瑛人

瑛人の学生時代の画像や卒アルはある?高校時代の部活は野球部だった?

シンガーソングライターの瑛人さん。

2019年にリリースした1stシングル「香水」が大ヒットし、最近では音楽番組ミュージックステーションに出演、YouTubeに投稿しているミュージックビデオの再生回数が1億回を突破するなど、全く勢いが衰えそうにありません。

そんな瑛人さんですが、高校や中学ではどのような学校生活を送っていたのでしょうか?

そこで今回は瑛人さんの学生時代のエピソードや、卒アルの画像を合わせてご紹介していこうと思います。

スポンサーリンク

 

瑛人の学生時代の画像を確認!

瑛人さんの学生時代の画像をさっそく確認していきましょう。

中学時代の画像は残念ながら見つけることが出来ませんでしたが、小学生の頃から野球をしていたそうで、ツイッターで瑛人さんのホームランボールを投稿していました。

優しい歌声の瑛人さんですが、部活は音楽系ではなく意外と体育会系なんですね。

野球部代はレギュラーで2打席連続ホームランを打つなど大活躍をしていた瑛人さん。

中学卒業後も野球の道に進んでいたらまた違った進路になっていたかもしれませんね。

次の画像は高校時代の瑛人さん

右が瑛人さんになります。

現在の印象とはちがい、少しやんちゃそうな見た目ですが、スポーツマンでとてもイケメンですね。

瑛人の大学時代は?

瑛人さんは大学には通われていません。

高校を卒業してから大学には進学せず、古着屋や靴屋でアルバイトをしながらフリーター生活を行っていた瑛人さん。

そんな時にダンサーで親友のKANさんがダンスイベントで踊っている姿を見た事で、自分の気持ちを表現するのに再び憧れシンガーソングライターを目指すことになりました。

そのためにまずは技術を身につけなければと19歳の時に音楽専門学校メーザー・ハウスに入学されます。

メーザー・ハウスでは卒業生にロックバンドLUNA SEAスキマスイッチ等の大物アーティストを輩出した学校ですが、2020年3月に残念ながら閉校し、37年の歴史に幕を下ろされました。

入学した瑛人さんもシンガーソングライター科にはいり、一年通って学校を辞めることになるのですが、そこで知り合ったアーティストのルンヒャンさんから曲作りの指導を受け、現在も一緒に曲作りを行っているそうです。

瑛人さんの音楽づくりの原点がここにありますね。

瑛人の月収や年収がすごいと話題!売れる前はフリーターだった?「ドールチェアーンドガッパーナーの香水」で一躍有名人となった瑛人さん。 YouTubeやテレビでもかなり話題になりましたよね! そん...
瑛人は清水翔太に似てる!みやぞんやサバンナ高橋など芸人にそっくり?画像「香水」で一気に知名度が上がったシンガーソングライターの瑛人さん。 1997年生まれで現在23歳という若さです! 香水のPVでは野球...

瑛人の中学・高校の卒アルを確認!

瑛人さんの中学、高校の卒業アルバムは、残念ながら確認することが出来ませんでした。

瑛人さんの出身中学校は、公表はされていませんが、神奈川県にある横浜市立左近山中学校と言われています。

現在大ブレイク中でテレビ番組に出演し、幼少期を振り返る可能性もあるので、その際は改めてご紹介しますね。

瑛人は高校時代野球部だった?エピソードも!画像

結論からいう言うと、瑛人さんは高校時代はダンス部に所属し、野球部ではないそうです。

中学生までは野球をしており、先ほど紹介した高校時代の画像も野球の格好をしていたので、噂になっていたようですね。

瑛人の高校はどこ?

瑛人さんは神奈川県の県立共学横浜緑園総合高校に通っていました。

高校に関しは瑛人さん自身がツイートしていることもあり、間違いないかと思われます。

高校時代はダンス部に所属しており、お祭りや文化祭のステージで披露する機会も多く、学生の頃から人前で自分を表現する機会は多かったようです。

ご自身のインスタグラムにも、踊っている動画が投稿されており、瑛人さんの音楽のリズム感やノリはダンスによって培われているのかもしれませんね。

View this post on Instagram

朝6時#runningmanchallenge

A post shared by 瑛人 (@eito0603) on

瑛人は高校時代音楽をしていた?

ダンス部に所属していた瑛人さんですが、小中高と音楽活動はほとんどされておらず、どちらかというと体を動かすことが好きだったようです。

元は瑛人さんのお爺ちゃんが音楽好きで、誰かミュージシャンにならないかと、瑛人さんを含む3人兄弟にギターをプレゼントしたことがきっかけのようですが、その時は3人とも部活に夢中でギターは押し入れのなかでした。

しかし、先ほどご紹介したダンサーのKANさんに刺激を貰い、音楽の道に再度進むことになります。

高校時代からやってきたダンスの世界ではなく、シンガーソングライターの道を選ぶことが少し意外ですが、瑛人さんはインタビューで

昔から歌は大好きだったんですが、喉がそんなに強くないので、歌手になるのは無理だって諦めていたんです。でも清水翔太さんとか、平井大さんとか、色んな方の演奏を聴くうちに、自分の感じたことを歌で表現するシンガーソングライターになれたらなって思うようになって。そのタイミングで、押し入れからギターを出して、音楽学校に通い始めました。

引用:Japanbillboard

と歌が好きで音楽の道に進むことを決めたそうです。

今後もさらに曲を発表していく瑛人さんの活躍に期待ですね。

まとめ

今回は瑛人の学生時代の画像や卒アルはある?高校時代の部活は野球部だった?についてご紹介させて頂きました。

  • 中学は野球、高校ではダンス部に所属していた
  • 大学には通わず、親友のダンスを見て音楽学校に通う

について分かることが出来ました。

最近ブレイクしたばかりで情報も少なく、卒業アルバムも残念ながら見つけることはできませんでした。今後も露出がさらに増え、幼少期のエピソードの紹介などもあるかと思いますので、瑛人さんの情報が入り次第またご紹介させて頂きます。

今回も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

瑛人の月収や年収がすごいと話題!売れる前はフリーターだった?「ドールチェアーンドガッパーナーの香水」で一躍有名人となった瑛人さん。 YouTubeやテレビでもかなり話題になりましたよね! そん...
瑛人は清水翔太に似てる!みやぞんやサバンナ高橋など芸人にそっくり?画像「香水」で一気に知名度が上がったシンガーソングライターの瑛人さん。 1997年生まれで現在23歳という若さです! 香水のPVでは野球...

 

スポンサーリンク