妻夫木聡

妻夫木聡の歴代彼女は5人!熱愛元カノは池脇千鶴?嫁マイコの馴れ初めも!

昔から変わらぬ人気と演技力で女性を虜にしているイケメン俳優妻夫木聡さん。

様々なドラマで主役を演じ、知名度もある方ですよね!

女性ファンが圧倒的に多かった妻夫木聡さんですが、2016年に女優のマイコさんと結婚されて話題になりました。

今回は、妻夫木聡さんの気になる歴代彼女について徹底調査をしていきます。

また、現在の妻であるマイコさんとの馴れ初めも調べました。

是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

妻夫木聡の歴代彼女5人が豪華だと話題!まとめ

妻夫木聡さんの歴代彼女と噂されている方を調べてみると5人の芸能人が見つかりました。

そして、その5人が豪華すぎると話題にもなっています。

男らしいけどどこか可愛げのある妻夫木聡さんの雰囲気は女性なら誰でも虜になってしまいますよね!

今回は歴代彼女について徹底調査し、1人ずつご紹介していきます。

優香

1人目はタレントの優香さんです。

優香さんといえば、ドラマなどにも多数出演されておりバラエティ番組なんかでも引っ張りだこのタレントですよね。

バカ殿での優香さんは大絶賛されていました。

そんな優香さんと妻夫木聡さんは熱愛の噂が出ていました。

調査すると2人は同じ事務所だった事もあり交際に発展したそうです。

渋谷でのデートがスクープされています。

しかし、交際されていたのもわずかの間だった様ですぐに破局されてしまった様です。

原因は優香さんの束縛ではないかと言われていますが、本当の理由は本人にしか分かりませんね。

また、妻夫木聡さんの潔癖性が原因ではないかとも言われています。

優香との破局原因は、優香が妻夫木を好き過ぎるあまりに束縛がきつくなったことと共に、同じ芸能界に優香の元彼がたくさんいたことが、潔癖症ゆえに許せなかったからとされている。

引用 exciteニュース

優香さんは妻夫木聡さんと同じ年に結婚を報告されました。

お相手は俳優の青木崇高さんです!

お似合いですね!

深津絵里

深津絵里さんも妻夫木聡さんと熱愛の噂が出た女優さんです。

大人の女性の色気が溢れる深津絵里さん。

女優としても1人の女性としても憧れの存在ですよね。

深津絵里さんと妻夫木聡さんは2005年のドラマ『スローダンス』で初共演をされています。

しかし、熱愛の噂が浮上したのは2010年に放送されたドラマ『悪人』での共演がきっかけの様です。

このドラマの監督、李相日さんは恋人役に親密性を出せる様に撮影30分前から2人きりになってもらう様にしているんだとか。

この作品で恋人役を演じていた妻夫木聡さんと深津絵里さんはその撮影方法がきっかけでになったのではないかと言われています。

しかし、実際に熱愛の証拠や目撃情報もないのでただの噂だった可能性が高いのではないでしょうか。

柴咲コウ

女優でもあり歌手でもある柴咲コウさんも妻夫木聡さんと熱愛の噂が出ていました。

2004年に放送されたドラマ『オレンジデイズ』で共演されています。

柴咲コウさんと妻夫木聡さんは目撃情報もあった様です。

2004年の大晦日に柴咲コウさんが妻夫木聡さんの自宅マンションに合鍵を持ち入っていく姿を目撃されています。

翌日、元旦に2人は家から出てきたそうなんですがその時には妻夫木聡さんのお父さんもいらっしゃったそうです。

この事から、家族公認での交際なのかと話題になっていました。

しかし、柴咲コウさんは妻夫木聡さんと熱愛の噂がある最中にUVERworldのボーカルTAKUYA♾さんを自宅に3泊させたという事が明らかになってしまいます。

柴咲コウとの破局については柴咲の浮気が原因とされ、浮気を完全否定する柴咲と潔癖症で浮気が絶対に許せない妻夫木との間に、修復できない亀裂が生じたからと言われている。

引用 exciteニュース

このことが原因で妻夫木聡さんとは破局してしまったと言われていますね。

比嘉愛未

女優として人気急上昇中の比嘉愛未さん。

比嘉愛未さんも妻夫木聡さんと熱愛の噂が浮上していました。

2人は2009年に放送された大河ドラマ『天地人』で共演されています。

この共演をきっかけに飲み友達として仲良くなったそうです。

ある日突然、妻夫木聡さんが比嘉愛未さんに「うち来る?」と自宅に誘ったことがきっかけで交際に発展したんだそうです。

なんともプレイボーイな誘い方ですよね!

2人は沖縄で目撃される事や同じホテルにチェックインするところを目撃されたりとかなり有名な話の様です。

実際にスクープはされていないので本当のところは分かりませんね。

池脇千鶴

女優の池脇千鶴さんも妻夫木聡さんと噂になった女優さんです。

池脇千鶴さんについてはこの後、詳しくご紹介していきますね。

妻夫木聡の演技力は下手?経歴から演技上手いと言われる理由や評価を確認!妻夫木聡さんは20年以上の芸歴があり、昔から活躍し続けている超人気俳優さんです。 ほとんどの作品が主役という事もあり、妻夫木聡さんを知...
妻夫木聡の実家は佐賀県鳥栖?久留米市出身?生い立ちや若い頃の画像を確認その高い演技と整った顔立ちで、観る人を惹きつける日本を代表する名俳優の1人・妻夫木聡さん。 沢山の映画やドラマに出演されており、大人気の...

妻夫木聡の熱愛元カノは池脇千鶴?噂の真相を徹底調査!

妻夫木聡さんと池脇千鶴さんは2003年に公開された映画『ジョゼと虎と魚たち』で共演されています。

この作品をきっかけに熱愛の噂が流れてしまった様です。

しかし、実際には証拠もなくスクープもされていません。

本当に交際されていたのかは2人にしか分かりませんね。

作品中にはあまりにも自然な仲の良さで、付き合っているかの様な雰囲気だったそうです。

映画を見たファンからも付き合って欲しいという願望が噂されていたみたいですよ。

妻夫木聡と嫁マイコの馴れ初めや出会いを確認!

2016年8月に女優のマイコさんと結婚した事を報告した妻夫木聡さん。

世間ではかなり話題になりましたよね!

美男美女で羨ましい限りです。

そんな妻夫木聡さんとマイコさんの馴れ初めを調査していきます。

2人が初めて共演されたのは東野圭吾ミステリーズ第6話『シャレードがいっぱい』です。

ドラマの打ち上げで意気投合された2人はそのまま交際を始められてんだとか!

ちなみに妻夫木聡さんは2008年に公開された映画『山のあなた〜徳一の恋〜』に出演されていたマイコさんを見て一目惚れしていたんだそうです。

その時のマイコさんがこちらです。

マイコさんは、どのアングルからの写りでもすごく美しいですよね。

こんなに美人さんだと妻夫木聡さんが惚れてしまうのも分かります。

共演する事になって一気にアプローチできるきっかけが出来た訳ですね。

2人の結婚報告はFAXで行われました。

マイコさんの字でしょうか。

とても可愛らしい字です。

妻夫木聡さんはマイコさんと結婚される前に、マイコさんの出演してる舞台を両親と共に見に来ていたという噂がありました。

どの舞台なのか調べてみると2015年の舞台『ガラスの仮面』ではないかと思われます。

2019年には第一子の妊娠を報告されており、同年12月に出産されています。

ちなみに、2人が結婚する前の2015年に、妻夫木聡さんがエステティシャンを自宅に呼び性的なサービスを要求したと報じられる事もありました。

しかし、マイコさんの大人な対応があり、大きな問題にはならずそのままゴールインできた様です。

とても良い奥さんを持てて、妻夫木聡さんも幸せ者ですよね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は妻夫木聡さんの歴代彼女について徹底調査をしていきました。

歴代彼女と言われている方が全員有名女優さんやタレントさんで、さすがという感じがします。

現在はお父さんになられた妻夫木聡さん。

これからも人気は上昇するばかりではないでしょうか。

今後も活躍される妻夫木聡さんを応援していきます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

妻夫木聡の演技力は下手?経歴から演技上手いと言われる理由や評価を確認!妻夫木聡さんは20年以上の芸歴があり、昔から活躍し続けている超人気俳優さんです。 ほとんどの作品が主役という事もあり、妻夫木聡さんを知...
妻夫木聡の実家は佐賀県鳥栖?久留米市出身?生い立ちや若い頃の画像を確認その高い演技と整った顔立ちで、観る人を惹きつける日本を代表する名俳優の1人・妻夫木聡さん。 沢山の映画やドラマに出演されており、大人気の...

 

スポンサーリンク