橋本環奈

【画像】橋本環奈の中学•高校の卒アルは?学生時代の部活や写真を確認!

1000年に一度の美少女と話題になった女優の橋本環奈さん。

可愛すぎる顔立ちと愛嬌のあるキャラクターが絶賛され様々な番組に引っ張りだこですよね!

そんな可愛すぎる橋本環奈さんの中学•高校の卒アルが気になりませんか?

今回は橋本環奈さんの学生時代の卒アルを調査してみますね。

そして、学生時代の部活動についても徹底調査していきます。

是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

橋本環奈の中学•高校の卒アルを確認!画像

橋本環奈さんの中学•高校の卒アルを確認すると、中学生の卒アルのみ発見する事が出来ました。

こちらが橋本環奈さんの卒アルです。

中学3年生にして、こんなに完成されている顔立ちは衝撃的です。

卒アルですので、ほぼノーメイクだと思われますし、可愛すぎますよね!

橋本環奈さんは当時すでに芸能活動をされていたので、カメラには慣れていたでしょうね。

すごく綺麗に写っています。

橋本環奈さんの高校時代の卒アルは残念ながら見つかりませんでした。

しかし、橋本環奈さんは出身校である博多女子高校のパンフレットやポスターに起用されています。

その時の画像がこちらです。

現在の橋本環奈さんと全く変わりありませんね。

学校のパンフレットは可愛い方を起用されやすいと言いますよね。

こちらは博多女高校のオープンスクールのポスターです。

やはりどの画像を見ても橋本環奈さんが美しい事が分かります。

【動画比較】橋本環奈の声が変わった?声がガラガラで枯れてるのはお酒?女優の橋本環奈さんはドラマや映画だけでなく、バラエティ番組にも多数出演されている人気女優さんです。 バラエティ番組では可愛らしい顔から...
橋本環奈はドイツのクォーター?出身は福岡市別府!茶色い目はハーフだから?もとは福岡市別府でローカルアイドルとして活動していた橋本環奈さんですが、1000年に一人の逸材として急激に大ブレイクしたのは記憶に新しい...

橋本環奈の学生時代の写真を確認!エピソードも

橋本環奈さんの学生時代の写真やエピソードを確認していきます。

小学生の頃から活躍されていた橋本環奈さんですが、あまり学生時代のエピソードを話されているイメージがありません。

しかし、調査してみると写真もたくさん見つかったのでご紹介していきます。

橋本環奈の小学時代

橋本環奈さんの小学時代について調査してみると、すごく可愛らしい写真が見つかりました。

家族でお寿司屋さんに来ている写真でしょうか。

小学生にしてすでに大人っぽい雰囲気を感じるので衝撃的です。

こちらの浴衣姿も小学時代の橋本環奈さんです。

元々幼い顔立ちをされているので、当時からあまり大きな変化は感じられませんよね。

橋本環奈さんは2011年に映画『奇跡』で映画初出演をされています。

この作品の監督は是枝裕和監督だったそうなんですが、是枝監督橋本環奈さんについて小学生の頃から可愛いけど心の中におっさんが1人いたとお話しされていました。

2020年の第44回エランドール賞の授賞式に出席された際にお話をされていました。

橋本環奈さんは現在、バラエティ活動にも多く出演され面白く飾らないキャラクターが大絶賛されています。

この魅力的な性格は小学生の頃から健在だった様ですね!

橋本環奈の中学時代

橋本環奈さんは中学生の時にアイドルグループRev.fromDVLのメンバーとして活動されていました。

右から2番目が橋本環奈さんです。

やはり、群を抜いて可愛い顔をされていますよね。

橋本環奈さんは芸能活動をされながらも、学校行事も積極的に参加されていた様です。

中学3年生の時には合唱コンクールで実行委員を務められており、体育祭でもダンスリーダーをされていた様なんです。

体育祭でのお母さんとの画像がこちらです。

橋本環奈さんは身長が150cmと小柄なことでも有名ですが、お母さんは橋本環奈さんよりも背が低いんだとか!

橋本環奈さんといえば、やはり奇跡の1枚が気になりますよね!

橋本環奈さんが有名になるきっかけとなった奇跡の1枚が話題になったのは中学3年生の時でした。

何度見ても、可愛すぎますよね。

この画像が話題になった事で橋本環奈さんは一躍有名人となりました。

橋本環奈の高校時代

橋本環奈さんは高校時代、芸能活動も多忙だった為かなりハードな3年間だったのではないでしょうか。

橋本環奈さんが高校1年生の時にはドラマ『水球ヤンキース』に出演されていました。

高校時代には、多忙ながらも学校生活を満喫されていた様で友達と盛り上がったり、楽しそうな友達を見ているのが好きだったそうです。

テレビで拝見する橋本環奈さんはすごく明るい性格ですので、友達も多いのだろうなという感じがします。

こちらの画像も高校時代の橋本環奈さんで、映画『暗殺教室』に出演されている時の物です。

ほぼすっぴんではないかというくらいナチュラルメイクですが、圧倒的な透明感ですね!

また、橋本環奈さんはドラマや映画での演技の為にも英語力を学びたいと高校生新聞のインタビューでお話しされていました。

橋本環奈さんはかなり努力家だった様で、資格も高校時代に取得したいとお話しされていました。

情報の授業をきっかけに「エクセルの表計算が得意になりました」。情報処理を学ぶ意欲が高まり、昨年は「情報処理検定2級(全国商業高校協会主催)」の資格を取得した。
「興味を持つと、とことん没頭します。資格試験の勉強は学校の授業だけでは足りないので、放課後に居残りして先生に教えてもらいながら取り組みました。高校生のうちに1級の取得も目指したいですね

引用 高校生新聞 online

高校生の時には芸能のお仕事でも忙しかった事が分かるのですが、決して学校生活を手抜きしなかった橋本環奈さんのストイックさが伝わります。

橋本環奈の学生時代の部活は?調べてみた!

橋本環奈さんの部活について調査すると、これまで部活に入った事がないそうです。

ずっと帰宅部です。部活には入ったことがないので、スポーツ系の部活をしてみたい

引用 billboard

個人的には動く事が好きなイメージがあったので部活経験がないという事に驚きました!

橋本環奈さん芸能活動を始めたのは小学校3年生です。

この頃から学校と仕事の両立をしなければいけなかった訳ですから部活は難しいことも納得できますよね。

橋本環奈の運動能力は平均的?

橋本環奈さんの運動能力についての情報を見つけたのでご紹介します。

高校時代に自身のツイッターで校内で行われた体力測定についてお話をされていました。

学校で行われる体力検査といえば、握力から始まり、長座体前屈や持久走も行いますよね。

運動神経が良さそうとファンに言われると、橋本環奈さんは運動能力は平均的だと答えられていました。

ファンの声に「私って運動神経良いイメージなの?!」と驚いた橋本は、「ハードル上がって結果が言えない笑 しかも、相当高いわけでも低いわけでもないんだよな…いわゆる平均点ぐらいなんよ。笑」と戸惑いながらも、結果を公表。「握力→右8.7 左10.4 長座体前屈→49cm 反復横跳び→52回 立ち幅跳び→160cm 上体起こし→26回 1km持久走→4分43秒 50m走→8.7秒 ハンドボール投げ→16.8m」と明かし、「結果を全部言うとは思いませんでしたw来年も体力測定がんばろ!」とつづった。

引用 エンタメRBB

橋本環奈さんはアイドルグループにも所属されており、ダンスレッスンで鍛えられていた事もありファンは橋本環奈さん=運動神経が良いと思っていた様です。

ドラマ『今日から俺は!!』でもダンスがうまいと話題になっていました!

体力測定の結果を見ても、運動神経が悪いとは思いませんし、人並みに運動ができていた事が分かりますね!

まとめ

いかがでしたか?

今回は橋本環奈さんの卒アルを調査していきました。

想像はしていましたが、やはり学生時代から可愛い顔立ちは健在でした。

大人になるにつれて益々美しくなられていますよね。

今後も活躍される橋本環奈さんを応援していきます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

【動画比較】橋本環奈の声が変わった?声がガラガラで枯れてるのはお酒?女優の橋本環奈さんはドラマや映画だけでなく、バラエティ番組にも多数出演されている人気女優さんです。 バラエティ番組では可愛らしい顔から...
橋本環奈はドイツのクォーター?出身は福岡市別府!茶色い目はハーフだから?もとは福岡市別府でローカルアイドルとして活動していた橋本環奈さんですが、1000年に一人の逸材として急激に大ブレイクしたのは記憶に新しい...

 

スポンサーリンク