柳楽優弥

【画像】柳楽優弥の太ってた頃が凄い?二重まぶたが消えて顔が変わったとの声も!

数々の作品に出演されている、日本を代表する俳優・柳楽優弥さん

その演技力は折り紙付きで、幅広く、観る人を惹きつける魅力がありますよね!

そんな柳楽さんは太っていた時期があるそうです!

二重まぶたが消えたと言う噂も…?

今回は、そんな柳楽優弥さんの太っていた頃や二重まぶたが消えた、顔が変わったとの噂について徹底調査していきたいと思います!

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

柳楽優弥が太ってた頃はいつ?画像をまとめてみた!

2020年8月に放送されたNHK国際共同制作 特集ドラマ『太陽の子』で主演を演じたりと、その高い演技力から絶大な信頼を得ている俳優・柳楽優弥さん

その役に成りきる演技で、作品の奥深さを追求する上では、なくてはならない俳優さんの1人ですよね。

デビューは2004年に公開された是枝裕和監督の映画『誰も知らない』で、初主演ながら第57回カンヌ国際映画祭コンペティション部門に出品され、日本人初の男優賞を受賞されています。

この時わずか14歳という若さ。

凄すぎですよね…!

そんな柳楽さんですが、その過去にはかなり太っていた時期があるそうです!

詳しく調査していきたいと思います。

年代順に柳楽優弥さんのお顔を見ていきましょう!

まずはデビュー当時、中学生だったころの柳楽さんです。

かなり可愛らしい感じの少年ですね!

続いては、2006年に公開された映画『シュガー&スパイス』の時の柳楽さん。

この時はそんなに太っているという印象はありませんね。

大人の男性になっているという感じです。

そして、柳楽さんが18歳の頃のお写真がコチラ。

少しふっくらとしてきた印象でしょうか。

実はこの頃、柳楽さんは一度急性薬物中毒で病院に搬送されるといった経験をされています。

搬送された理由に関しては、精神安定剤を100錠飲んだからということです。

自殺未遂なのではないか?と騒がれましたが、いずれにせよ精神的にかなり参っていたことは事実だと思います。

そして翌年、現在の妻である豊田エリーさんとご結婚されます!

18歳の頃よりも少し太っている印象ですね!

そして次のお写真が2010年の柳楽さんです。

これはかなり太っていますね!

18歳の頃と比べても、別人ではないかと感じてしまうほど太られてしまっている印象です。

この激太りに関しては、役作りというわけではなく、ストレスでの体重増加であるとバラエティー番組に出演された際に話されていました。

その激太りから、生前の歌舞伎俳優・中村勘三郎さんから「見栄えが悪いから俳優を辞めなさい」とまで言われたそうです!

しかし、その言葉がきっかけでダイエットする決意に至ったと言います。

現在の柳楽さんは、「太っている俳優さん」という印象は全くないですよね!

お仕事の為に必死にダイエットされたのだな、と感じます。

柳楽優弥と豊田エリーの子供は何人?デキ婚の噂や結婚の馴れ初めも!その高い演技力から、出演する作品をより深いものにして私達に届けてくれる、現在の俳優として欠かせない存在になっている俳優・柳楽優弥さん。 ...
柳楽優弥の娘の名前や学校は?嫁•豊田エリーとの夫婦仲や離婚の噂も調査!画像柳楽優弥さんは20歳という若さでお父さんになった事で話題になりました! しかも奥さんはモデルでもあり女優でもある豊田エリーさん! 美...

柳楽優弥の二重まぶたが消えた?噂の真相を徹底調査!

幼いころから活躍されており、その役にどっぷりと浸かることの出来る役者としての能力の高さから、苦悩も多かったのでしょうか。

ストレスによる急激な体重増加に悩まされながらも、ダイエットに成功し現在も活躍中の柳楽優弥さん。

変わったのは体重だけではなく、その二重のまぶたにも変化が生じているという噂もあるそうです!

詳しく見ていきましょう。

高校生の頃に出演した映画『シュガー&スパイス』での柳楽さんのお顔を確認してみると、その目元はうっすらとした二重という印象ですね。

しかし、この頃の柳楽さんには二重という印象はあまり強くないですよね…。

そして先ほど書いたストレスで体重増加をしている頃は、なおさら二重はなくなっている感じです。

そこからダイエットを始め、なんと2ヵ月で25kgのダイエットに成功します!

ジムにも通って食事も制限し、かなり過酷なダイエットだったことでしょう。

その時のお写真がコチラです。

めちゃくちゃかっこよくなってますね…!(笑)

正直別人だと言われてもおかしくありません。

この頃の柳楽さんは、目元もパッチリしていて、二重も目立っています

2016年に公開された映画『銀魂』で土方十四郎役を演じていた頃の柳楽さんは、もう太っていた頃の面影も全くなく、イケメン俳優の1人といった印象です。

二重もハッキリしていて、印象に残る目元ですね!

そしてそれから3年後、2019年に公開された映画『ザ・ファブル』での柳楽さんがコチラ。

あれだけハッキリとしていた二重が、少しなくなっている感じもしますよね!

二重まぶたが消えた!と話題になるのもわかる気がします。

激太りして頑張って痩せたあのころに比べると、現在の柳楽さんは少し体重も戻られているのではないかとも思えますね。

お顔が少しだけふっくらとしている印象です。

柳楽さんの二重まぶたに関しては、体重の増減によって見え方が変わっているのかもしれませんね!

痩せられている時はハッキリと二重が見えて、少し太られるとまた戻って…といった感じだと思います。

俳優さんというお仕事は、その役によって自分の身体を調節しなければならないときがあります。

また柳楽さんに、痩せないといけない役柄がまわってきたとき、パッチリとした二重が見れるかもしれませんね!

柳楽優弥の顔が変わった?世間の評判を調べてみた!

激太りに二重が消えたりと、その顔の変化が顕著に表れており、整形疑惑も浮上しているほどの柳楽優弥さん。

世間の評判はどのようなものなのか、調査していきたいと思います!

Twitterでの世間の声は?

やはり、あまりの変わりように整形だと思われている方もたくさんいらっしゃいますね!

確かに、あの変化は疑いたくなる気持ちもわかります…。

しかし、Twitterではこのような意見も。

柳楽さんの口から公式に整形したという発表はないため真実はどうか分かりませんが、あれだけの変化では整形を疑われてもおかしくはないのかもしれませんね…。

しかし、整形ではないという意見もチラホラ見かけることができ、単なる体重変化に伴うものだと思っている方もいるようですね!

二ヶ月で25kgのダイエットは、並の決意でできるものではありませんよね。

その自分自身で変わろうとする思いの強さを想像してしまいます。

柳楽さんの見た目の変化は、そんな強い思いがあったからダイエットできての結果なのかもしれませんね!!

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、そんな柳楽優弥さんの太っていた頃や二重まぶたが消えた、顔が変わったとの噂について徹底調査していきました。

太っていた頃の柳楽さん…確かにすごかったですね。

俳優さん特有の苦悩というものがあって、それがストレスになってしまっていたのでしょうね…。

現在はダイエットにも成功されて、元気な姿を届けてくれているので、よかったなという気持ちですね!

これから先も沢山活躍されるであろう柳楽優弥さん。

応援していきたいと思います!!

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

柳楽優弥と豊田エリーの子供は何人?デキ婚の噂や結婚の馴れ初めも!その高い演技力から、出演する作品をより深いものにして私達に届けてくれる、現在の俳優として欠かせない存在になっている俳優・柳楽優弥さん。 ...
柳楽優弥の娘の名前や学校は?嫁•豊田エリーとの夫婦仲や離婚の噂も調査!画像柳楽優弥さんは20歳という若さでお父さんになった事で話題になりました! しかも奥さんはモデルでもあり女優でもある豊田エリーさん! 美...

 

 

スポンサーリンク