瑛人

瑛人は現在独身で恋人は?歴代彼女も徹底調査!元カノは松本千夏?画像

瑛人さんは香水が大ヒットし、一躍有名になられたシンガーソングライターです。

香水についてのエピソードや家族についてのお話はよく記事で見かけますが、恋愛についてはどうなのでしょうか。

今回は瑛人さんの気になる現在の恋人や元カノについて調べていきます。

また、シンガーソングライターの松本千夏さんとも噂になっている様なので徹底調査していきます。

是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


瑛人は現在独身で恋人はいる?調べてみた!

瑛人さんは現在独身の様ですが、恋人はいるのでしょうか。

調査してみましたが、現在の恋人については情報がありませんでした

しかし、瑛人さんの彼女なのではないかという噂になっている内容のエピソードがあったのでご紹介します。

瑛人さんは2019年にInstagramでお弁当の写真を投稿されています。

しあわせだしん

引用 瑛人Instagram

明らかに手作り弁当だと思われる写真と瑛人さんの嬉しそうなコメントが話題になり、このお弁当は彼女が作ったものではないかと言われているみたいです。

しかし、それ以上は情報もない為、実際にところは分かりません

瑛人の香水にパクリ疑惑?ハナレグミの歌にも似てる?他にも類似の曲があった!瑛人さんが歌う香水がTikTokをきっかけに大流行し、日本中でブームが起きましたよね! ついつい口ずさんでしまうリズムと瑛人さんの歌声は...
瑛人は横浜のバイトはハンバーガー屋さんで店長?保土ヶ谷出身の噂や生い立ちも確認!香水で一気に人気急上昇となったシンガーソングライターの瑛人さんは以前、横浜のハンバーガー屋さんでバイトをしていたという噂を耳にしました。...

瑛人の歴代彼女も徹底調査!

瑛人さんの歴代彼女について調べました。

瑛人さんの歴代彼女は芸能界では今のところ情報が出ていない様です。

瑛人さんの過去の恋愛について調査してみると、大ヒット曲となった香水実際に瑛人さんの元カノとの経験を元に作られた歌の様です。

香水の歌詞の中にもある様に元カノのことを思い出すことお酒をたくさん飲んで遊び回る時期もあったとインタビューで答えられています。

香水を作ったのは彼女と別れて3ヶ月後くらいだと話されているので、かなり最近ですよね!

「最悪だ、俺」みたいな。この曲で歌ってる元彼女について、「俺、何であんなひどいことしたんだろうな」とか、別れた3カ月後ぐらいに気づきだして。

引用 BuzzFeed

当時はかなり周りからクズと言われていた様ですが、実際に彼女と別れていなければ、この名曲も世に出ていなかったのかもしれません。

瑛人さんは高校時代に文化祭マジックで恋愛をしていたと話されていました。

文化祭の時ってみんな一致団してやるじゃないですか。その期間中だったり、それを終えた達成感の時は、恋に落ちやすくなるらしく・・・その「文化祭マジック」を2回ほど使わせていただきました!(笑)

引用 exciteニュース

瑛人さんは当時、ダンス部に所属されていて文化祭では披露する事も多かったそうなので、校内の女子生徒も瑛人さんに惚れ惚れしていたかもしれません。

瑛人さんの歴代彼女は分かりませんでしたが、これから次第にスクープが出てくる可能性は十分に考えられますよね

瑛人の元カノはシンガーソングライターの松本千夏?画像

瑛人さんの元カノはシンガーソングライターの松本千夏さんではないかという噂があります。

シンガーソングライターの松本千夏さんは2018年にみかんサイダーというグループでYouTubeを開設されています。

歌唱力は学生時代から高く評価されていた様でミクチャでは7万人以上のファンがいたそうです!

松本千夏さんの画像がこちらです。

すごく雰囲気のある女性ですよね。

1番左側の女性が松本千夏さんです。

歌手のmiwaさんの様な小柄で可愛らしい雰囲気を感じます。

瑛人さんの元カノを検索すると松本千夏さんの名前が出てくるのですが、瑛人さんとはどういう関係なんでしょうか。

瑛人さんと松本千夏さんは音楽専門学校の同級生またねも一緒に歌われていて瑛人さんのお気にりの曲だとお話しされていました。

香水も松本千夏さんと一緒に作った歌だと言われていましたよ。

瑛人さんと松本千夏さんは非常に仲が良いそうで、YouTubeでも一緒に動画を上げられています。

こちらの動画は瑛人さんのYouTubeチャンネルであげられているものです。

びっくりするくらい素敵な声ではありませんか?

そして、すごくお似合いだとも言われています。

瑛人さんのインタビューでも松本千夏さんのエピソードが沢山出てくる為、元カノなのではないかという噂が多く出回っている様ですね。

彼女とはさっき言った音楽の学校の同級生で、その時から一緒に歌うこともあって一緒に曲を作ってみようかっていうノリで。

引用 瑛人インタビュー

また、もう1つの理由として、瑛人さんの歌も噂されている原因の1つの様です。

瑛人さんは2019年にシンガーソングライターの彼女という歌を出されています。

松本千夏さんもシンガーソングライターをされていて、瑛人さんと仲が良いのでもしかしてと思われたファンの方も多いみたいです。

確かに、手作り弁当の写真が投稿されていたのも2019年ですし、色々と繋がってしまうので噂になっても仕方がありません。

しかし、2人が交際していることや元カノである証拠はないので現時点では、ただの噂のようですね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は瑛人さんの歴代彼女や現在の恋人について徹底調査していきました。

今は、仕事も忙しく恋愛する暇もないのかもしれませんね。

これから芸能界でお仕事が増えていくに当たり、熱愛の噂がでてくるかもしれません。

今後も活躍される瑛人さんを応援していきます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

瑛人の香水にパクリ疑惑?ハナレグミの歌にも似てる?他にも類似の曲があった!瑛人さんが歌う香水がTikTokをきっかけに大流行し、日本中でブームが起きましたよね! ついつい口ずさんでしまうリズムと瑛人さんの歌声は...
瑛人は横浜のバイトはハンバーガー屋さんで店長?保土ヶ谷出身の噂や生い立ちも確認!香水で一気に人気急上昇となったシンガーソングライターの瑛人さんは以前、横浜のハンバーガー屋さんでバイトをしていたという噂を耳にしました。...

 

スポンサーリンク