を挙げたいと思います。

華僑は子どもが幼いうちからお金儲けの方法を教えます。親が伝え話すだけでなく、実際にお金儲けを体験させてお金儲けの仕組みを理解させるのです。例えば「フリマ転売」。これは私も、私の子どもが小学校に上がる前から教えています。

引用 エンタープライズ

この事からもヴァニーナさんは大富豪の娘である事が言える訳ですね!

ディーンフジオカの若い頃や幼少期の写真まとめ!

ここからはディーンフジオカさんの若い頃や幼少期の写真を調査していきます。

今ではかなりの男前なディーンフジオカさんですが、生まれた時にはムチムチでかなり可愛らしいんです!

なんだか全体的にプニプニしていますよね。

あまりディーンフジオカさんのイメージがないですよね。

この画像ではディーンフジオカさんの毛量に驚きました!

上に髪が伸びていますよね!

優しそうな表情は今と変わりません。

少し成長したディーンフジオカさんがこちらです。

ディーンフジオカさんがスタジオパークに出演した際に紹介されていた写真です。

すでに顔が整っている様に感じませんか?

もう格好良いですよね。

こちらの画像はかなりディーンフジオカさんの顔立ちになってきています。

笑った顔が可愛いのもこの頃から健在の様です。

この頃のディーンフジオカさんは小学生の頃の様です。

かなり細いですね。

顔のパーツがとてもはっきりしていて美形な事が分かります。

こちらは中学生のディーンフジオカさんです。

当時はバスケットボール部に所属されていた様で、かなり熱心に打ち込んでいた様ですよ。

これだけイケメンでバスケットボール部だと、完全にモテモテだった過去が想像できます。

高校生になったディーンフジオカさんはバンドを始められました。

昔とても流行った髪型をされています。

顔がすごく大人っぽいので、制服に少し違和感を感じますね。

そして、大学生のディーンフジオカさんがこちらです。

右側がディーンフジオカさんです。

完全にロングヘアーです!

ディーンフジオカさんは高校卒業後に海外に行かれています。

海外でも違和感のない雰囲気ですよね。

現在もディーンフジオカさんはハーフっぽいと言われる事も多いので特に違和感なく溶け込んでいたのではないでしょうか。

この制服姿が似合うディーンフジオカさんは何歳に見えますか?

すごく若そうに見えますが、26歳の時なんです。

台湾で俳優をされている時のディーンフジオカさんで、ドラマ『極道学園』に出演された時の画像です。

実際に高校生の時よりも制服が似合っている気がしますよね。

こちらはディーンフジオカさんが27歳の時の画像です。

13年前の画像ですが、当時から顔が全く変わらないんですね!

大人の色気を感じます。

そして28歳のディーンフジオカさんです。

ドラマ『笑うハナに恋きたる』の時の画像です。

もう完全に今のディーンフジオカさんと一致します。

こうして画像を振り返ってみると、ディーンフジオカさんは全く老けませんね!

年齢を重ねるごとに色気が増している様な気がします。

まとめ

いかがでしたか?

今回は俳優のディーンフジオカさんの実家や、お金持ちという噂について調査していきました。

ディーンフジオカさんの画像も振り返ってみましたが、これからどんどん男前になられていくのでしょうね。

今後も活躍されるディーンフジオカさんを応援していきます。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

ディーンフジオカはナルシストで性格悪い?世間の評判や嫌われる理由も調べてみた!ディーンフジオカさんは俳優としても歌手としても活躍されている方です。 頭が良い事でも有名ですよね。 逆に出来ないことはあるのかと言わ...
【動画】ディーンフジオカは棒読みで演技下手で歌下手すぎる?うまいとの声も!俳優のディーンフジオカさんは完璧すぎる容姿と素敵な低い声で世の女性を虜にさせてしまいますよね。 様々な作品に出演されており、活躍されて...

 

スポンサーリンク