橋本環奈

橋本環奈の私服ブランドはマルジェラにルイヴィトン!愛用財布は?画像

橋本環奈さんは、現在様々な映画やドラマに引っ張りだこの女優さんです。

テレビで見かけない事がないくらい大活躍されていますよね!

そんな橋本環奈さんの私服がお洒落だと話題になっています。

今回は橋本環奈さんの私服について徹底調査していきます。

また、愛用財布についても調べていきます。

是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


橋本環奈の私服がおしゃれだと話題!世間の声や評価を調査してみた!

橋本環奈さんは私服がおしゃれだと話題になっている様です。

ふんわりとした柔らかいイメージのある女優さんですが、私服はどの様な感じなのでしょうか。

実際に橋本環奈さんの私服について世間の評判を調査してみました。

橋本環奈私服かわいいな

前々から思ってましたが、環奈ちゃんの私服ほんとうにかわいい💕

橋本環奈さんの私服はかなり評判が良いみたいです。

私服を着ている画像を探してみると、数枚見つける事が出来ました。

橋本環奈さんのイメージ通りのファッションです。

大人っぽくもあるけど、可愛らしさも残っています。

やはり、ピンク系の洋服はとても似合っていますよね。

カジュアルな服装も素敵です。

橋本環奈さんは外に出る時この帽子をかぶっている事が多いみたいですね。

シンプルなコーディネートもさすが、映えます。

橋本環奈さんの私服は自身のツイッターであげられている事が多いのですが、全身写っているものはあまり見つかりませんでした。

ファンの声でも全身の私服がみたいという声が多数ありました。

上半身だけでもおしゃれな事がわかるのでトータルコーディネートが見れると嬉しいですよね。

左側が橋本環奈さんです。

ディズニーランドですが、かなりラフな格好だと思われます。

それにしても、橋本環奈さんはどんな服を着ても可愛いですね。

【画像】橋本環奈が激太り?酒太りで二重顎とお腹がヤバイ!妊娠説まで?女優の橋本環奈さんは1000年に1人の美少女と話題になり一躍有名になられましたよね! 現在は可愛らしい見た目と飾らない性格のギャップも...
橋本環奈は川口春奈に似てる?福原遥や乃木坂•白石麻衣にもそっくり!様々な映画やドラマに出演されている橋本環奈さん。 可愛すぎる見た目はいつまで経っても変わりません! そんな誰もが憧れる橋本環奈さんの...

橋本環奈の私服ブランドはマルジェラにルイヴィトン?画像

橋本環奈さんの私服ブランドについて調査しました。

橋本環奈さんはマルジェラルイヴィトンを愛用されているという噂を耳にしたので調べてみると、身につけている時の画像を見つけました。

マルジェラ

マルジェラメゾンマルジェラというブランド名で1988年に設立されています。

フランス•パリを拠点としたファッションブランドで、幅広い商品を扱っていますよね。

橋本環奈さんはこのマルジェラの服と靴を愛用されているみたいです。

橋本環奈さん自身のTwitterでもご紹介されていました。

ニットのワンピースは約8万円相当だそうです。

ハイブランドを見事着こなされています。

冬はタートルのニットを特に着られるそうなのですが、よく似合っていますよね。

このワンピースに合わせて履かれているブーツもマルジェラの商品です。

足袋ブーツと言われていて、13万5千円もするんだとか!

ヒールも太めなので歩きやすそうですよね。

橋本環奈さんは可愛らしい服装も似合っていますがマルジェラの様なクールなファッションもよく似合っています。

ルイヴィトン

橋本環奈さんはルイヴィトンも愛用されているという噂を耳にしました。

ルイヴィトンはとても有名なブランドとして幅広い年代から人気ですよね。

元々はフランスのスーツケース職人だったルイヴィトンさんが始められたブランドなんです。

橋本環奈さんが愛用されているルイヴィトンは靴の様です!

実際に履かれている画像がこちらです。

1番右に膝をついているのが橋本環奈さんです。

こちらの靴がルイヴィトンの様なんですが、見えにくいので同じ商品を探してみました。

こちらの靴だと思われます。

この靴は日本限定の商品でLVアークライト•ラインスニーカーです。

なんと約14万円する物なんです。

個性的な色合いと形で魅力的です。

この靴を自然に履きこなしてしまう橋本環奈さんはやはりすごいです!

橋本環奈の愛用財布も確認!画像

橋本環奈さんはどの様な財布使用されているのでしょうか。

人気女優さんの使われている財布って気になりますよね。

調査してみると、橋本環奈さんの財布の情報を見つける事が出来ました

橋本環奈さんがレギュラー出演されていた人気番組『ぐるナイ』でお財布を紹介されていました。

少しだけ見えるのが分かりますでしょうか?

橋本環奈さんはかなり大きい入れ物からお金を取り出されています

もっと詳しく見てみると、橋本環奈さんはこの巾着袋を使われていました。

なんと、橋本環奈さんのマネージャーが作った財布だそうです!

ドルのマークもついていますね。

番組内でも話題になり、橋本環奈さんが紹介されていました。

橋本環奈さんとマネージャーは同居している事も有名なお話ですが、かなり仲も良いみたいですね!

仲の良さそうな写真も投稿されています!

「マネージャーさんの苦手なところは?」と聞かれると、橋本は笑いながら「今となってはあんまりないよね。昔は何考えてるか全くわかんなかったけど、今は無表情でも何考えてるか分かるもん(笑)」と打ち明け、仲の良さをアピール。

引用 モデルプレス

手作り財布を作ってあげるマネージャーさんにも好感が持てますし、堂々と使用している橋本環奈さんにも愛を感じます!

人気女優さんはかなり良い財布を使用されているイメージがあったので、橋本環奈さんの財布を見た時には驚きますよね!

まとめ

いかがでしたか?

今回は橋本環奈さんの私服や愛用財布について徹底調査していきました。

橋本環奈さんは映画やドラマでも可愛らしい服を着ているイメージがありますが、私服もすごくお洒落なんですね!

今後も幅広く活躍されるであろう橋本環奈さんを応援していきます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

【画像】橋本環奈が激太り?酒太りで二重顎とお腹がヤバイ!妊娠説まで?女優の橋本環奈さんは1000年に1人の美少女と話題になり一躍有名になられましたよね! 現在は可愛らしい見た目と飾らない性格のギャップも...
橋本環奈は川口春奈に似てる?福原遥や乃木坂•白石麻衣にもそっくり!様々な映画やドラマに出演されている橋本環奈さん。 可愛すぎる見た目はいつまで経っても変わりません! そんな誰もが憧れる橋本環奈さんの...

 

スポンサーリンク