橋本環奈

橋本環奈も歴代彼氏15人まとめ!熱愛元彼は佐藤勝利?結婚相手と妊娠の噂!

女優の橋本環奈さんは可愛すぎる顔立ち愛嬌のあるキャラクターで視聴者からも業界の方からも愛されている方です。

そんな橋本環奈さんは歴代彼氏が多いのではないかと思い調査してみると、なんと15人もの熱愛疑惑が出ていました!

今回は橋本環奈さんの歴代彼氏15人を1人ずつ調査していきます。

また、熱愛元彼がSexyZoneの佐藤勝利さんだと話題になっているので調べていきます。

橋本環奈さんの結婚相手や妊娠の噂についても徹底調査していきますね!

是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


橋本環奈の歴代彼氏15人総まとめ!

女優としてだけでなくバラエティ番組や歌手など、幅広い活躍をされている橋本環奈さんですので、色んな出会いがあるのではないでしょうか。

今回、橋本環奈さんの歴代彼氏を調査するとなんと15人も浮上しました!

実際に1人ずつ、調査していきます。

中学時代の同級生(一般人)

橋本環奈さんは中学時代にお付き合いされている男性がいたと噂が出ています。

一般人なので画像はないのですが、ジャニーズ系のイケメンだとか!

ちなみに、橋本環奈さんは中学時代から芸能活動をされていました。

噂では橋本環奈さんが同級生に片思いをしてデートを重ね交際に至ったと言われていますが、本当なのでしょうか。

さらに調査してみると、2017年に出演されたバラエティ番組『ホンマでっか!?TV』で片思いをする事がないとお話しされていました。

この様に、恋愛に対してもあまり興味のなさそうな橋本環奈さんの反応だった為、噂はデマかもしれませんね。

ファンの一般男性

橋本環奈さんがファンと交際をしていたという噂について調べると

橋本環奈さんが特定のファンにだけ優しいという情報が出てきました。

さらに、橋本環奈さんのイベントやライブを最前列で見ているイケメン男性がいるという噂もあり、プライベートでも会い交際に至ったと言われています。

しかし、かなり人気のある橋本環奈さんですのでプライベートでも会っているとスクープされてしまいそうですよね。

目撃情報もなく、噂も本当かどうか分かりません

吉沢亮

俳優の吉沢亮さんと橋本環奈さんは熱愛の噂がありました。

2人が共演したのは2014年のドラマ『水球ヤンキース』でした。

当時はあまり関わるシーンもなく吉沢亮さんの人見知りがすごかったので話す事もなかったそうです。

しかし、橋本環奈さんと吉沢亮さんかその後かなり共演を重ねられています

少しずつ、仲良くなってきたというエピソードはお話しされていますが、交際の証拠となる目撃情報などは一切ありません

共演がかなり多かったので噂になったのかもしれませんね。

山崎賢人

山崎賢人さんと橋本環奈さんも2014年のドラマ『水球ヤンキース』で初共演をされています。

その後、2017年には映画『斉木楠雄の災難』でも共演、2019年には『キングダム』で共演と吉沢亮さんと並んで共演がかなり多い俳優さんなんです。

山崎賢人さんは橋本環奈さんの演技をかなり称賛されている事もあり、仲の良さが伝わると言われています。

仲は良さそうですが、目撃情報があるわけではないので噂になっただけの可能性が高いです。

山田涼介

山田涼介さんと橋本環奈さんは2015年に公開された映画『暗殺教室』で共演されています。

完成舞台挨拶では山田涼介さんが橋本環奈さんにデレデレだった事が話題になり、熱愛の噂が出てしまいました。

山田涼介さんは橋本環奈さんをCGよりも可愛いと言われたんだとか!

「共演したにもかかわらず、今日、お会いさせていただくのが初めてなんです」と告白。そんな橋本との初対面の感想について、山田が「CGよりかわいいです」「早くお会いしたいと思っていた」と話すと、女性客からは悲鳴が上がっていた。

引用 映画.com

また、2人がバラエティ番組『VS嵐』に出演された事がありました。

その時の2人がかなり仲良さそうに見えた為、さらに話題となった訳です。

しかし、山田涼介さんと橋本環奈さんが噂されたのは2015年からなのに対して、山田涼介さんは2018年にモデルの宮田聡子さんとの熱愛が噂されていました。

3年間に渡る交際をしていたと言われていたので、2015年からという事になりますよね。

なので、橋本環奈さんとの熱愛の信憑性はあまりありません

佐藤勝利

佐藤勝利さんも橋本環奈さんと噂になっています。

佐藤勝利さんについては後ほど詳しくご紹介していきますね!

福田雄一

映画監督の福田雄一監督橋本環奈さんと噂になった事があります。

福田雄一監督といえば映画『銀魂』ドラマ『今日から俺は!!』の監督をされているんです!

どちらも橋本環奈さんが出演されている作品です。

熱愛の噂はこの様な噂が出た事が原因で話題になりました。

「実は、ドラマや映画で何度もコンビを組んでいる、映像監督との不倫疑惑が囁かれているのです。作品への度重なる橋本起用について聞かれ、堂々と『好みだったから』『(妻と)体つきとかも全部(似ている)』と明かしたこともある。酒を仕込まれたのも、この監督だともっぱら」(芸能記者)

引用 リアルライブ

名前は出ていないのですが、かなり多くの作品を共にしている福田雄一監督が当てはまってしまったみたいですね。

また、福田雄一監督はヒットメーカーオブザイヤー2017の表彰式で橋本環奈さんの事を個人的に好みだったとお話しされているんです。

かなり大胆発言ですが、橋本環奈さんは誰から見ても素敵な女性ですもんね。

実際のところはどうか分かりませんがもし噂が本当なら不倫という事になってしまいます。

小栗旬

俳優の小栗旬さんと橋本環奈さんも熱愛の噂が出ていた様です。

既に小栗旬さんはモデルの山田優さんとご結婚された後のお話です。

小栗旬さんと橋本環奈さんは2017年に『銀魂』で共演されています。

熱愛の噂になったのは橋本環奈さんが小栗旬さんの家に3泊4日した事が原因みたいです。

言葉だけ聞くとすごい状況ですよね。

しかし、さらに調査していくと、橋本環奈さんが泊まりに行った時に小栗旬さんは不在だったそうで、山田優さんのみいらっしゃったみたいですね!

小栗旬と山田優の家には「3泊4日した」とコメント。しかも小栗の家から仕事に出かけ、仕事が終わると自宅ではなく小栗の家に戻ることを繰り返し、しかもその時期は「小栗さんは海外に行ってていなかったんです」と明かし、スタジオに集まっていた観客と視聴者を驚かせた。

引用 AsageiBiz

小栗旬さんにとって橋本環奈さんは家族の様な存在だとお話しされているみたいですし、家族ぐるみで仲が良いのでしょう。

小栗旬さんは友達が多い事でも有名な俳優さんなので個人的には熱愛の噂はただの噂ではないかと思います。

中島健人

中島健人さんと橋本環奈さんは2018年からバラエティ番組『ごちになります』で共演されています。

2人共レギュラーという事で仲の良さが話題になり熱愛の噂が流れた様です。

年齢も近い事から話しやすさもあるのでしょうね!

しかし、ただ仲が良さそうというだけで目撃情報やスクープはありません

福士蒼汰

橋本環奈さんは福士蒼汰さんとも熱愛の噂が出ているんですね!

調査してみるとデートの目撃情報があるという事でした。

デート現場を目撃したというSNSの書き込みが発端で熱愛の噂が浮上したみたいですが、現在その情報は消されている様です。

本当にデートされていたのかも分かりませんね。

伊藤健太郎

俳優の伊藤健太郎さんとは2018年に放送されたドラマ『今日から俺は!!』で共演されています。

この作品では2人はカップル役を演じています。

しかもかなりのバカップル役でした!

この作品で仲の良さが話題になり、熱愛の噂が出てしまった様です。

しかし、伊藤健太郎さんは2020年に女優の山本舞香さんと熱愛報道がでています。

もし、熱愛の噂が本当だとしても、現在は続いていないという事になりますね。

平野紫耀

橋本環奈さんと平野紫耀さんは2019年に公開された映画『かぐや様は告らせたい〜天使たちの恋愛頭脳編』で共演されています。

2人はかなり仲が良いそうなのですが、平野紫耀さん側のファンがかなり嫉妬をされている様で噂を流したのではないかと言われています。

橋本環奈さんは平野紫耀さんの家に泊まった事があるとも言われおり、熱愛の噂は更に大きくなりました。

しかし、スクープはされていなく本当かどうかは分かりません。

宇野康秀

株式会社U-NEXT代表取締役社長の宇野康秀さんも橋本環奈さんと熱愛の噂が出ていました。

下世話系雑誌『実話ナックルズ』での報道で2人の噂が浮上したみたいです。

実際に愛人関係にあったのかは分かりませんが、橋本環奈さんはそういう関係を持っていないと信じたいですね。

片寄亮太

俳優の片寄亮太さんも橋本環奈さんとの熱愛の噂が出た方です。

2019年に公開された映画『午前0時、キスしに来てよ』で共演されています。

片寄亮太さんが主演、橋本環奈さんがヒロイン役でかなり話題になりました!

しかし、恋愛映画での主演とヒロイン役は熱愛の噂が流れる可能性が非常に高いです。

目撃情報もなく、スクープもされていないので本当かどうかは分かりません。

坂本勇人

読売ジャイアンツの坂本勇人さんも橋本環奈さんと熱愛の噂が出ていました。

人気ニュース番組『アッコのおまかせ』ではこれからスキャンダルになりそうな芸能人という事で紹介をされるコーナーがありました。

その時に橋本環奈さんと坂本勇人さんが当てはまる様な内容だった事で話題になりました。

芸能ジャーナリストの松本佳子氏が、「これからスキャンダル報道されそうなカップル」という企画の中で〈超人気スポーツ選手Sとある人気女優が熱愛〉と明らかにしたことが発端だ。

引用 日刊ゲンダイ

かなり最近の出来事なので、これから目撃情報やスクープされる可能性は可能性として考えられます。

しかし、今現現在の段階では噂が本当なのか分かっていません。

橋本環奈のギャラや年収がすごい!実家も金持ちで愛車はポルシェ?画像映画やドラマ、バラエティー番組など、多岐に渡る活躍を見せている女優・橋本環奈さん。 コミカルな役も演じることから、コメディエンヌとして...
橋本環奈の高校は博多女子で偏差値は?中学から大学までの学歴まとめ!現在21歳という若さでありながら、幅広い世代から愛されている橋本環奈さん。 可愛い女優さんといえば必ず名前が出るほどの美人女優さんです。...

橋本環奈の熱愛元彼は佐藤勝利?噂の真相を徹底調査!

橋本環奈さんと佐藤勝利さんの熱愛の噂について調査していきます。

2人が共演したのは2017年に公開された映画『ハルチカ』です。

この共演をきっかけに熱愛を噂される様になりました。

噂では、2人のラインのやりとりが流出している事やデートの目撃情報があると言われている様です。

ラインの流出についてはただの噂の様で、その噂がどんどん大きくなっていてしまったみたいです。

では、デートの目撃情報というのは本当なのでしょうか。

実際に話題になった1枚がこちらの画像です。

1番手前が橋本環奈さんでその横が佐藤勝利さんという事で話題になりました。

しかし、そもそも1番手前の方は橋本環奈さんではない様です。

調べてみると一般の方だとか。

そして、佐藤勝利さんがいる事は間違いありませんが、その奥にSexyZoneのメンバーもいるんです

この事から、デート写真というのもない事が分かります。

橋本環奈が結婚相手と妊娠の噂を確認!好きなタイプも確認!

橋本環奈さんが結婚しているのかという噂が出ているので調査してみました。

また、妊娠の噂も出ているのをご存知ですか?

橋本環奈さんの好きなタイプも含め調査していきます!

橋本杏奈は結婚していない!

橋本環奈さんが結婚しているのかどうか調べてみると、結婚はまだされていません。

情報源は分からないのですが、橋本環奈さんは25歳になったら結婚すると約束した3歳年上の男性がいるという事で話題になりました。

しかし、インスタライブで橋本環奈さんが質問に答えられている際、結婚は全く考えていないとお話しされていたんです。

この事から橋本環奈さんは結婚もされていないし、結婚の予定もない事が分かります。

橋本環奈は妊娠中?

橋本環奈さんが妊娠していると言われているのには服装と体型が原因の様です。

橋本環奈さんは可愛すぎると話題になる事多いのに加えて、体型の変動についてもかなりたくさん意見されている女優さんです。

少しふっくらするとすぐに激太りだと言われてしまっていますよね。

そんな橋本環奈さんが妊娠しているのではないかと言われた1枚がこちらです。

まるでマタニティ服だという声が非常に多く、お腹も不自然に出ていると言われている様です。

実際にところは分かりませんが、体型の変動で妊娠疑惑が出るのはよくある事でもあります。

橋本環奈さんは現在結婚されていませんし、結婚する予定もないと言われていたので妊娠の噂は可能性としてはかなり低いのではないでしょうか。

橋本環奈の好きなタイプを調査!

橋本環奈さんの好きなタイプを調査するとインスタライブで優しい人一緒にいて楽しい人がいいとお話しされていました。

「好きなタイプは?」と聞かれると「優しい人。定型文みたいな答え方しちゃった(笑)。一緒にいて安心する人じゃないですかね」と明かした。

引用 エンタMEGA

その他にも一緒に映画を見ていて、全く違う意見を持つ人に惹かれてしまうとお話しされていた様です。

考え方が違うからこそ、惹かれていくのでしょうね。

完璧な外観をお持ちの橋本環奈さんですが、異性のルックスにこだわりはないそうです。

しいて言うなら前髪は男らしさの出る前髪がいいそうですよ!

橋本環奈さんがいずれ交際される相手がどんな方なのか気になりますね!

まとめ

いかがでしたか?

今回は橋本環奈さんの歴代彼氏について徹底調査していきました。

これだけ可愛いと話題になっていて、様々なジャンルの番組やドラマにも出演されている橋本環奈さんですので、噂になる芸能人が多くても仕方がありませんよね。

これからも幅広く活躍されていく橋本環奈さんを応援していきます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

橋本環奈のギャラや年収がすごい!実家も金持ちで愛車はポルシェ?画像映画やドラマ、バラエティー番組など、多岐に渡る活躍を見せている女優・橋本環奈さん。 コミカルな役も演じることから、コメディエンヌとして...
橋本環奈の高校は博多女子で偏差値は?中学から大学までの学歴まとめ!現在21歳という若さでありながら、幅広い世代から愛されている橋本環奈さん。 可愛い女優さんといえば必ず名前が出るほどの美人女優さんです。...

 

スポンサーリンク