ディーン・フジオカ

【動画】ディーンフジオカは棒読みで演技下手で歌下手すぎる?うまいとの声も!

俳優のディーンフジオカさんは完璧すぎる容姿と素敵な低い声で世の女性を虜にさせてしまいますよね。

様々な作品に出演されており、活躍されている事が分かります。

そんなディーンフジオカさんですが、演技が下手だという声を見つけたので徹底調査していきます。

また、ディーンフジオカさんは歌も唄われているのですが、世間の評価を確認してみます。

是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

ディーンフジオカの演技は下手?棒読みとの声も!世間の声や評価を調査してみた!

ディーンフジオカさんの演技が下手だと噂になっているので調査していきます。

実際に世間の評価を確認してみるとかなり下手だという声が見つかりました。

ディーンフジオカ演技下手だわ

初めてディーンフジオカの演技をちゃんと見てるけど、こんなに下手やったの?!

ディーンフジオカ演技下手すぎてやばいけど真剣に精一杯取り組んでそう

かなり厳しめのコメントが多いですね。

さらに詳しく調べてみると、ディーンフジオカさんの演技が下手だと言われている作品がわかりました。

ドラマ『ダメな私に恋してください』の演技が下手?

ディーンフジオカさんは、2016年に放送されたドラマ『ダメな私に恋してください』での演技がかなり下手だと騒がれています。

ディーンフジオカさんが演じる役は元ヤンだが実は面倒見の良いキャラクターです。

女優の深田恭子さんとの恋愛ドラマでしたね。

この作品でディーンフジオカさんは次の様に言われています。

  • 演技が下手すぎる
  • 演技が硬い
  • 棒読みすぎる

役者さんが1番言われたくない言葉ばかりです。

私もこの作品をリアルタイムで見ていた視聴者ですが、あまり下手だとは感じませんでした。

ディーンフジオカさんの低い声はとても素敵だったんです!

キャラクター的に、ドSで無愛想な役を演じられていた事も関係しているかもしれません。

ドラマ『シャーロック』の演技が下手!

ディーンフジオカさんが下手だと言われていた作品はまだありました。

それが、2019年に放送されたドラマ『シャーロック』です。

ディーンフジオカさんはあの有名なシャーロックホームズを演じされました。

視聴者からは、なんでこんなにも棒読みになってしまうのかと言われてしまっていた様です。

ディーンフジオカさんは視聴者から見ると演技がうまそうな俳優さんの様です。

その為、期待していた演技とは違って下手だという声が多くなってしまっている様ですね。

俳優さんによって得意なジャンルの作品やキャラクターがあるというのは当たり前ですが、おそらくディーンフジオカさんに合っていない役柄だったのかもしれませんね。

ディーンフジオカの家族構成や兄弟姉妹を確認!妹は藤岡麻美で両親はどんな人?ディーンフジオカさんはクールな雰囲気がありながらも話している姿はすごく穏やかで大人の雰囲気を感じる俳優さんですよね。 かなりの人気を誇...
ディーンフジオカに芸能界引退説?理由は嫁がインドネシアの大富豪だから?インスタも確認!数々の作品に出演されている日本を代表する俳優・ディーンフジオカさん。 その甘いマスクで、多くのファンの心を奪っていますよね! そんな...

ディーンフジオカは歌下手すぎるとの噂も?真相を徹底調査!動画

ディーンフジオカさんは演技だけでなく、歌も下手だと言われてしまっている様です。

世間は厳しいですね。

そこで、ディーンフジオカさんの歌唱力について調査していきます。

ディーンフジオカさんは2017年にミュージックステーションに出演されて『Unchained Melody』を熱唱されました。

同年にTHE MUSIC DAYにも出演され同じ曲を歌われました。

そこで、視聴者からは

  • 生歌を聞くと下手に感じる
  • ラップがダサい

と言われてしまったみたいです。

実際の曲がこちらです。

生放送ではなかったら、全く下手だとは感じませんが、かなり声は加工されていますね。

この動画を先に見た方にとっては生放送でのギャップを感じた方は多いかもしれません。

ディーンフジオカは歌がうまいとの声も!世間の声や評価を調査してみた!動画

これまで、ディーンフジオカさんのマイナスなイメージになってしまう調査ばかりでしたが、歌がうまいという声ももちろん見つかっています。

実際に世間の声を調査してみました。

録画してたミュージックフェア見てるんだがディーンフジオカの声高音でも柔らかくて抜けも良くていいな( ˙ỏ˙ )wao!!

ディーンフジオカって顔もよければ歌もうまいとかスペック高すぎ

ディーンフジオカさん、あなたそんな男前で歌もうまいんですね。

歌がうまいという声はかなり多く見つかりました。

特に絶賛されていた歌を確認してみると『echo』という歌の評価がかなり良かったです。

この曲はディーンフジオカさんが主演を務められたドラマ『モンテクリスト伯』の主題歌にもなった曲です。

主演も務め、主題歌も務めるとはさすがディーンフジオカさんです。

実際に歌われている動画がこちらです。

ディーンフジオカさんの歌唱力が絶賛されている理由としては

  • 声が素敵
  • リズム感が良い
  • 中毒性のある歌声をしている

というのがあげられました。

確かに、ディーンフジオカさんの歌われている曲はテンポ良いものが多いですよね。

一度聞くと、何度も聞きたくなるというのはディーンフジオカさんの歌ならではの特徴かもしれません。

まとめ

いかがでしたか?

今回はディーンフジオカさんの演技力や歌唱力についての評価を調査していきました。

かなり人気のある俳優さんなので、様々な意見が見つかりました。

個人的にはディーンフジオカさんの演技も歌も大好きなので、これからも応援していきます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ディーンフジオカの家族構成や兄弟姉妹を確認!妹は藤岡麻美で両親はどんな人?ディーンフジオカさんはクールな雰囲気がありながらも話している姿はすごく穏やかで大人の雰囲気を感じる俳優さんですよね。 かなりの人気を誇...
ディーンフジオカに芸能界引退説?理由は嫁がインドネシアの大富豪だから?インスタも確認!数々の作品に出演されている日本を代表する俳優・ディーンフジオカさん。 その甘いマスクで、多くのファンの心を奪っていますよね! そんな...

 

スポンサーリンク