ディーン・フジオカ

ディーンフジオカの家族構成や兄弟姉妹を確認!妹は藤岡麻美で両親はどんな人?

ディーンフジオカさんはクールな雰囲気がありながらも話している姿はすごく穏やかで大人の雰囲気を感じる俳優さんですよね。

かなりの人気を誇っているディーンフジオカさんの家族構成が気になります!

今回は、ディーンフジオカさんの家族構成について徹底調査していきます。

是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

ディーンフジオカの家族構成を確認!

ディーンフジオカさんの家族構成について調べると、父親•母親•ディーンフジオカさん•長女•次女•弟6人家族の様です。

ディーンフジオカさんは4人兄弟の長男だったんですね!

しっかりとしていて、落ち着きのある姿は長男と聞いてすごくイメージ通りな印象を抱きます。

ディーンフジオカさんは祖父母のお話もされていました。

ディーンフジオカの祖父母はどんな人?

ディーンフジオカさんの祖母は、芸能界での活躍を誰よりも応援してくれているそうで、朝の連続テレビ小説『あさがきた』の出演が決まった時にはとても喜んでいたとお話しされていました。

家族、特に祖母が喜んでくれています。これまではどこか別の国、別の言語で活動していたから実感がなかったそうですが、今は、ちょちょっとチャンネルを回したら僕が出ているのがうれしいみたいです。

引用 産経 WEST

すごく家族思いなおばあさんだという事が分かります。

そして、祖父すごい人だと話題にもなっています。

ディーンフジオカさんの祖父台湾•中華民国時代の初期総統蒋介石と一緒に行動していたそうなんです。

この事についてはディーンフジオカさんのお父さんがお話しされていた様です。

陸軍にいた私の父親は戦後、蒋介石に頼まれて中国で八路軍と戦ったと聞いています。そんな先祖の『海外逸話』から、息子もハーフじゃないかなんて噂されているんですかね。

引用 デイリー新潮

ディーンフジオカさんのおじいさんは、このエピソードもあり中国人ではないかと噂されていた様ですが、日本人だと説明されていました。

ディーンフジオカに芸能界引退説?理由は嫁がインドネシアの大富豪だから?インスタも確認!数々の作品に出演されている日本を代表する俳優・ディーンフジオカさん。 その甘いマスクで、多くのファンの心を奪っていますよね! そんな...
【動画】ディーンフジオカの英語力や中国語レベルは?語学の勉強法も確認!様々な作品に出演され大活躍されている俳優のディーンフジオカさん。 そんなディーンフジオカさんは英語が話せる事で有名なんです。 あんな...

ディーンフジオカの兄弟姉妹を確認!妹は元チェキっ娘の藤岡麻美?画像

ディーンフジオカさんの兄弟姉妹について調べていきます。

ディーンフジオカさんは、2歳年下の長女10歳年下の次女15歳年下の弟がいらっしゃるそうです。

次女については一般の方の様で情報は見つかりませんでした

長女は、アイドルグループチェキっ娘の元メンバーだった事が分かりました。

チェキっ娘は1998年10月から活動開始されましたが、1999年には解散してしまっています。

ディーンフジオカさんのさんは藤岡麻美さんという名前で活動されていました。

すごく美人な方ですよね!

さすがディーンフジオカさんのさんです。

ディーンフジオカさんは過去に藤岡麻美さんの兄としてテレビ出演もされていました。

当時はまだ本名でテレビに出ていたんです!

藤岡麻美さんはグループ内ではリードボーカルを務めるほどの歌唱力だったそうですよ。

チェキっ娘が解散となってからは、ガールズバンドchee’sを結成して活動されていました。

藤岡麻美さんはドラムとボーカルを務めていたみたいです。

そして、2013年に住居を日本から台湾に移住して、台湾で芸能活動を始められています。

台湾の伝統芸能・剣舞で才能が開花し、日本人女性として初めて台湾の歴史ある舞台に立てるまでに。そして、世界的俳優サモ・ハン・キンポーの息子である現在の事務所社長・ジミーさんに出会って、人生が激変した。

そのジミーさんのアドバイスで、主に日本企業向けのCM専門タレントに転向。仕事はすべてオーディションだが、2回に1回は採用されるという驚異の採用率だという。

引用 マイナビニュース

2016年には台湾在住の日本人男性と結婚されています。

お子さんも出産されているんだとか!

今は女優として活躍されているみたいです。

藤岡麻美さんはかなり行動力の感じられる経歴ですね。

ディーンフジオカの両親はどんな人?父親•母親の画像も確認!

ディーンフジオカさんのご両親についても調査していきます。

ディーンフジオカさんの家族の写真が見つかったのでご紹介しますね。

こちらがディーンフジオカさんのお母さんとお父さんです。

すごく優しそうな雰囲気が伝わってきます。

お父さんは、IT関連の会社に勤められており、システムエンジニアなんだそうです。

中国生まれなんだそうですが、お父さんも日本人です。

噂ではIT関連の論文を多数執筆されているんだとか!

ディーンフジオカさんの生まれは福島ですが、お父さんの仕事の関係で千葉県に引っ越され、そのまま千葉県で育ったとお話しされていました。

仕事で海外に行く事も多いという事をインタビューでお話しされていました。

父は海外での仕事が多かったのもあって、映画や音楽など日本以外のエンタメ作品もよく持って帰ってくれていたし、そうやって日本以外の文化に触れることは多かったんですよね。だから自然と視線が海外に向くようになって、それで大学はアメリカに進学したんです

引用 FRAU

ディーンフジオカさんのお母さん自宅でピアノの講師をされていたそうです。

とても社交的な人なんだそうですよ。

ディーンフジオカさんはお母さんがピアノの講師だという事で、ピアノを習わせられていた様です。

母がピアノの先生だったので、家の中にはいつもクラシック音楽が流れていて、楽器もたくさんありました。自然と音楽に親しめる環境だったと思います。

引用 JUNGLE

そのおかげもあってディーンフジオカさんはピアノが弾けることでも有名ですよね!

実家にはピアノ以外にもギターやサックスフォーンなどの楽器も置いてあったそうです。

ディーンフジオカさんはお母さんの影響もあり、ギターやバンドも行われていたみたいです。

まとめ

いかがでしたか?

今回は俳優のディーンフジオカさんの家族構成について調査していきました。

今後も活躍されるディーンフジオカさんを応援していきます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ディーンフジオカに芸能界引退説?理由は嫁がインドネシアの大富豪だから?インスタも確認!数々の作品に出演されている日本を代表する俳優・ディーンフジオカさん。 その甘いマスクで、多くのファンの心を奪っていますよね! そんな...
【動画】ディーンフジオカの英語力や中国語レベルは?語学の勉強法も確認!様々な作品に出演され大活躍されている俳優のディーンフジオカさん。 そんなディーンフジオカさんは英語が話せる事で有名なんです。 あんな...

 

スポンサーリンク