菅義偉

菅義偉の腕時計は高級ブランドのクレドール!年収が凄くて横浜の自宅は豪邸?

令和おじさんの愛称で親しまれている官房長官の菅義偉さん。

好きなものはパンケーキなど、どこか親近感のある政治家さんですよね。

しかし、そんな菅義偉さんが付けている時計は高級ブランドのクレドールという噂を耳にしました!

実際に画像で確認していきます。

そして、住んでいるのは高級タワーマンションなんだとか!

今回は気になる菅義偉さんの時計のブランド高級タワーマンションについて、年収を全て徹底調査していきます。

是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

菅義偉の腕時計は高級ブランドのクレドール!画像

菅義秀さんの腕時計について調査したところ、時計はSIKOのクレドールシグノだと思われます。

さりげなく見える時計が高級感を感じさせ素敵ですよね!

価格はおよそ43万円の様です。

クレドールシグノというのはこちらの時計です。

さすが、大人の男性が好みそうなシンプルだけど品のある時計です。

菅義偉さんは数百万円はする、高価な時計をつけているのかと思っていたので少しお手頃価格で好感度が上がりますね

43万円も十分な価格ではありますが。

菅義偉さんはプロフィール欄にも愛用の物として時計を紹介されているという噂を耳にしましたが、そこで紹介されているのは時計の裏側だったみたいです。

この裏側と、菅義偉さんが身につけている時計を比較調査していくとやはりクレドールシグノで間違いない様ですね!

この時計は菅義偉さんが1987年に横浜市議会議員に初当選した際に記念として小此木彦三郎議員から送られた物の様です。

菅は、政治家を目指して小此木事務所の秘書になりました。どんなに難しい陳情時でも諦めることなく一生懸命にやっていました。

引用 衆議院議員神奈川2区 すが義秀

小此木彦三郎さんは菅義偉さんにとって恩師だったそうなので、今でも大切に使われているのでしょうね。

菅義偉の学歴は?偏差値58の湯沢高等学校!浪人して法政大学の夜間へ?菅義偉さんは菅官房長として名が知られていますよね。 平成から令和に変わる時には令和と書かれた紙を持ち、発表した事から令和おじさんなんて言...
【画像】菅義偉の学生時代の卒アルや画像を確認!大学時代は空手部だった?菅義偉さんといえば、「令和おじさん」として抜群の知名度がある方ですよね。 プライベートに関しては、あまりオープンにされておりませんが実...

菅義偉の自宅は横浜の豪邸?噂の真相を徹底調査!画像

菅義偉さんの自宅について調査しました。

自宅は横浜にある超高級タワーマンションだと言われている様で、おそらく間違い無いのでは無いかと思われます。

横浜駅から徒歩圏内で、海沿いに建っているそうです。

資産価値はおよそ1億3千万円

衝撃的な価格ですよね。

ちなみに菅義偉さんは高層階に住まれていて間取りはは3LDKなんだそうです。

マンション内はまるでホテルの様なサービスがあり

  • ビューラウンジ
  • スパ
  • フィットネスルーム
  • 24時間コンシェルジュもいる

この全てがついているそうです。

完璧ですよね!

築年数は10年を超えている様なのですが、中古物件の1LDKでも現在6300万円の価値がある様です。

そうなると最高層で3LDKの菅義偉さんのご自宅は想像するだけで驚愕です!

菅義偉さんが官房長官になられてからは赤坂の議員宿舎で暮らされているそうです。

その為、横浜の自宅には妻の真理子さんが住まわれている様です。

真理子夫人は横浜駅から徒歩圏内の自宅マンションに住んでいる。

引用 女性自身

2012年から議員宿舎で生活されているという事なのでもう8年という事になりますね。

噂によると6年間自宅に帰れてないという事なので本当に多忙なのでしょうね。

その為、お子さん3人のお世話はほぼ真理子さんが1人で行われているんです。

子育てや防犯の面でも安心できるタワーマンションを菅義偉さんが選ばれた可能性は非常に高いです。

菅義偉さんは大のパンケーキ好きな方なんですが、横浜の自宅付近にも行きつけのパンケーキ屋さんがあるとお話をされていました。

「自宅に近い、横浜の『bills』(パンケーキ専門店)には妻と行列に並んだこともあります」とのエピソードも披露している。

引用 Jcastニュース

奥さんとパンケーキ屋さんに並んでいる菅義偉さんを想像すると、少し癒されますね。

お話しされている事からも自宅が横浜にあるという事が分かりました

菅義偉の年収がすごいと話題!調査してみた

菅義偉さんの年収について徹底調査をしていきます。

菅義偉さんは現在官房長官を勤められています。

官房長官は国務大臣職として給料が決まってる様なんです。

国務大臣の1ヶ月の給料は146万6000円だと言われています。

ちなみに国会議員の給与は129万4000円です。

約20万円は差がありますが、もっと金額が大幅に変わるものだと個人的に思っていました!

ボーナスは635万円だそうです。

ボーナスについては官房長官も議員も額に変わりないそうです。

手当として考えられるのは文書通信交通滞在費が月に100万円つくそうです。

これらの全てを計算すると合計で菅義偉さんは年収3600万円ではないかと思われますね。

合計金額を考えても国会議員と200万円しか差がないので割りに合わないと言ってもおかしくないかもしれません。

しかし、そうは言っても年収3600万円ってすごいですね。

次期総理になるのではないかと期待されている菅義偉さん。

今後も収入の変動は十分に考えられますね

まとめ

いかがでしたか?

今回は菅義偉さんの事について徹底調査していきました。

高級ブランドには違いありませんが、もっと高い物を身につけられているイメージがあったのでやはり親近感を覚える方ですね。

年収については想像通り驚きの額でした!

今後も活躍されていくであろう菅官房長官を応援していきます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

菅義偉の学歴は?偏差値58の湯沢高等学校!浪人して法政大学の夜間へ?菅義偉さんは菅官房長として名が知られていますよね。 平成から令和に変わる時には令和と書かれた紙を持ち、発表した事から令和おじさんなんて言...
【画像】菅義偉の学生時代の卒アルや画像を確認!大学時代は空手部だった?菅義偉さんといえば、「令和おじさん」として抜群の知名度がある方ですよね。 プライベートに関しては、あまりオープンにされておりませんが実...

 

スポンサーリンク