柳楽優弥

柳楽優弥は声優が下手?棒読みとの声も!演技力の評判は?経歴まとめ!

俳優の柳楽優弥さんといえば、演技派俳優さんということで有名です。

幅広い役を難なくこなしてしまう柳楽優弥さんですが、声優は下手なのではないかという噂を耳にしました。

今回は柳楽優弥さんの声優の評判について徹底調査していきます。

また、柳楽優弥さんの演技力の評判も調査します!

最後に柳楽優弥さんの経歴をまとめていますので是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

柳楽優弥は声優が下手?世間の評判を調査!

柳楽優弥さんは2019年に映画『ドラえもん のび太の月面探査機』で声優を務められました。

この声優がなんと、世間では下手すぎる!と話題になった様なんです。

実際に世間の声を調査してみました。

ドラえもんおもしろかったー!
柳楽優弥の声優下手すぎて笑ったわ

ドラえもんみてるけど、柳楽優弥声優下手すぎん?いくらなんでも

正直ドラえもんのび太の宇宙英雄記での柳楽優弥は悪くないし下手ではないんだけど役者として好きなだけにもっと魅せることができたはずと物足りなさは感じたなあ。

やはり、下手だという声は多く見られましたね。

ちなみに柳楽優弥さんはゴダードというキャラクターの声優を務められてます。

ゴダードはかなり重要な役だった為、出演回数も多く視聴者からはブーイングを受けてしまいました

しかし、視聴者さんの中にはこの演技がよかったという意見もありました。

柳楽優弥は声優メチャクチャ上手いよな

去年のドラえもんやってるじゃーん! 吉田鋼太郎さんがめっちゃ良い声なのと、柳楽優弥さんがナチュラルに新人のイケメン系声優かと思ったヤツ。 (ようするにどちらも上手い)

柳楽優弥さんが声優を務めていることを知らずに視聴した方は「よかった」「うまい!」と思っているようですね。

柳楽優弥さんの声優が下手だと言われるのには俳優としての演技がピカイチだからかもしれません。

自然と期待して見てしまった視聴者からは予想以上に下手だと感じられた方が多いみたいです。

【画像】柳楽優弥にタトゥーの噂?二重まぶたが消えて顔が変わったとの声も!俳優の柳楽優弥さんは様々な作品で大活躍されている超人気俳優さんです。 30歳を迎えられて更に大人の色気が増しましたよね! 柳楽優弥さ...
【画像】柳楽優弥の太ってた頃が凄い?二重まぶたが消えて顔が変わったとの声も!数々の作品に出演されている、日本を代表する俳優・柳楽優弥さん。 その演技力は折り紙付きで、幅広く、観る人を惹きつける魅力がありますよね!...

柳楽優弥の演技力を確認!棒読みとの声も?世間の評判を調べてみた!

それでは、演技力の方はどうなのでしょうか。

柳楽優弥さんの演技は棒読みだという噂も耳にします。

実際に世間の声を調査してみます。

柳楽優弥の演技力すごない??

柳楽優弥ズバ抜けた演技力が圧巻: 小栗旬さんの演技力はもちろんですが、柳楽優弥さんの演技力のすばらしさがネットで話題になっています。

柳楽優弥くん本来の演技力で絶望と悲しみをビシビシ画面から叩きつけられて泣きそうになった…

柳楽優弥さんの演技力について調べてみると多すぎるくらい演技を絶賛されている声を見つけましたよ!

さすが柳楽優弥さんという感じです。

棒読みという噂について調べるとこの噂のほとんどは先ほど調査した声優についての声でした。

個人的にも柳楽優弥さんの演技を見て棒読みに感じた事がなかったので一安心です!

柳楽優弥の評判が良い作品:誰も知らない

柳楽優弥さんのデビュー作、映画『誰も知らない』は本当に演技を高く評価されています。

柳楽優弥さんはこの作品でカンヌ映画祭男優賞を受賞されています。

デビュー作で主役を務めているという時点で凄い事ですが、更に演技力も絶賛されるという異例の現象ですよね。

柳楽優弥さんの演技力の高さはこの頃から健在だった様です。

柳楽優弥の評判が良い作品:海辺のカフカ

海辺のカフカは2012年に柳楽優弥さんの初舞台出演となった作品です。

こちらも、初舞台にして、主役を演じられています。

柳楽優弥さんは監督からしても安心感のある演技力で信頼されている事が分かりますよね。

海辺のカフカでの演技も大絶賛されていて、世間の声でも感動したという感想を多々見つける事ができました。

柳楽優弥の経歴まとめ!

ここからは柳楽優弥さんの経歴をまとめていきます。

柳楽優弥さんは2002年(当時12歳)で芸能界デビューを果たしています。

そして、同年に映画『誰も知らない』で俳優デビュー&主演を務めます。

柳楽優弥さんといば『誰も知らない』の時の役者さんというイメージを持っている方も多い様です。

それほど名作で名演技だったという事ですよね。

2005年(当時15歳)の時には映画『星になった少年』でまたしても主演を務められています。

2007年(当時17歳)の時には映画『包帯クラブ』にも出演されています。

2008年頃から柳楽優弥さんは精神的に状態が良くなく、仕事量を大幅に減らしています。

原因は『誰も知らない』での評価の高さから、期待される世間の声プレッシャーだった様です。

しかし、2010年(当時20歳)にモデルの豊田エリーさんと結婚をした事を機に俳優業を本格的に再開されています!

2010年に映画『すべては海になる』で名演技を披露された柳楽優弥さん。

お休みしていた事など思わせない、高い演技力が絶賛されています。

その後は順調に作品も増えていき、2012年(当時22歳)には初舞台『海辺のカフカ』で主演を務められました。

翌年2013年(当時23歳)にはドラマ『ガリレオ』に出演されています。

2014年(当時24歳)には連続ドラマ『アオイホノオ』で主演を演じます。

いつもはクールな役や深刻な役が多い柳楽優弥さんですが、この作品をきっかけにコメディ系もいけるのかと大絶賛されていましたね。

2015年(当時25歳)には朝テレビ小説『まれ』に出演されています。

同年には連続ドラマ『まっしろ』にも出演されていて多忙だった事が分かります。

2016年(当時26歳)にはドラマ『ゆとりですがなにか』で柳楽優弥さんの個性的な役柄が好評でした。

2018年(当時28歳)にはドラマ『今日から俺は!!』でまたまた個性的な役を演じます!

柳楽優弥さんの演技は不可能な役など存在しませんね

そして先ほども紹介したドラえもんの声優を務められたのが2019年(当時29歳)でした。

そして2020年(現在30歳)もドラマ『太陽の子』で主演を演じられています。

ここで紹介した作品もほんの一部ですが、CMなどでも多数拝見します。

柳楽優弥さんは1度体調を崩されたものの、逆に一気に右肩上がりに出演されていますね!

まとめ

いかがでしたか。

今回は柳楽優弥さんの声優についての評判ドラマの演技力についての評判も調査していきました。

ドラマや映画での演技力は絶賛されている声が非常に多い柳楽優弥さんですが声優はあまり得意ではない様です。

イケメンで演技もうまくて良い旦那さんという完璧に近い柳楽優弥さんですので苦手分野がある事に少しホッとしますね

経歴を見て分かる様に様々な作品に引っ張りだこの柳楽優弥さんですので、今後の活躍も楽しみです。

これからも柳楽優弥さんを応援していきます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

【画像】柳楽優弥にタトゥーの噂?二重まぶたが消えて顔が変わったとの声も!俳優の柳楽優弥さんは様々な作品で大活躍されている超人気俳優さんです。 30歳を迎えられて更に大人の色気が増しましたよね! 柳楽優弥さ...
【画像】柳楽優弥の太ってた頃が凄い?二重まぶたが消えて顔が変わったとの声も!数々の作品に出演されている、日本を代表する俳優・柳楽優弥さん。 その演技力は折り紙付きで、幅広く、観る人を惹きつける魅力がありますよね!...

 

スポンサーリンク