有村架純

【画像】有村架純の私服やメガネのブランドはどこ?愛用財布も確認!

女子なら誰でも憧れを持つ女優の有村架純さん。

ドラマ『中学聖日記』では有村架純さんの大人っぽく色気のある雰囲気が話題になりました。

そんな大人気女優の有村架純さんの私服が気になります。

今回は有村架純さんの私服ブランドやメガネのブランドを調査していきます。

また、愛用財布についても確認していきますね!

是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

有村架純の私服ブランドはどこの?画像

有村架純さんの私服ブランドについて調査していきます。

有村架純さんは私服も可愛いと話題なのですが、ブランド名は公開されておらずあまり詳しく分かりませんでした。

こちらのスウェットはUN3D.アンスリード)という日本のブランドのものだという事が分かりました。

価格は2万円程の服なんだそうです。

有村架純さんはスウェットもお洒落に着こなされていますよね。

有村架純さんの私服でブランド名が分かるのはこのくらいしかありませんでした。

有村架純は私服がお洒落だと話題!

有村架純さんは私服姿をTwitterなどで公開されている事もある様です。

こちらは全体的に黒色で統一したモード系ファッションですね。

有村架純さんはパステルカラーのイメージがあったので少しギャップを感じます。

可愛すぎますね!

こちらのトレーナー姿も好きな方は多いのではないでしょうか。

有村架純さんといえばこういう柔らかい色のイメージがありますよね。

どんな服を着てもやはり有村架純さんは可愛いです。

有村架純のメガネブランドを確認!画像

有村架純さんのメガネはどこのブランドなのか気になる方が多いかと思います。

普段、番組などで拝見する時には眼鏡をかけられている事はありませんが、TwitterやInstagramでは眼鏡姿を見ることがあります

可愛すぎるとも話題になっているんですよ!

有村架純の眼鏡姿まーじ可愛い

有村架純さん目が悪く、眼鏡を使用する事もあるとInstagramでお話をされています。

https://www.instagram.com/p/B_rIGISpGCu/?igshid=1wyuce0b2qfr9

映画や舞台を見る時には眼鏡をつけると言われていましたね。

そんな素敵な有村架純さんのメガネ姿ですが、おそらくブランド名はMASUNAGA1905 GMSではないかと言われています。

実際の商品がこちらです。

丸型のボストンメガネは、女優さんの中でも人気のメガネです。

MASUNAGAは国内のメガネフレーム生産90%以上を占める福井県の増永眼鏡が手がけるブランドです。

創業100年以上の老舗メーカーなんです!

お値段はあまり高くはなく約40000円と言われています。

有村架純さんの眼鏡姿は定期的に見たくなりますよね。

ボストンメガネというイメージが強い女優さんは石原さとみさんではないでしょうか。

石原さとみさんも丸型眼鏡を愛用されていて様々な場面でも拝見しますよね!

有村架純さんや石原さとみさんの様な可愛らしい顔立ちの女優さんは特に映えるように感じます。

有村架純の愛用財布も確認!画像

有村架純さんの愛用財布について調べてみましたが、情報は残念ながら出てきませんでした。

しかし、有村架純さんに使っている財布が可愛いという声を見つけたので更に調査してみたところ、ドラマで使用された財布のことである可能性が高いことが分かりました。

有村架純さんが主演を務められたドラマ『中学聖日記』で使用された財布がこちらです。

少ししか見えませんが、このオレンジ色の財布が可愛いと話題になっていたんですね!

確認してみるとこちらの財布である可能性が高いと思われます。

Shrunken Calf(シュランケンカーフ)のラウンドファスナー長財布です。

47000〜50000円の価格みたいですね。

シュランケンカーフはドイツのブランドで手触りや色味にこだわって作られている魅力的な革です。

色の展開もかなり多く、素敵なカラーが多いんです。

有村架純さんはオレンジ色を使用されており、すごく似合っています

まとめ

いかがでしたか?

今回は有村架純さんの愛用ブランドについて調査していきました。

カジュアルでお洒落なイメージのある有村架純さんの身に付けている物は気になってしまいますね!

大人の女性になるにつれてファッションのこだわりも変わってくるかもしれませんね。

これからもお洒落な事には違いないはずです!

これからも活躍される有村架純さんを応援していきます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク