橋本環奈

橋本環奈は川口春奈に似てる?福原遥や乃木坂•白石麻衣にもそっくり!

様々な映画やドラマに出演されている橋本環奈さん。

可愛すぎる見た目はいつまで経っても変わりません!

そんな誰もが憧れる橋本環奈さんの顔に似てると言われている芸能人を調査していきます。

噂では女優の川口春奈さんに似ているんだとか!

他にも似ている芸能人が多数いらっしゃる様なので徹底調査していきます。

是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


橋本環奈は川口春奈に似てる?画像で比較!

橋本環奈さんは女優の川口春奈さんに似ていると言われています。

川口春奈さんは1995年生まれの25歳です。

様々なドラマや映画に出演されていて幅広い世代から人気の女優さんです。

実際に画像で比較して似ているか確認してみましょう。

左が橋本環奈さんで右が川口春奈さんです。

髪型がほぼ一緒な事も関係しているかもしれませんが、顔もかなり似ています。

目元がはっきりしていて形も似ていますよね。

もう1枚の画像でも確認していきます。

左が川口春奈さんで右が橋本環奈さんです。

かなり似ている様に感じませんか?

どちらも可愛らしい顔立ちをされていて透明感も特徴的です。

世間の声も確認してみます。

あれだわ川口春奈とか橋本環奈系統の顔が好きなんだわ

川口春奈と橋本環奈に似てる

2人が似てるという声はあまり多くはありませんでした。

意外ですよね!

画像を並べると似ている事が分かりますが、別々に見るとあまり似ていないのかもしれません。

橋本環奈の家族構成を確認!父親は裁判所勤務で母親はフィリピン人?画像橋本環奈さんは1000人に1人の美女と言われるほど、世間を驚かせた女優さんです。 バラエティ番組にも出演され、ドラマや映画でも大活躍さ...
【画像】橋本環奈の兄弟構成は?双子の兄の顔がイケメン!祖母がドイツ在住?『1000人に1人のアイドル』として一躍世間の注目を集めた女優・橋本環奈さん。 その可愛すぎる見た目から数々の実写映画のヒロインを務め...

橋本環奈は福原遥や白石麻衣にもそっくり?画像

橋本環奈さんは福原遥さんや白石麻衣さんにも似ていると言われているんです。

今回は実際に画像で比較して似ているか調査してみます。

福原遥

まずは福原遥さんです。

福原遥さんは1998年生まれの22歳です。

福原遥さんといえば、子役時代から活躍されていてまいんちゃんの愛称で親しまれていました。

橋本環奈さんと福原遥さんも似ていると言われているので画像で比較していきます。

左が橋本環奈さんで右が福原遥さんです。

福原遥さんの方が少しつり目気味なので角度によっては似て見えないかもしれません。

しかし、どちらもはっきりとした目元をされています。

もう1枚の画像でも比較していきます。

左が橋本環奈さんで右が福原遥さんです。

小顔で可愛らしい顔立ちはかなり似ていますね!

世間の声も調査してみます。

橋本環奈と福原遥って雰囲気似てるよなぁ。

福原遥と橋本環奈、何か雰囲気似てる

福原遥、橋本環奈に似てるよね( ˘꒳˘)

世間の声を調査すると、2人は顔が似ているというよりは雰囲気が似てると言われている様です。

ふんわりとした可愛らしい感じが似ていますよね。

白石麻衣

元乃木坂46の白石麻衣さんも橋本環奈さんに似ていると言われています。

白石麻衣さんは1992年生まれの28歳です。

白石麻衣さんも可愛すぎると話題になった方で、乃木坂46ではセンターを務められていました

2人が似ているのか画像で確認していきます。

左が橋本環奈さんで右が白石麻衣さんです。

橋本環奈さんは可愛い系で白石麻衣さんは綺麗系なので少し雰囲気が違って見えます。

しかし、2人とも透明感がものすごいですよね。

もう1枚の画像でも確認してみます。

左が白石麻衣さんで右が橋本環奈さんです。

こちらの画像ではかなり似ている様に感じます。

世間の声も確認してみましょう。

橋本環奈と白石麻衣が似てる

橋本環奈さんと白石麻衣さんが似てると思うのはおれだけかな?

橋本環奈と白石麻衣に似てる!

世間ではかなり似ていると言われていました。

どちらも目元がはっきりしていて魅力的で似ていますよね。

他にもいた!橋本環奈に似てる乃木坂メンバー•芸能人まとめ

橋本環奈さんに似ていると言われている芸能人はまだ見つかりました。

また、乃木坂46のメンバーにも似ていると言われていた様なので1人ずつ紹介していきます。

安達祐実

橋本環奈さんは女優の安達祐実さんに似ていると言われています。

1981年生まれで現在39歳の安達祐実さんは子役時代から活躍し続けられている人気女優さんです。

何歳になっても老けることはなく、どんどん美しくなっていきますよね

実際に似ているのかどうか画像で比較していきます。

左が安達祐実さんで右が橋本環奈さんです。

かなり似ている様に感じます。

目元が大きく垂れ目気味なのも似ている要因かもしれません!

幼い顔立ちがそっくりです。

もう1枚の画像でも比較していきます。

左が安達祐実さんで右が橋本環奈さんです。

やはり、かなり似ている様に感じます。

世間の声も調査していきます。

橋本環奈と安達祐実に似てる😍

安達祐実と橋本環奈ってなんか似てるなあ😃安達祐実は昔より可愛いくなった感じがする😊

大奥見てて思ったけど橋本環奈って安達祐実に似てるな

これだけの年齢差があるにも関わらず、似ているという声はかなり多く見つかりました。

久住小春

久住小春さんは1992年生まれの28歳です。

元モーニング娘。のメンバーとして活躍されていました。

モデルとしても活躍されていてCANCANでは専属モデルも務められいましたね!

久住小春さんも橋本環奈さんに似てると言われていたので画像で比較していきます。

左が久住小春さんで右が橋本環奈さんです。

雰囲気はかなり似ていますよね!

橋本環奈さんは丸顔なのに対して、久住小春さんはかなり輪郭がシュッといているので見方によっては似ていないかもしれません。

もう1枚の画像でも比較していきます。

左が久住小春さんで右が橋本環奈さんです。

眉毛や目元はかなり似ている様な気がしますね!

世間の声も調査していきます。

久住小春
橋本環奈

顔の作り
似てるかも

久住小春と橋本環奈って顔似てるよね

久住小春と橋本環奈は似てるときがある

かなり似ているという声が多く見つかりました。

特に顔の作りが似ているという声が非常に多かったです。

斎藤飛鳥

乃木坂46のメンバー、斎藤飛鳥さんも橋本環奈さんに似ていると言われています。

斎藤飛鳥さんは1998年生まれの22歳です。

アイドル活動をしながらも人気ファッション雑誌Sweetの専属モデルも務められています。

2人が似ているのか実際に画像で比較していきます。

左が橋本環奈さんで、右が斎藤飛鳥さんです。

雰囲気はかなり似ている様に感じます。

橋本環奈さんは小顔で有名ですが、斎藤飛鳥さんの顔の小ささも負けていませんね。

もう1枚の画像でも比較していきます。

左が斎藤飛鳥さんで右が橋本環奈さんです。

全体的にはあまり似ている様に感じませんが、やはりどちらもアイドル特有のふんわりした可愛さを感じます。

世間の声はどうでしょうか。

初めて斎藤飛鳥ちゃん見た時、橋本 環奈ちゃんに似てるような、、、と思った。

乃木坂の斎藤飛鳥かわい~橋本環奈にちょっと似てる

世間でもかなり似ているという声が見つかりました。

斉藤優里

元乃木坂46のメンバー、斉藤優里さんも橋本環奈さんに似ていると言われている方です。

斉藤優里さんは1993年生まれの27歳です。

現在はラジオパーソナリティや舞台女優を務められています。

橋本環奈さんと似ているか画像で比較調査してみます。

左が斉藤優里さんで右が橋本環奈さんです。

輪郭があまり似ていないのですが、顔のパーツは似ている様に感じます。

目の大きさもぱっちりとしていて印象的です。

左が橋本環奈さんで右が斉藤優里さんです。

個人的には口元がかなり似ている様に感じるのですがどうでしょうか?

少し、あひる口っぽいですよね。

世間の声も調査してみます。

斎藤優里と橋本環奈って似てると思う今日この頃

なぜ橋本環奈はこんなにカワイイのか。乃木坂の斎藤優里に似ているからである。

2人が似ているという声はかなり多く見つかりました。

橋本環奈さんはアイドル出身という事もあり、やはりアイドルの女性と似ていると言われる事が多いみたいですね!

まとめ

いかがでしたか?

今回は橋本環奈さんに似ている芸能人を調査していきました。

美人すぎる橋本環奈さんに似ている芸能人はやはり、やはり美人女優さんたちばかりでしたね!

今後も活躍され続ける橋本環奈さんを応援していきます。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

橋本環奈の家族構成を確認!父親は裁判所勤務で母親はフィリピン人?画像橋本環奈さんは1000人に1人の美女と言われるほど、世間を驚かせた女優さんです。 バラエティ番組にも出演され、ドラマや映画でも大活躍さ...
【画像】橋本環奈の兄弟構成は?双子の兄の顔がイケメン!祖母がドイツ在住?『1000人に1人のアイドル』として一躍世間の注目を集めた女優・橋本環奈さん。 その可愛すぎる見た目から数々の実写映画のヒロインを務め...

 

スポンサーリンク