有村架純

【画像】有村架純に激太り説?丸顔で顔がぱんぱん、でかい!顔痩せした画像と比較

女優の有村架純さんは可愛すぎる顔立ちと優しい雰囲気で男女共に人気のある方です。

朝ドラ女優として一気に知名度を上げた有村架純さんは有名人気女優になられました!

現在も様々な作品で大活躍中の有村架純さんに激太り説が出ています。

噂では丸顔でぱんぱんとまで言われているんだとか。

実際に激太りしている時期はあったのでしょうか。

今回は、有村架純さんの激太り説を画像で徹底調査していきます。

是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

有村架純に激太り説?世間の声や評価を調査してみた!

有村架純さんは激太りの噂が出た事があると言われています。

実際に世間の声や評価を調査してみます。

有村架純って太った?
ムチムチ感きらいじゃない(´,,•ω•,,)

有村架純太った??顔丸くなった気がする
可愛ええ

有村架純太った???何か顔大きくなってない?ふっくらしたの???

実際に有村架純さんが太ったという声はかなり多いですね。

しかしふっくらして可愛いという声がほとんどで有村架純さんの可愛さを改めて感じている人が多かったんです!

太ったと言われているのは2017年にかなり集中して見つかったので、確認してみます。

有村架純は役作りで計画的に太っていた!

有村架純さんは2017年に放送された朝の連続テレビ小説『ひよっこ』の役作りの為に5kg増量されたそうです。

確かに、この時にはかなりふっくらされていますよね。

有村架純さん演じる谷田部みね子は茨城県の山村の農家の娘だった為、健康的な女の子を演じる為にも体重を増やされたんだとか!

『ひよっこ』の1週間分の試写会に出席された際にお話しされていました。

有村は田舎娘の役作りのため「体重を5キロ増やしました。(上京してから)身も心もしまっていく感じを表現したかった」と役作りのために増量したと明かした。

引用 AREAdot.

有村架純さんは体重を増やす為に3食きっちり炭水化物を摂取したみたいです。

役作りとはいえ、スタイルを気にする女優さんにとって5kg増量というのはかなりの体重変化です。

このプロ意識には世間で絶賛されました。

 5キロ増やすために、1日3食お米を食べたという。そんな彼女の役作りに対し、ネット上では「最近太ったって思ってたんだけど、役作りだったのか!」「さすがだなと思った。尊敬!」と賞賛や感心する声が上がっている。

引用 AREAdot.

2017年4月から9月までの半年間撮影が続いたので女優さんとしてはかなり辛い思いをされたのではないでしょうか。

しかし、作品の中で有村架純さんが上京し出稼ぎにいくシーンの時には減量されていて元のスッキリしたお顔に戻られています。

次第にみね子が痩せていく流れの予定だと制作スタッフがお話しされていた事もあり、減量されたのでしょう。

「上京し、洗練されていくシーンの撮影に入ったので役の上でも徐々に痩せていく感じです」と話すのはドラマ制作スタッフ。

引用 AREAdot.

有村架純さんはこの減量期に入ると大好きなスイーツも我慢して役作りを徹底していたそうです。

本当に素晴らしい女優魂ですよね!

有村架純は丸顔で顔がぱんぱんででかい?デビュー時から画像で検証!

有村架純さんは女優さんの中でも顔がぱんぱんと言われる事の多い方です。

実際に顔は大きいのか画像で確認していきます。

こちらはデビュー当時の有村架純さんです。

当時16歳です。

周りの方にはモザイクがかかっていて分かりませんが全体的に見ても有村架純さんが1番顔が小さい気がします。

大きいどころか非常に小顔ですね。

2010年(当時17歳)の時の有村架純さんがこちらです。

16歳の時に比べると少し丸く感じるような気もします。

有村架純さんはエラが目立つとも言われますが、この画像ではエラが張っているように感じますね。

2013年(当時20歳)の有村架純さんです。

ドラマ『あまちゃん』で大ブレイクされた有村架純さんは丸顔ではありますが全く顔が大きいとは感じません。

輪郭もシュッとされていますよね。

2016年(当時23歳)には紅白歌合戦で司会を務められています。

その時の有村架純さんがこちらです。

少し、ふっくらされていますね。

2016年なので、先ほどご紹介した連続テレビ小説『ひよっこ』に向けて増量していた時なのかもしれません。

個人的にはこのくらいふっくらしてる有村架純さんが可愛いと感じるのですが、太ったと騒がれてしまうのでしょうね。

そして2017年(当時24歳)の『ひよっこ』の時がこちらです。かなり顔がぱんぱんに見えてしまいます。

しかし、この時は5kg体重も増えていた訳ですし、仕方のない事ではないでしょうか

そして現在の有村架純さんがこちらです。

すごくすっきりしていて素敵ですよね。

有村架純さんの顔が大きいと言われているのは元々丸顔である事やよく笑われるので頬の丸みが強調される事もあげられる気がします。

有村架純が顔痩せした?痩せた画像と激太り画像を確認!

有村架純さんは顔痩せしたとも言われており世間で話題になっています。

実際に画像で確認していきますね。

有村架純さんが太っていると言われている時がこちらです。

2017年の時の有村架純さんですがあご周りがかなりふっくらされていますよね。

基本的に細いイメージのある有村架純さんですので世間で話題になりました。

有村架純さんが太ってると言われていたのはこの時だけではありません。

2014年に放送された『失恋ショコラティエ』の時にも顔が丸いと言われています。

確かに、かなり丸々されています。

しかし、2014年の有村架純さんの画像を確認してみましたが、全く太って見えない画像もかなり多く見られました。

おそらく有村架純さんはアングルにもよって顔が丸く見えてしまうという事も考えられるのでしょうね。

そして、顔痩せしたと言われている有村架純さんです。

先ほどの写真と比べると全く顔の大きさが違いますね。

全体的にスッキリされていて大人っぽい雰囲気を感じます。

髪型や髪の長さも関係しているかもしれませんが、本当に小顔になられていますよね。

元々可愛らしい顔をされていますが、顔痩せして更に美人に磨きがかかっています。

まとめ

いかがでしたか?

今回は有村架純さんの激太り説について調査していきました。

有村架純さんは元々丸顔で世間でもかなり話題になっていました。

昔からの画像を振り返ってみましたが、有村架純さんが可愛い事には変わりありませんでした。

今後も活躍される有村架純さんを応援していきます。

最後まで見ていただいてありがとうございました。

 

スポンサーリンク