瑛人

瑛人は歌下手?うまいとの声も!歌唱力の評判を確認!経歴まとめ

シンガーソングライターの瑛人さんは香水がTikTokで大流行し一躍有名人になりましたよね。

香水を知らないという人はいないのではないだろうかと思うくらいどこのお店でも流れていますよね。

そんな大活躍中の瑛人さんは歌が下手だという噂を耳にします。

反対に歌唱力があるという声も多い様です。

今回はそんな瑛人さんの歌についての世間の評価を調査していきます。

また、経歴もまとめていきます!

是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


瑛人は歌下手?世間の声や評価を調査してみた!

瑛人さんは歌が下手だと言われている様なのですが、その噂は本当なのか世間の声を調査していきます。

今日初めて瑛人の香水まともに聴いたけど何がいいのかさっぱりわからん。単調な曲に下手な歌。

「ドルチェ&ガッバーナの香水の〜」くだりの語感と譜割が下手で聴いてて歯痒い

瑛人、歌番組でてるの初めて見たけど歌下手じゃない?

瑛人さんは香水が大ヒットして様々な場面で耳にする様になりましたよね。

認知度も一気に出た為、批判コメントも実際かなり見つかりました。

単調でシンプルなメロディの割にはあまり上手に感じられないという人が多かった様です。

瑛人さんの香水は比較的に歌いやすい曲と言われている事でも有名です。

瑛人/香水
すごく歌いやすい歌なので、
破滅的な歌下手じゃない限り、それなりに歌えるので歌が苦手な人間にとってこういう歌が流行ってくれるとありがたい。

カラオケでもかなり歌われる事の多い瑛人さんの曲は歌いやすいと言われているので、尚更瑛人さんは下手だと言われているのかもしれません。

日本中の人に聞かれている訳なので、全員がうまいと思わないのは仕方のないことかもしれませんね。

瑛人の学歴や偏差値を確認!高校は横浜緑園総合?大学や専門学校の噂も調査!現在大ブレイク中の瑛人さん。 人気の歌番組、ミュージックステーションにも出演され話題になりましたよね。 瑛人さんの学歴を調査していく...
瑛人の学生時代の画像や卒アルはある?高校時代の部活は野球部だった?シンガーソングライターの瑛人さん。 2019年にリリースした1stシングル「香水」が大ヒットし、最近では音楽番組ミュージックステーショ...

瑛人の歌唱力は?うまいと話題!世間の声や評価を調査してみた

瑛人さんは歌がうまいという声ももちろん見つかりました!

歌唱力がすごいと話題にもなっているので世間の声を調査してみます。

瑛人の歌唱力はホントすごいと思う。

圧倒的な歌唱力に震えた:( :*’ω’*):

素晴らしい歌唱力で一躍トップスターになった瑛人さんの出世作。

瑛人さんの歌唱力を絶賛される声は非常に多く見られました。

その中でも歌唱力について特に詳しく絶賛されていたのはマイクを口元からかなり話した状態なのに声量がすごいと言われていた事です。

瑛人さんといえば、かなり気持ちを込められて唄われるイメージがありますが、マイクをかなり離される事も多いですよね。

声量があるからこそ、できる歌い方なのではないでしょうか。

瑛人くん歌唱力すごない?!
最近さ、あんだけマイク離して歌える人おらんやん?!

しかし、残念ながら歌唱力がないと言われているコメントも存在しています。

その理由を調査してみると、瑛人さんの生放送での曲披露が原因の様です。

瑛人さんはYouTubeに投稿されたミュージックビデオで一気に人気が出たので、生放送での歌唱力と聴き比べてしまう人が多かった様です。

ミュージックビデオを見て、瑛人さんの歌声のイメージが出来上がっている視聴者も多く、生放送で歌うと下手に聞こえると言われてしまった可能性も高いですよね。

しかし、瑛人さんはテレビに頻繁に出演する様になって、まだ1年も経っていません。

一気に大ブレイクし急にテレビでも引っ張りだこになってしまったので緊張しないという方が珍しいですよね。

生放送にも慣れてくると、瑛人さんの力強く優しい歌声が聴けるのではないでしょうか。

瑛人の経歴を確認!

瑛人さんの経歴を確認していきます!

瑛人さんは高校時代にダンス部に入部されていますが、音楽活動を本格的に始められたのは卒業後からの様です。

瑛人さんは高校卒業後にフリーターになられバイト生活を続けられていたそうです。

当時は歌手の平井大さんの曲を好んで聴いたいたそうですよ!

瑛人さんがフリーターをしている時期に、日常に物足りなさを感じていた様なんですが友人でダンサーを目指しているKANさんを見ていて、音楽活動を本格的に始めようと決意したそうです。

昔、祖父からプレゼントしてもらったというアコースティックギターで練習を始めたという瑛人さんは、ギターの技術や音楽の技術がまだ少ないと感じ、音楽の専門学校に通われます

東京都目黒区にあるメーザーハウス音楽専門学校に入学され、1年間勉強をされている様です。

瑛人さんの人気曲香水は、専門学校で友人だった松本千夏さんと一緒に作られた音楽の様です。

ちなみに、彼女とはさっき言った音楽の学校の同級生で、その時から一緒に歌うこともあって一緒に曲を作ってみようかっていうノリで。

引用 瑛人インタビュー

その後、香水はTikTokで大流行し瑛人さんの知名度は一気に急上昇しました。

AppleMusicシングル総合チャートLINEMusicTOP100SPOTIFY Japan Vira50全て1位を獲得されています。

そして人気音楽番組ミュージックステーションにも出演され話題になりました。

瑛人さんの香水のミュージックビデオはYouTubeで再生回数が1億回を突破しているんです

凄すぎませんか。

瑛人さんの香水以外の曲としてはHIPHOPは歌えないなんかも人気ですよね!

その他にも松本千夏さんと一緒に歌われているまたね君の愛と僕の愛シンガーソングライターの彼女も歌われています。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、瑛人さんの歌唱力についての世間の評判を調査していきました。

瑛人さんは癒される穏やかな声をしていますが、捉え方は様々なので色々な意見が見つかりましたね。

まだ、瑛人さんの知名度が上がって間もないですが、これからも大活躍される姿を応援していきます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

瑛人の学歴や偏差値を確認!高校は横浜緑園総合?大学や専門学校の噂も調査!現在大ブレイク中の瑛人さん。 人気の歌番組、ミュージックステーションにも出演され話題になりましたよね。 瑛人さんの学歴を調査していく...
瑛人の学生時代の画像や卒アルはある?高校時代の部活は野球部だった?シンガーソングライターの瑛人さん。 2019年にリリースした1stシングル「香水」が大ヒットし、最近では音楽番組ミュージックステーショ...

 

スポンサーリンク