妻夫木聡

妻夫木聡の子供の名前や性別は?嫁・マイコと似合わないと噂で離婚も!画像

映画「ウォーターボーイズ」や大河ドラマ「天地人」など話題作に次々と出演し、2020年10月放送のドラマ「危険なビーナス」でも主演に抜擢されるなど、大人気俳優の一人である妻夫木聡さん。

2016年8月4日に女優のマイコさんとの婚約を発表し、現在は1児のパパとして公私ともに順調そうなのですが、結婚生活についてお二人が似合わないと噂になっていたり、離婚の可能性もあるのではないかと話題になっているようです。

そこで今回は、子供と奥様であるマイコさんとの結婚生活について、徹底調査をしていきたいと思います。

スポンサーリンク

 


妻夫木聡の子供の名前や性別は?調べてみた!画像

結論から言うと、妻夫木聡さんの子どもの名前は公表されていません。

マイコさんとの婚約を発表した3年後の2019年12月11日に第一子を出産したことを発表しましたが、子供のプライバシーを尊重して名前・性別・誕生日などは非公開とされました。

残念ですが、今後SNSやTVで子供やエピソードの紹介をされることもあるかと思いますので、その際は改めてご紹介しますね。

妻夫木聡がイクメンパパに!

一児のパパとなった妻夫木聡さんですが、育児は積極的に行っているようで

「3時間おきにミルクあげたりしないといけないから、できるだけ手伝ってあげたいなと思って。夜はわりと自分担当にしてるから」と明かし(中略)

「落ち着く時間」について聞かれると、「子どもの寝顔を見てる時かな」と即答。「もう最高に幸せだね。無条件にかわいい」と笑顔を見せ、「今まで誰かのために生きるというイメージがなかったのね。だけど、この子のためには死ねないなって。絶対。この子のために一生生きていくんだなというような気持ちになった。

引用:マイナビNews

と子供がきっかけで自身の役者に対する価値観まで変わってきていることを告白していました。

これだけ溺愛しているとなおさら赤ちゃんがどういう子なのか気になるところですが、他にも

「世の中のママさんをすっごい尊敬してる。想像以上に育児って大変だから。そこを旦那さんが仕事行っている時にひとりでやっていると考えたら、すごいなと」

引用:exciteNews

と育児を手伝っているからといって偉い態度をとるわけでもなく、謙虚に尊敬の気持ちをもって常に接している妻夫木聡さんの良い人柄が見て取れますね。

妻夫木聡の家族構成を確認!父親の職業がana社員?祖父母は鳥柄にいる!画像妻夫木聡さんといえば、男性からも女性からも支持されている大人気俳優さんです。 年を重ねるたびに大人の色気が溢れていますよね! 201...
妻夫木聡の歴代彼女は5人!熱愛元カノは池脇千鶴?嫁マイコの馴れ初めも!昔から変わらぬ人気と演技力で女性を虜にしているイケメン俳優の妻夫木聡さん。 様々なドラマで主役を演じ、知名度もある方ですよね! 女性...

妻夫木聡と嫁・マイコが似合わないと話題?世間の評判を確認

子どもが生まれてとってもお似合いの二人かと思いきや、一部からは似合わないと噂になっているようです。

その原因を調べていきたいと思います。

妻夫木聡と柴咲コウがお似合い?

調べてみると、どうやら妻夫木聡さんが以前交際していた女優の柴咲コウさんがとてもお似合いだったとの声がありました。

お二人は2004年放送のドラマ「オレンジデイズ」の共演をきっかけに交際に発展し、週刊誌にもデートの様子が何度も激写されるなどとっても仲のいい様子で順調に交際をしていたようです。

ファンからもお似合いのカップルだと祝福され、結婚も秒読みだと思われました。

しかし、結局お二人は破局することになるのですが、その理由が柴咲コウさんが浮気をしていたと週刊誌にスクープされてしまったようです。

お相手は、ロックバンド「UVERworld」のボーカルTAKAYA∞さんで六本木ヒルズやみなとみらいで手つなぎデートや、TAKAYA∞さんの家に3泊していたとかなり決定的な内容をスクープされてしまいました。

柴咲コウさんは浮気について否定し、真相はわかりませんが、妻夫木聡さんとしては許すことが出来ずに破局したようです。

しかしファンからは

https://twitter.com/510_red/status/498694762702974976?s=20;

とお二人がとてもお似合いだったと称賛する声がとても多く、マイコさんと比較した結果、お似合いではないとの声が出てきてしまったようですね。

しかしマイコさんと妻夫木聡さんが結婚した時も、柴咲コウさん以上にたくさんのお祝いとお二人がお似合いだとたくさんの声がありました。

https://twitter.com/aiemoryojun5123/status/761489006647386113?s=20

https://twitter.com/kimita_59/status/761073990253150208?s=20

特に婚約発表の時の画像が幸せいっぱいでお二人の雰囲気がどことなく似ている所からも、とってもお似合いとの意見も多くありました。

今後も幸せな家庭を築いて頂きたいですね。

妻夫木聡と嫁・マイコの間に離婚の噂?噂の真相を徹底調査!

結論から言うと2020年9月現在で離婚やスキャンダルの発表はありません。

結婚して4年の歳月がたち、一児のパパとして公私ともに絶好調なのですが、なぜ離婚の噂が出たのでしょうか?

妻夫木聡と夏帆のラブシーンが話題に!

どうやら妻夫木聡さんが出演したある映画が原因になっているようです。

それは2020年2月21日に公開された映画「Red」で直木賞作家の島本理生さんが初めて執筆した官能小説が原作となっており、女性視点で元カレとの体の関係にのめりこんでしまう女性のラブストーリーになっています。

主演は妻夫木聡さんと夏帆さんが共演し、作中濃厚なラブシーンが何度も登場します。

映画の役とは言え、出産をして数カ月しか経っていないマイコさんからすればとても衝撃的だと思いますし、嫌な気持ちになるかもしれません。

一部では妻夫木聡さんと夏帆さんが演技だけではなく、本当に深い関係になっているのではないかと噂になり、それが原因でマイコさんとの離婚説が浮上したようですね。

それほど「Red」でのラブシーンが激しいのですが、本物と勘違いしてしまう程妻夫木聡さんと夏帆さんの演技がずば抜けている証拠なので、俳優としては誉め言葉なのかもしれません。

まとめ

今回は妻夫木聡の子供の名前や性別は?嫁・マイコと似合わないと噂で離婚も!画像についてご紹介させて頂きました。

  • 子どもの性別・名前・誕生日はプライバシーのため非公開となっていた
  • 妻夫木聡と柴咲コウとの過去の恋愛がお似合いだったと一部のファンから意見が出ていた
  • 妻夫木聡とマイコとの交際、結婚について多くの人がお祝いメッセージや二人がお似合いだとメッセージを送っていた
  • 離婚疑惑はなく、妻夫木聡主演の映画で濃厚なラブシーンを演じたため、噂になったもよう

さんの情報が入り次第またご紹介させて頂きます。

今回も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

妻夫木聡の家族構成を確認!父親の職業がana社員?祖父母は鳥柄にいる!画像妻夫木聡さんといえば、男性からも女性からも支持されている大人気俳優さんです。 年を重ねるたびに大人の色気が溢れていますよね! 201...
妻夫木聡の歴代彼女は5人!熱愛元カノは池脇千鶴?嫁マイコの馴れ初めも!昔から変わらぬ人気と演技力で女性を虜にしているイケメン俳優の妻夫木聡さん。 様々なドラマで主役を演じ、知名度もある方ですよね! 女性...

 

スポンサーリンク