妻夫木聡

妻夫木聡の家族構成を確認!父親の職業がana社員?祖父母は鳥柄にいる!画像

妻夫木聡さんといえば、男性からも女性からも支持されている大人気俳優さんです。

年を重ねるたびに大人の色気が溢れていますよね!

2016年には女優のマイコさんとご結婚を報告され話題になりました。

今回は妻夫木聡さんの家族構成を徹底調査していきます。

お父さんはanaの社員という噂があるのをご存知ですか?

そして、妻夫木聡さんの祖父母は鳥柄に現在も住んでいるという事で徹底調査をしていきます。

是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


妻夫木聡の家族構成や兄弟を確認!

妻夫木聡さんの家族構成を調べてみると父親•母親•兄•妻夫木聡さんの4人家族の様です。

妻夫木聡さんはご両親と仲が良く旅行に行く事もあるそうです。

映画『ぼくたちの家族』で共演されたリリーフランキーさんとの会話で家族の仲の良さについてお話しされていました。

本当のブッキーは月イチで家族旅行しているし、よく実家に帰るしね。

引用 シネマトゥデイ

妻夫木聡さんにとって家族とはどういう存在なのかという質問に対し、どこかで繋がっているものだという風に答えられていました。

「家族を繋げているものは何だと思うか?」という観客からの質問に対し「分かんない」と答え、「僕も20代の前半で、芝居ができなくて逃げたことがあるんです。親父に電話したんですが、何も言うことがないんだけど、それでも親父は分かってくれた。分かんないけど、どこかで、電話越しでも繋がってるものなんだと思うし、家族っていいなと思いました」

引用 CinemaCafeinet

お母さんについては情報が全くありませんでした

専業主婦なのではという噂がありますが、それも本当かは分かりません。

妻夫木聡の兄は妻夫木晋也?

妻夫木聡さんには2歳年上のお兄さんがいらっしゃる様です。

お名前は妻夫木晋也さんというそうなんですが、どうして名前が公開されているのでしょうか。

調査してみると、妻夫木晋也さんはバンドをされているそうで、芸能界の方だから名前が公開されているんです!

過去には妻夫木聡さんと一緒にBaskingLiteというバンドを結成し活動されていた事もあるそうですよ。

現在はSTILLDRIVEというバンド名で活動をされているみたいです。

画像を探してみましたが、本人だとわかる写真はありませんでした。

しかし、こちらの画像の一番左側の男性が妻夫木晋也さんではないかと言われているようです。

ちょっとこの画像からは、妻夫木聡さんに似てると判断するのは難しいですね。

今後新たな情報が入りましたら、また記事にてみなさまにお伝えさせていただきます。

妻夫木聡の歴代彼女は5人!熱愛元カノは池脇千鶴?嫁マイコの馴れ初めも!昔から変わらぬ人気と演技力で女性を虜にしているイケメン俳優の妻夫木聡さん。 様々なドラマで主役を演じ、知名度もある方ですよね! 女性...
妻夫木聡の演技力は下手?経歴から演技上手いと言われる理由や評価を確認!妻夫木聡さんは20年以上の芸歴があり、昔から活躍し続けている超人気俳優さんです。 ほとんどの作品が主役という事もあり、妻夫木聡さんを知...

妻夫木聡の父親の職業はanaの社員?噂の真相を徹底調査!

妻夫木聡さんのお父さんについて調査していきます。

妻夫木聡さんのお父さんanaの社員ではないかという噂がすごく多く出ているんですよね。

anaといえば、日本を代表する航空会社です。

妻夫木聡さんのお父さん転勤が多かった事からもこの噂が浮上した様です。

実際に妻夫木聡さんはお父さんの転勤が理由で小学校2年生の時に福岡県柳川市から神奈川県に引っ越されています。

スカイマークではないかという噂もありますが、1番可能性が高いのはanaの航空整備士ではないかとも言われているようですね。

しかしながら、妻夫木聡さんのお父さんの職業や勤務先については公表されていないため、あくまでも噂レベルです。

妻夫木聡はお父さんと仲良し

妻夫木聡さんは大人になってからもお父さんと仲良しなんだそうです。

今でも一緒に飲みに行く事もあると言われていました。

映画で共演し、プライベートでも電話をする仲だというリリーフランキーさんは妻夫木聡さんに電話をかけると必ず「今親父と飲んでる」と言うとお話しされていました。

たまに一緒に飲むという訳ではなくかなりの頻度でお父さんとお酒を飲んでいる様です。

本当に仲良しだという事が分かりますね。

また、妻夫木聡さんが初主演となったドラマ『ブラックジャックによろしく』ではお父さんに相談する事があったそうです。

初主演という事でまだ演技にも慣れていなかった妻夫木聡さんは泣く演技が出来なかったそうです。

初主演ドラマとなった「ブラックジャックによろしく」で泣く演技ができずスタッフやキャストに迷惑をかけてしまったという妻夫木さん。悩んだ末父に電話をかけると、何も言ってないのに「お前なら大丈夫」と言ってもらえ、肩の荷が降りたと当時をふり返ると、当時の妻夫木さんと父親とのやり取りを聞いた視聴者からは「お父さんが大丈夫だよ、お前ならできるよって、ああ親にそう言われると安心するよね、子どもに対してもそういう気持ちで行きたいわ。」「ブッキー父、すごいなぁ。何も言われなくてても、子供を救えるなんて」など、感動の声が続々投稿。

引用 CinemaCafeinet

このエピソードを見ると、妻夫木聡さんがお父さんの事をとても信頼している事が分かりますよね。

お父さんもとても穏やかな人なんだろうなあという印象を抱きます。

妻夫木聡の祖父母は鳥柄に住んでいる?テレビ出演の画像も!

妻夫木聡さんは、祖父母もご健在です!

バラエティ番組『櫻井•有吉THE夜会』にて、妻夫木聡さんの祖父母に会いに行くシーンがありました。

妻夫木聡さんは櫻井翔さん、佐藤隆太さんと親友だそうで3人で旅をされています。

旅をしていく途中、妻夫木聡さんの実家が近くにあった為立ち寄る事になりお婆さんとお爺さんもテレビ出演をされたんです!

こちらが妻夫木聡さんのお婆さんです。

番組内では笑いが起きるほどお茶目な方でした。

お爺さんもすごく元気そうな方でしたよ!

妻夫木聡さんの優しい雰囲気とすごく似ています。

この番組で紹介された際、地図が出ていて実家が鳥柄にあるという事が話題になりました。

まとめ

いかがでしたか?

今回は妻夫木聡さんの家族構成について調査していきました。

妻夫木聡さんはとても穏やかな雰囲気をされていますが、家族とも仲良しの様です。

きっとご家族みんな優しい方達なのでしょうね。

祖父母も画像から優しい雰囲気が伝わってきます。

今後も、活躍される妻夫木聡さんを応援していきます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

妻夫木聡の歴代彼女は5人!熱愛元カノは池脇千鶴?嫁マイコの馴れ初めも!昔から変わらぬ人気と演技力で女性を虜にしているイケメン俳優の妻夫木聡さん。 様々なドラマで主役を演じ、知名度もある方ですよね! 女性...
妻夫木聡の演技力は下手?経歴から演技上手いと言われる理由や評価を確認!妻夫木聡さんは20年以上の芸歴があり、昔から活躍し続けている超人気俳優さんです。 ほとんどの作品が主役という事もあり、妻夫木聡さんを知...

 

スポンサーリンク