柳楽優弥

柳楽優弥と豊田エリーの子供は何人?デキ婚の噂や結婚の馴れ初めも!

その高い演技力から、出演する作品をより深いものにして私達に届けてくれる、現在の俳優として欠かせない存在になっている俳優・柳楽優弥さん

そんな柳楽さんは10年前に女優でモデルの豊田エリーさんとご結婚されたことで、ワイドショーを賑わせましたよね!

今回は、そんな柳楽優弥さんと豊田エリーさんの子供は何人いるのか?浸りの出会い・馴れ初めやデキ婚の噂を含めて徹底調査していきたいと思います!

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


柳楽優弥の結婚相手は豊田エリー!出会いや馴れ初めを確認

2020年に放送予定の日本テレビ系連続ドラマ『二月の勝者ー絶対合格の教室ー』で主演を務めることが決定している俳優・柳楽優弥さん

その演技力の高さは折り紙付きで、今までにも数多くの作品に出演されていますね。

そんな柳楽さんですが、早い内から結婚されて家庭を持たれているということです。

柳楽さんの結婚に関して、詳しく見ていきましょう!

柳楽優弥さんのプロフィールを確認!

柳楽優弥 (やぎら ゆうや)

生年月日:1990年3月26日(30歳)

出身:東京都東大和区

身長:174cm

血液型:A型

活動期間:2002年~

芸能事務所に所属していた友達がドラマに出ていたのを見て、「自分も周りを笑わせたい」と思うようになり、芸能界入りを希望したと言います。

芸能界入りをして初めてのお仕事が2004年に公開された映画『誰も知らない』での主演ということで、華々しいスタートを切っていますね!

また、この映画は第57回カンヌ国際映画祭コンペティション部門に出品され、当時14歳という最年少かつ日本人初の男優賞を受賞しました。

凄すぎる経歴ですね!!

そして柳楽優弥さんは、2010年にモデル・女優である豊田エリーさんとご結婚されています!

豊田エリーさんのプロフィールを確認!

豊田エリー (とよた えりー)

生年月日:1989年1月14日(31歳)

出身:東京都

身長:162cm

血液型:A型

活動内容:女優・モデル

両親:父・イギリス人 母・日本人

特技:英会話

趣味:映画鑑賞・ギター・パズル

二人の出会い・馴れ初めは?

そんな柳楽優弥さんと豊田エリーさんの出会いはどのようなものだったのでしょうか?

詳しく見ていきましょう!

お二人が初めて出会ったのは、なんと高校時代ということでした!

お二人とも、東京都中野区にある芸能人御用達として有名な堀越高校に通っていました。

豊田さんは高校2年生の時に編入してきたそうですが、学年としては豊田さんが1つ上になりますね。

そんなある日、柳楽さんが下校中に公園で友人と話している豊田さんの姿を見かけることになります。

その瞬間、柳楽さんは豊田さんに一目惚れをしてしまったようです!

柳楽さんはすぐさま豊田さんに声をかけます。

お二人の出会いは、運命のようなものだったのですね!

しかし、お二人の通っている堀越高校では、男女交際禁止といった厳しい校則があったそうです。

もし交際していることが発覚したら、謹慎処分(場合によっては停学)になってしまうというものでした。

そんな校則がある中でも、お二人の愛は変わることなく、学校に絶対にバレないように交際を続けている決意をしたそうです。

上は高校時代の豊田エリーさんのお写真ですが、確かに超かわいいですね!

これは一目惚れしてしまう気持ちもわかります…。

豊田さんが以前、バラエティー番組に出演された際に話されていた、この時の二人の間での決めた約束が4つあるそうで、

①校内ですれ違ってもしゃべりかけない

②行き帰りで他の生徒の目があるときは別々で歩く

③伝えたいことは手紙でやり取りし、物的証拠は残さない

④手作り弁当を渡すときは、廊下ですれ違いざまに渡す

といったものだったとおっしゃっていました。

少女漫画のようなシチュエーションですね!(笑)

このような徹底した約束があったため、高校時代は学校にバレることなく交際を続けていけたようです。

そんな中、柳楽優弥さんは17歳の時、豊田さんに結婚を申し込んだと言います!

今すぐに結婚できると思っていたらしく、本気のプロポーズ…。

しかし、豊田さんから「18歳以上じゃないと結婚できないんだよ」と言われ、一度結婚を諦めたというエピソードもあるようです。

その後柳楽さんも高校を卒業し、交際4年目に突入しますが、「お互いに強く束縛してしまい、二人の世界に入り込みすぎてしまった」という理由から、一度破局されたと言います。

そして破局から半年後、豊田さんのもとに柳楽さんから一通の電話が。

柳楽さんはその電話で「久しぶり、結婚しよう!」といきなりプロポーズしたそうです!

大胆な行動ですね!(笑)

過去に豊田さんは「20歳の時にプロポーズされたい」と話されていたそうで、そのことを覚えていた柳楽さんは迷わず行動に移したと言います。

そして、柳楽優弥さんと豊田エリーさんは結婚されることになりました。

お二人の馴れ初め…全体的に少女漫画の世界観が漂っていますね!

実際にこんなことあるんですね…。

柳楽さんの男気やそれに応える豊田さんの心の大きさ…とってもお似合いのカップルですね!

柳楽優弥の娘の名前や学校は?嫁•豊田エリーとの夫婦仲や離婚の噂も調査!画像柳楽優弥さんは20歳という若さでお父さんになった事で話題になりました! しかも奥さんはモデルでもあり女優でもある豊田エリーさん! 美...
柳楽優弥の家族構成や兄弟は?実家が東大和市の噂や両親を徹底調査!柳楽優弥さんは子役時代に大活躍されて、一躍有名になった俳優さんです。 現在も様々な作品やCMに出演されていて知らない人はいないのではな...

柳楽優弥と豊田エリー夫妻に子供は何人?画像

そんな運命的な出会いで結婚を果たした柳楽優弥さんと豊田エリーさん。

お二人の間にお子さんはいらっしゃるのでしょうか?

調べていきたいと思います。

2010年の1月に結婚発表をした柳楽優弥さんたち。

その同年の5月14日に豊田エリーさんは妊娠を発表しています。

その後、2010年10月13日に第一子を出産

女の子ということで、現在は9歳になりますね!

豊田エリーさんは娘さんとの写真をInstagramでよく投稿されています。

こちらは七五三の時の投稿です。

https://www.instagram.com/p/Bbx2JsaFe3M/?utm_source=ig_web_copy_link

もちろんお顔が写っている写真はありませんが、たびたび娘さんと2人で写っているものを載せていますね!

仲睦まじい関係が伝わってきます!

豊田さんがイギリス人と日本人のハーフなので、娘さんはクォーターということになりますね。

絶対可愛いと思います!!(笑)

2010年の出産以降、豊田さんが妊娠したという発表はされていないことから、柳楽さんと豊田さんのお子さんは1人ということになりますね!

柳楽さんは子育てに関しても積極的のようで、豊田さんと協力しながら子育てに取り組んでいるそうです。

3人で幸せな家庭を築いていることが想像できます!

https://www.instagram.com/p/BSF5v0MAlQ8/?utm_source=ig_web_copy_link

柳楽優弥と豊田エリー夫妻はデキ婚だった?噂の真相を徹底調査!

仲睦まじい家庭を築かれていることが分かった柳楽・豊田夫妻ですが、お二人はデキ婚であると言う噂が流れていると言います。

その真相について、調査していきたいと思います!

柳楽さんと豊田さん夫妻のデキ婚の噂に関してですが、調べてみるとそういった事実は公表されていないようです。

最近では『授かり婚』とも言い、あまり珍しい事でもなくなってきてはいますが、10年前と言うとかなり話題になるトピックでもありますよね!

調べてそういう事実が出てこないとすると、デキ婚の噂は根も葉もないものである可能性が高いですね!

先ほど書いたように、柳楽さん夫妻が結婚されたのは2010年の1月です。

そして妊娠発表が同年5月で、出産が10月となっています。

ご結婚されてのお子さんである可能性も十分にありますよね!

加えて、柳楽さんたちは一度破局しており、半年後に突然の電話から結婚という流れになっています。

この時系列を考えると、『デキちゃった婚』である可能性はかなり低いと考えられますね!

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、そんな柳楽優弥さんと豊田エリーさんの子供は何人いるのか?浸りの出会い・馴れ初めやデキ婚の噂を含めて徹底調査していきました。

漫画のような出会い、そして結婚と、なんだか羨ましくなるほどお似合いの夫婦であることが伝わってきましたね。

活躍する柳楽さんを陰で支えている、柳楽さんにとってとても大切な存在なのでしょう!

お二人共応援したくなりますね!

今後もお二人の活躍を楽しみにしていましょう!

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

柳楽優弥の娘の名前や学校は?嫁•豊田エリーとの夫婦仲や離婚の噂も調査!画像柳楽優弥さんは20歳という若さでお父さんになった事で話題になりました! しかも奥さんはモデルでもあり女優でもある豊田エリーさん! 美...
柳楽優弥の家族構成や兄弟は?実家が東大和市の噂や両親を徹底調査!柳楽優弥さんは子役時代に大活躍されて、一躍有名になった俳優さんです。 現在も様々な作品やCMに出演されていて知らない人はいないのではな...

 

スポンサーリンク