有村架純

有村架純は演技下手すぎ?経歴から演技上手いと言われる理由や評価を確認!

女優の有村架純さんは演技が下手なのではないかと言われているみたいなんです。

様々な作品の主役やヒロイン役を演じられている有村架純さんですが、噂は本当なのでしょうか。

今回は、有村架純さんの演技力について徹底調査していきます。

経歴についても確認していきますね。

是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

有村架純はいつも同じ演技で下手すぎ?世間の声や評価を調査!

有村架純さんは演技が下手なのではないかという噂があるのですが、本当なのでしょうか。

実際に世間の声や評価を調査してみました。

有村架純の演技下手すぎてニヤニヤしてまう

有村架純ってこんな演技下手だった!?驚きの下手さ…笑えねえ…

あー有村架純かわいいけど演技下手やぁ〜。

有村架純さんの演技が下手だという声は確かにかなり見つかりました。

私も有村架純さんが主演やヒロイン役の作品を沢山見ますが、あまり演技が下手だと感じた事はありませんでした。

そこで、特にどういった作品の評価が低いのか調べてみると、映画『コーヒーが冷めないうちに』の演技が下手と言われている声が多く見つかりました。

この役ではあまり感情を表現するシーンがなかったのですが、有村架純さんの演技が下手で内容が頭に入ってこなかったとも言われているみたいなんです。

また、有村架純さんは落ち着いている役柄を演じる事も多い事から、演技の幅がないと言われてしまっています。

どの作品を見ても同じ演技だからつまらない思う方も多い様です。

有村架純は演技上手いと言われる理由や評価を確認!

有村架純さんの演技がうまいという声ももちろんあるんです!

実際に世間でも有村架純さんの演技を称賛されている声はかなり多く見られています。

有村架純さん演技上手い(^^)ρ(^^)ノ

有村架純ちゃん大好きになったわほんとに可愛いそして演技上手い😌

有村架純さんは特にどの作品の演技がうまいと言われているのでしょうか。

実際に調査してみました。

有村架純の主演映画:ビリギャル

有村架純さんが特に評価されていた作品は映画『ビリギャル』があげられます。

今まではかなり落ち着いた女性の役が多かった有村架純さんがギャルを演じられて話題になりました。

演技の幅がないと言われている有村架純さんが今までとは全く違う役柄を演じ、違和感もなかった為大絶賛されました。

有村架純さんの演技がうまいと言われている理由としては、イメージトレーニング喜怒哀楽の表現がうまいとという事があげられます。

有村架純さんは昔からドラマを見ながら自分ならこういう風に演技をすると考えながら見ていたそうです。

昔から女優としての才能を発揮されていたんですね!

そして、有村架純さんは喜怒哀楽の表現が上手いと言われており、泣く演技や怒る演技が視聴者に伝わりやすいと言われているんです。

有村架純さんの泣く演技を見ているともらい泣きしてしまいそうになりますよね。

有村架純さんはあまりコメディ系の作品には出演されていません。

その為、悲しい演技だったり本気で怒る演技が重要になる役ばかりですよね。

また、有村架純さんは19歳の時に知り合いのカメラマンから「覚悟が足りないんじゃないの?」と言われたことをきっかけに一気に演技力に磨きがかかったそうです。

デビュー当時はなかなか芽が出ませんでしたが、19歳の時に知り合いのカメラマンさんに「覚悟が足りないんじゃないの?」と言われ覚醒したそうです。

引用 エンタメウィーク

喜怒哀楽の表現を得意とする有村架純さんは女優としての才能を感じます。

有村架純の経歴まとめ!

有村架純さんの経歴をまとめていきます。

有村架純さんは2009年、高校2年生の時にFLaMmeのオーディションを受け、合格した為上京されています。

2010年(当時18歳)にはドラマ『ハガネの女』でドラマ初出演を果たしています。

この頃から可愛いですね。

今よりも少しふっくらしている気がします。

同年には『ギャルバサラ 戦国時代は圏外です』で映画初主演を務められました。

そして2013年(当時21歳)に有村架純さんが大ブレイクした朝の連続テレビ小説『あまちゃん』に出演されました。

この出演をきっかけに一気に知名度が上がった有村架純さんは様々な作品に出演される様になりました。

2015年(当時23歳)には映画『ビリギャル』でも主演を務められブルーリボン賞主演女優賞日本アカデミー賞優秀賞主演女優賞も受賞されています。

2016年(当時24歳)には紅白歌合戦の司会を務められ話題になりましたね。

同年には、ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』で連続ドラマ初主演を果たされています。

有村架純さんが可愛すぎると話題になった作品でもありました。

2017年(当時25歳)には朝の連続テレビ小説『ひよっこ』でヒロイン役を演じられています。

そして、2年連続となる紅白歌合戦で司会を務められました。

2018年(当時26歳)にはドラマ『中学生日記』で俳優の岡田健二さんとの共演が話題になりました。

昔は学生役ばかりだった有村架純さんも教師役を演じられています。

有村架純さんは年齢を重ねるたびに美しくなられますよね。

2019年(当時27歳)には映画『フォルトゥナの瞳』に出演されました。

そして今年は秋ドラマ『姉ちゃんの恋人』で主演をつとめられます!

今から楽しみですね!

経歴を確認してみると有村架純さんがどれだけ活躍されているかが分かりますね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は有村架純さんの演技力について徹底調査していきました。

演技が下手と言われる声も実際には見つかりましたが、上手いという声も多く見つかりました。

経歴からも分かる様にかなり多数の作品で活躍されているので意見は様々あるのも仕方がありません。

しかし、今後も活躍され続ける有村架純さんを応援していきます!

最後まで見ていただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク