橋本環奈

橋本環奈のギャラや年収がすごい!実家も金持ちで愛車はポルシェ?画像

映画やドラマ、バラエティー番組など、多岐に渡る活躍を見せている女優・橋本環奈さん

コミカルな役も演じることから、コメディエンヌとしても注目を集めています。

そんな橋本環奈さんの年収…気になりますね…。

今回は、そんな橋本環奈さんのギャラや年収・実家もお金持ちの噂や愛車のポルシェの真相など徹底調査していきたいと思います!

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

橋本環奈のギャラや年収がすごいと話題!

2020年の10月からは新ドラマ『ルパンの娘』に出演が決定しており、映画『小説の神様 君としか描けない物語』でヒロインを務める事にもなっている女優・橋本環奈さん

その圧倒的なルックスの良さからアイドル時代は『1000年に1人の逸材』と称されるほど。

実際、そう言われても何らおかしくない程完成されたルックスですよね!

テレビドラマや映画、バラエティー番組など、多くの場で活躍されているので、その年収は凄まじいものになっているのではないでしょうか?

早速、調査していきましょう!

芸能人の方で、自分の年収を公表している方はあまりいらっしゃらないので当たり前かもしれませんが、橋本環奈さんはテレビに映画に大活躍ですよね!

あの活躍の量からするとかなりの額を稼がれているのではないかと想像できますよね!

基本的に映画の場合、主演の方で約300万円ほどのギャランティが出ると言います。

橋本環奈さんは、2019年には『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』『午前0時、キスしに来てよ』など合計で4本の映画に出演されています。

その半分が主演であるため、この映画の時点で1000万円は超えているのではないでしょうか?

2019年に関しては映画の撮影に追われていたせいか、テレビドラマの出演はないようですね。

しかし、橋本さんの活躍の場はそれだけではなく、ナレーションドキュメンタリー番組そしてコマーシャルと、幅広く活躍しています。

その中でもコマーシャルはかなりの数があり、『住宅会館』『ロート製薬』、『洋服の青山』『NTTドコモ』などなど有名どころも数多く。

コマーシャル出演のギャランティはかなりのもの、というのは有名な話ですよね?

大御所の芸能人であると1本で億を超えるギャラであると言う噂も…。

橋本さんのような若手の女優さんであったとしても1本1,000万円以上はもらっているのではないかと考えられます。

そこで、現段階で分かっている出演情報で2020年の年収を計算すると…

〇映画 300×2 + 200×3 = 1,200万円

『シグナル100』(主演)

『小説の神様 君としか描けない物語』(主演)

『今日から俺は!! 劇場版』(ヒロイン)

『弱虫ペダル』(ヒロイン)

『新解釈・三國志』

〇テレビドラマ 600万円程度(1話50万で計算)

『戦後75年特集「戦争童画集~75年目のショートストーリー~」』

『ルパンの娘 第2シリーズ』

〇テレビCM 1,000 × 9 = 9,000万円

『住宅情報館』『日清食品 カップヌードル』『ロート製薬』

『洋服の青山』『NTTドコモ』『ベネッセ 進研ゼミ中学準備講座』

『NIコンサルティング』『C4games「放置少女」』

『BookLive!』

一億円を超える計算になりますね…。

もちろん、細かい映画のギャランティやCMでの契約金は違う所もあると思うので一概には言えませんが、可能性としては年収一億円を超えるご活躍ということですね!

まだ21歳という若さでこれは凄すぎですね…。

さすが『1000年に1人の逸材』ですね!!

橋本環奈の高校は博多女子で偏差値は?中学から大学までの学歴まとめ!現在21歳という若さでありながら、幅広い世代から愛されている橋本環奈さん。 可愛い女優さんといえば必ず名前が出るほどの美人女優さんです。...
【画像】橋本環奈の中学•高校の卒アルは?学生時代の部活や写真を確認!1000年に一度の美少女と話題になった女優の橋本環奈さん。 可愛すぎる顔立ちと愛嬌のあるキャラクターが絶賛され様々な番組に引っ張りだこ...

橋本環奈の実家も金持ちの噂!

1000年後にまたこれほどの美少女が生まれるのか?と怪しくなるほどのルックスの持ち主である橋本環奈さん。

『1000年に1人の逸材』であるので、1000年前の方も気になってきますね…。(笑)

そんな橋本環奈は、実家がお金持ちであると言う噂があるそうです。

詳しく調べていきたいと思います!

調査していくと、橋本環奈さんの検索ワードには『お金持ち』というものとは裏腹に『マンション・団地・貧乏』などといったものが出てくるようです。

橋本さんの関連に『貧乏』というワードが出てくるのは、この1枚のお写真がきっかけと言います。

こちらは幼い頃の橋本環奈さん。

可愛すぎですね…。

今回注目するのは、可愛らしい橋本さんではなく、その橋本さんのお洋服や背景です。

そういった周りの情報が、決してお金持ちには見えないということが話題になり『貧乏』というワードが関連付けられるようになったそうです。

2014年に自身のブログでアップされた実家でのお写真ですが、こちらも可愛い橋本さんではなく、勉強している机にご注目下さい。

橋本さんが使っている机、よく見るとアイロン台のように見えますね!

机は持っておらず、アイロン台で勉強を普段から行っていたのかもしれませんね。

こういった情報で、橋本さんのご実家はかなり貧乏なのではないか?と言う噂が広がっていったと言います。

これだけの情報だけでは、貧乏であったかどうかは判断できませんね。

至って普通のご家庭である印象も受けます。

しかし、先ほど書いた橋本さんの推定年収を考えると、今となっては『普通のご家庭』ではなくなっていると思いますが…。(笑)

橋本環奈さんのご実家がお金持ちであると言う噂は、あながち間違いではないかもしれませんね!(笑)

橋本環奈の愛車は高級外車のポルシェカイエン?噂の真相を徹底調査!

推定年収やご実家のことなど、色々な噂話について調査していきましたが、もう一つ橋本環奈さんには『愛車』に関しての噂があります。

それは、橋本環奈さんの愛車は『ポルシェカイエン』である、というもの。

この真相に関して、調査していきます!

橋本環奈さんの愛車が『ポルシェカイエン』であるという噂が流れるきっかけとなったのは、橋本さん本人のとあるツイートが発端のようです。

そのツイートというのがコチラ!

https://twitter.com/H_KANNA_0203/status/956114481360248833

写っているのは橋本さんのマネージャーさんですね。

マネージャーさんも奇麗な方ですね!!

しかし、注目されたのはこの写真に写り込んでいる『ドアの内側』

このドアの特徴が『ポルシェカイエン』と同じという事で、橋本さんの愛車は『ポルシェカイエン』なのでは?という噂が流れたようです!

この写真でそこまで分かるとは…凄いですね。(笑)

もっと詳しく見ていくと、橋本さんの愛車である(とされている)ポルシェは、『92A型ポルシェカイエン』であると推定されるそうです。

その車はコチラになります。

かなりかっこいいですね…。

全幅は1,940mmという事で、かなりの大きさです。

あの小さな身体でこんなに大きな車を運転していることも凄いですね!

新車で購入するとなると、最低でも1000万円以上はするそうです。

プラスでオプションのお値段などもあるので、もっともっと高くなると予想されます。

先ほどの推定年収からすると、サラッと購入できる金額かもしれませんが、本当に愛車であるとすると、この若さでかなりすごいですよね…!

もちろん、橋本さん自身の車でない可能性もあります。

このツイートが投稿されたのが2018年の1月で、橋本さんは当時まだ18歳です。

その若さで自分で車を購入するとはあまり考えられませんよね…?

真相はいったいどうなのでしょうか?

今後のバラエティー番組などの出演の際に、もっと詳しくお話される時が来るかもしれませんね!

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、橋本環奈さんのギャラや年収・実家もお金持ちの噂や愛車のポルシェの真相など徹底調査していきました。

推定年収ではありますが、凄まじいものがありましたね…。

本当ならあの若さで凄いですよね!!

今後ももっと活躍されるので、もっと年収は上がっていくのではないでしょうか?

将来有望の若手女優、これからも応援していきましょう!!

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

橋本環奈の高校は博多女子で偏差値は?中学から大学までの学歴まとめ!現在21歳という若さでありながら、幅広い世代から愛されている橋本環奈さん。 可愛い女優さんといえば必ず名前が出るほどの美人女優さんです。...
【画像】橋本環奈の中学•高校の卒アルは?学生時代の部活や写真を確認!1000年に一度の美少女と話題になった女優の橋本環奈さん。 可愛すぎる顔立ちと愛嬌のあるキャラクターが絶賛され様々な番組に引っ張りだこ...

 

スポンサーリンク