橋本環奈

橋本環奈の家族構成を確認!父親は裁判所勤務で母親はフィリピン人?画像

橋本環奈さんは1000人に1人の美女と言われるほど、世間を驚かせた女優さんです。

バラエティ番組にも出演され、ドラマや映画でも大活躍されています。

そんな人気がとどまる事を知らない橋本環奈さんの家族構成が気になりませんか?

今回は橋本環奈さんの家族構成を徹底調査していきます。

また、橋本環奈さんのお父さんやお母さんの情報についても調べていきますね!

是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


橋本環奈の家族構成や兄弟を確認!

橋本環奈さんの家族構成について調査していきます。

橋本環奈さんの家族は父親•母親•長男•双子の兄•橋本環奈さんの5人家族です。

橋本環奈さんは高校時代まで実家で家族と暮らしていたみたいですよ!

人気番組『Aスタジオ』に出演された際にはご両親の後ろ姿が映されていました。

なんだか後ろ姿だけでも夫婦で仲の良さそうな雰囲気を感じますね。

橋本環奈さんの1番上のお兄さんは7歳年が離れているそうです。

長男についてはあまり多くのエピソードは話されていませんでしたが、7つ離れていた事もあり怖くてお兄さんの言うことを聞いていたというエピソードをお話しされていました。

「(環奈は)誰の言うことも聞かないけれど、その兄の言うことだけは聞く」そうで、環奈も「誰の言うことも聞かないわけではないですけども、でも確かに一番上のお兄ちゃんの言うことはホントに逆らえなかったです。何ていうんですかね、怖いとかっていうよりも聞かなきゃみたいなのが強くて」と語った。

引用 exciteニュース

そして、橋本環奈さんがインタビューで甥っ子が生まれて可愛くて仕方ないとお話をされていたので、お兄さんの子供か双子のお兄さんの子供と考えて間違いないでしょう。

最近、甥っ子が生まれまして。もうほんっとうに可愛くて、“天使すぎ”ます。生まれた日にすぐに病院に会いに行ったんですけど、本当に可愛いんですよ。私、叔母の初仕事としてベビーカー買いました(笑)。

引用 フジテレビュー!!

橋本環奈さんは現在21歳です。

双子のお兄さんも21歳、長男は28歳という事になります。

可能性としてはどちらも子供がいておかしくないのでどちらの子かは不明ですね。

双子の兄は似ていない?

橋本環奈さんには双子のお兄さんがいらっしゃる様なのですが、あまり顔は似ていないそうです。

小さい頃の画像がこちらです。

左がお兄さんで右が橋本環奈さんです。

橋本環奈さんと双子のお兄さんは二卵性だそうです。

確かにあまり似ている様な気はしませんがどちらもすごく可愛らしい顔をされていますね。

橋本環奈さんは双子のお兄さんの事をりょうりょうと呼んでいるみたいです。

Aスタジオでは、笑福亭鶴瓶さんが実際に双子のお兄さんにお会いしている様ですが、あまり似ていないと言われていたそうです。

直接会った鶴瓶も『お兄ちゃんね、そんなに似てないな、今となっては』と、現在はあまり似ていないと説明していました。橋本自身も『そうなんです。割と7つ離れた兄の方が似てたりします』と認めていました

引用 excite ニュース

しかし、似ていないとしてもおそらくかなりのイケメンなのでしょうね!

【画像】橋本環奈の兄弟構成は?双子の兄の顔がイケメン!祖母がドイツ在住?『1000人に1人のアイドル』として一躍世間の注目を集めた女優・橋本環奈さん。 その可愛すぎる見た目から数々の実写映画のヒロインを務め...
橋本環奈は歌や演技が下手?うまいとの声も!演技力の評判を確認!動画女優の橋本環奈さんは天使の様に可愛いと世間では騒がれ続けていますよね! すごく可愛い顔立ちなのに、飾らない性格が彼女の人気の秘訣かもし...

橋本環奈の父親は裁判所勤務?噂の真相を徹底調査!

橋本環奈さんのお父さんについて調査していきます。

お父さんについて調査すると

  • 公務員
  • 学生時代は卓球部
  • 身長が低い

という情報が出てきました。

橋本環奈さんのお父さんは裁判所勤務だという噂がありますが、実際にはよく分かりませんでした。

橋本環奈さんがセーラー服と機関銃の主演に抜擢された時には誰よりも喜んでいたのはお父さんだったそうです。

すごく娘思いなお父さんですよね。

橋本環奈さんのお父さんは女優の薬師丸ひろ子さんと同世代になるそうです。

薬師丸ひろ子さんは1964年生まれで現在56歳なのでお父さんも同じくらいの歳である可能性が高いですね。

橋本環奈さんはお父さんと兄弟の画像を公開されていました。

お父さんと長男さんは顔出しNGだった様で隠されていますが、かなり仲良しな事が分かりますよね。

お父さんも子供としっかり遊んでくれるタイプだったみたいです。

「橋本家のアルバムはこんな写真ばっかりで父頑張ってます。笑」とつづった橋本。写真の父親と兄の顔は絵文字で隠されているが、「まさかの父も兄も顔出しNGらしいですが、絵文字と同じような表情してます」と説明

引用 YAHOOニュース

スタンプと同じ様な顔という事はきっとニコニコされているのでしょうね!

橋本環奈の母親はフィリピン人?調べてみた!画像

橋本環奈さんのお母さんはフィリピン人ではないかと言われています。

調査してみましたが、橋本環奈さんは純日本人だという事が明らかになっている様です。

ということは必然的にお母さんも日本人という事にります。

何故、橋本環奈さんのお母さんはフィリピン人だと言われているのでしょうか。

橋本環奈の母親は藤後夏子?

橋本環奈さんの母親ではないかと言われている画像が話題になっています。

その画像がこちらです。

橋本環奈さんのお母さん、美人すぎませんか。

と思いきや、橋本愛さんの横に写っている方は藤後夏子さんという女優さんで、橋本環奈さんのお母さんではありません。

橋本環奈さんと同じ事務所で仲が良さそうな写真だった事もあり、噂になってしまったのでしょうね。

実際に橋本環奈さんとの写真を自身のブログに投稿され、この様に文章をつけられていました。

それともう1つ思い出したのは、先日初めてお会いした同じ事務所の橋本環奈ちゃんとの写真載せ忘れちゃってた。

引用 NATSUKO TOGO official Blog

藤後夏子さんはしっかりとこの様に説明されているので、ブログを見たファンの方が噂として流してしまったのだと思われます。

フィリピン人だと噂されたのもこの勘違いが原因ではないかと言われています。

藤後夏子さんはハーフっぽい印象があり、フィリピン人だと言われても納得が行きますよね。

実際の橋本環奈さんのお母さんはこちらです。

顔は隠れているのですが、スタイル抜群ですよね。

身長は149cmしかなく橋本環奈さんよりも小さいんだとか!

しかし、橋本環奈さんのお母さんなのできっと美人さんに違いありません。

橋本環奈はハーフっぽい?

橋本環奈さんのお母さんがフィリピン人ではないかと言われている理由にはもう1つ要因が考えられます。

それは、橋本環奈さんの顔立ちがハーフっぽいからなんですね!

橋本環奈さんは世間でもハーフっぽいと言われています

橋本環奈ちゃんはもちろん可愛いけどハーフみたいな顔立ちよの

橋本環奈好きやわ〜ハーフ顔?みたいなの

橋本環奈さんは眼球が茶色くて肌の色も白いのハーフみたいと言われています。

お母さんがフィリピン人だったら橋本環奈さんはハーフという事になるので話が合いますよね。

しかし、橋本環奈さんが純日本人である事はお母さんが証言されているそうなので、ハーフの噂はただの噂という事が分かります。

この2点のことから橋本環奈さんのお母さんがフィリピン人ではないかと言われている可能性が高いです。

まとめ

いかがでしたか?

今回は橋本環奈さんの家族構成について調べていきました。

橋本環奈さんの家族はとても仲がよく両親から愛されて育ったんだなあと分かるエピソードが沢山ありましたね。

橋本環奈さんの天真爛漫な性格も納得できます。

これからも活躍される橋本環奈さんを応援していきす!

最後まで読んでいただきりがとうございました。

【画像】橋本環奈の兄弟構成は?双子の兄の顔がイケメン!祖母がドイツ在住?『1000人に1人のアイドル』として一躍世間の注目を集めた女優・橋本環奈さん。 その可愛すぎる見た目から数々の実写映画のヒロインを務め...
橋本環奈は歌や演技が下手?うまいとの声も!演技力の評判を確認!動画女優の橋本環奈さんは天使の様に可愛いと世間では騒がれ続けていますよね! すごく可愛い顔立ちなのに、飾らない性格が彼女の人気の秘訣かもし...

 

スポンサーリンク