橋本環奈

【画像】橋本環奈の兄弟構成は?双子の兄の顔がイケメン!祖母がドイツ在住?

『1000人に1人のアイドル』として一躍世間の注目を集めた女優・橋本環奈さん。

その可愛すぎる見た目から数々の実写映画のヒロインを務めるなど、マルチに活躍されている注目の女優さんですよね!

そんな橋本環奈さんの兄弟はどのような方々なのでしょうか?

今回は、橋本環奈さんの兄弟構成やイケメンと噂の双子の兄、ドイツ在住の祖母の噂を徹底調査していきたいと思います!

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

橋本環奈の兄弟は何人?兄弟構成を調べてみた!

2020年10月から放送予定の新ドラマ『ルパンの娘』に出演が決定している女優・橋本環奈さん。

アイドル時代の写真が『奇跡の一枚』と言われ、『1000人に1人の逸材』として、ドラマや映画、バラエティー番組に引っ張りだこの、超注目株の女優さんですよね!

その『可愛すぎる』見た目に、虜になっている方も多いのではないでしょうか?

そんな橋本環奈さんの兄弟について調査していきたいと思います!

調査の結果、橋本環奈さんの兄弟は、年の離れた兄双子の兄が1人ずついることがわかりました!

男2人、女1人の3人兄弟ということですね。

年の離れたお兄さんは、橋本環奈さんよりも7歳上だということ!

かなり離れていますね。

上のお兄さんも双子の兄も一般人であるため、名前などは明らかにはなっていません。

今後、バラエティー番組などで明かされる日も来るかもしれませんね!

双子には『一卵性双生児』『二卵性双生児』に分かれていますが、橋本さんは『二卵性』の方の双子だということです。

以前、バラエティー番組で双子の兄と一緒に写っている3歳の頃の橋本さんのお写真が公開されていましたが、「お兄ちゃん全然似てないね!」とコメントされていました!

橋本さん自身も、「似てないと言われることが多い」と言っていることから、双子であると言われないとわからないくらいなのかもしれませんね。

7歳上の兄の事を橋本さんは『にいにい』と呼んでいたり、橋本さんの誕生日の時は双子の兄と共にお祝いしたりと、兄弟の仲はかなり良いようですね!

上のお写真の右側が橋本環奈さんです。

幼い頃のお二人はかなり似ている気もしますね!

お二人共、基本的に外で遊ぶのが大好きだったという事で、二人でいろんなところに遊びに行って傷を作ったり、兄弟喧嘩をしたりとよく一緒に行動していたようです。

年の離れたお兄さんはかなりのしっかり者で、双子のしつけは両親よりもお兄さんが行っていたと『A-STUDIO』に出演された際のインタビューで橋本さんのご両親が話されていました。

頼りになるお兄さんという印象ですね!

7歳も離れていますから、双子の妹たちがかなり可愛ったのではないでしょうか?

橋本さん自身も、お兄さんの言うことには逆らえなかったようで、「兄のいう事を聞かなきゃ」ときちんと言いつけを守っていたと言います。

お兄さんのしっかり度がうかがえますね!(笑)

橋本環奈は歌や演技が下手?うまいとの声も!演技力の評判を確認!動画女優の橋本環奈さんは天使の様に可愛いと世間では騒がれ続けていますよね! すごく可愛い顔立ちなのに、飾らない性格が彼女の人気の秘訣かもし...
橋本環奈はドイツのクォーター?出身は福岡市別府!茶色い目はハーフだから?もとは福岡市別府でローカルアイドルとして活動していた橋本環奈さんですが、1000年に一人の逸材として急激に大ブレイクしたのは記憶に新しい...

橋本環奈の双子の兄の顔がイケメンだと話題!画像

その可愛すぎる見た目とは裏腹に、大胆な演技も多く、沢山の層から人気を博している橋本環奈さん。

双子の兄の顔がイケメンであると話題になっているそうなので、早速調べていきたいと思います!

橋本環奈さんの双子の兄がイケメンであると噂になったのは、ある1枚のお写真が原因となっていました。

そのお写真というのがコチラです。

めちゃくちゃイケメンですよね!

どことなく雰囲気も橋本環奈さんに似ていますね。

しかしこちら男性、橋本環奈さんの双子のお兄さんではありません

こちらの男性は、理学療法士でありモデルとしても活躍している吹春友介さんという方ということです!

大学時代に始めたInstagramで、現在は人気のインスタグラマーとしても話題の人物だと言います。

この吹春さんが、橋本環奈さんの『双子の兄』なのではないか?とネットで噂されるようになったのが、この『橋本環奈さんの双子の兄はイケメンである』という噂の真相のようですね!

吹春さんは1992年生まれで大阪出身という事なので、全くの別人であることが分かります。

確かに、お顔の雰囲気が似ているので、間違えてしまう気持ちも分からなくはないですね…。(笑)

本当の双子のお兄さんは一般人であるため、現在のお写真は見当たりませんでした。

バラエティー番組などで幼い頃のお写真は何枚か見つけることができたので、そちらを載せておきます!

また、橋本環奈さんのInstagramのお写真で、このようなものが投稿されていました。

橋本さんが男装されているものですが、もしかすると双子のお兄さんはこのような雰囲気なのかもしれませんね!

いずれにせよ、橋本さんのお兄さんなので、かなりのイケメンである可能性は高いようにも感じます。

いつかそのお姿を公開される日が来るのを心待ちにしていましょう!

橋本環奈の祖母はドイツ在住でパイプオルガン奏者?噂の真相を徹底調査!

橋本環奈さんの兄弟について調べていきましたが、橋本さんの伯母も話題の人だという事で、早速調べていきたいと思います!

橋本環奈さんの伯母のお話が出てきたのは、昨年2019年の出演された『アナザースカイ』で橋本さんがドイツに住んでいる伯母に会いに行くという内容が放送されてからです。

「おばさんがドイツに住んでいる」というだけでかなり驚きではありますが、さらに驚きなのがその伯母が『パイプオルガンの奏者』であるということ。

凄まじい情報が一気に来ましたね。(笑)

1つ1つ確認していきましょう。

橋本環奈さんの伯母さんの名前は諸岡亮子さんと言います。

諸岡亮子さんは、立命館大学を卒業後、ドイツに渡り『ハノーファー国立大学』を卒業。

その後、パイプオルガンの演奏を勉強したそうです。

そして、パイプオルガン奏者になったという事で、その行動力やそれに至る努力の凄さを感じることができますね…!

自身は、パイプオルガンの才能はなく、ハノーファー国立大学に合格したのも奇跡だと思っているそうですが、そこまでの努力は並大抵のものではなかったでしょう。

現在の諸岡亮子さんは、ハノーファー国立大学の非常勤講師として教鞭をとりながら、演奏会も開いていると言います。

そんな諸岡亮子さんのもとへ会いに行っている様子が『アナザースカイ』で放送されたということですね!

その時のお写真がコチラです!

実際にパイプオルガンを演奏されているシーンも!

優しそうでふんわりとした雰囲気を纏われている、上品な女性という印象ですね!

しかし、その行動力はかなりのものがあります。

橋本環奈さんの演技に対しての大胆さや何に対しても全力な姿は、こういったご家族の影響もあるのかもしれませんね!

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、橋本環奈さんの兄弟構成やイケメンと噂の双子の兄、ドイツ在住の祖母の噂を徹底調査していきました。

橋本さんの幼少期のお写真、可愛かったですね!

お兄さん方のお写真は確認できませんでしたが、いつか公開される日も来るかもしれませんね!

ドイツ在住だったのは祖母ではなく伯母だったようですが、諸岡亮子さんもただものではありませんでした…。

今後も活躍が期待されている橋本環奈さん。

全力で応援していきましょう!!

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

橋本環奈は歌や演技が下手?うまいとの声も!演技力の評判を確認!動画女優の橋本環奈さんは天使の様に可愛いと世間では騒がれ続けていますよね! すごく可愛い顔立ちなのに、飾らない性格が彼女の人気の秘訣かもし...
橋本環奈はドイツのクォーター?出身は福岡市別府!茶色い目はハーフだから?もとは福岡市別府でローカルアイドルとして活動していた橋本環奈さんですが、1000年に一人の逸材として急激に大ブレイクしたのは記憶に新しい...

 

スポンサーリンク