柳楽優弥

柳楽優弥の家族構成や兄弟は?実家が東大和市の噂や両親を徹底調査!

柳楽優弥さんは子役時代に大活躍されて、一躍有名になった俳優さんです。

現在も様々な作品やCMに出演されていて知らない人はいないのではないでしょうか。

そんな柳楽優弥さんはあまりプライベートな内容をお話しされていないイメージがあります。

家族構成や実家についても気になりますよね。

そこで今回は柳楽優弥さんの家族構成から実家の場所について徹底調査していきます!

是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

柳楽優弥の家族構成や兄弟を確認!

柳楽優弥さんの家族構成を調査してみると、父親•母親•柳楽優弥さん•妹4人家族である可能性が高い様です。

しかし、柳楽優弥さんの妹に関しては確実な情報はなく1人っ子だと言われている記事も多く見られます。

あまり、家族について多くの事は話されていない様なので詳しい事は分かりませんでした。

ご両親については後ほど詳しくお話をしていきます。

現在は妻と子供もいる柳楽優弥

柳楽優弥さんは2010年に授かり婚をされていて、現在9歳の娘さんがいらっしゃいます。

ちなみに奥さんは女優の豊田エリーさん。

すごく綺麗な方ですよね。

豊田エリーさんは柳楽優弥さんと同じ高校(堀越高校)で柳楽優弥さんの先輩だったそうです。

現在は夫でもあり父親でもある柳楽優弥さん。

お子さんについてはテレビ番組『おしゃれイズム』に出演された際にお話をされていました。

柳楽は現在8歳になる女の子のお父さん。MCの上田晋也が「お子さんとは何して遊ぶ?」と聞くと、柳楽は「ボードゲームとかトランプとか、あとサッカーしたりとか」と回答。

引用 クランクイン!

家族を大切にされているイメージのある俳優さんです。

柳楽優弥の歴代彼女まとめ!熱愛元カノはベッキーで豊田エリーは復縁?柳楽優弥さんといえば、2010年にモデルの豊田エリーさんと結婚されておしどり夫婦として皆の憧れですよね。 沢山の作品に出演されている人...
【画像】柳楽優弥は佐藤健に似てる?今井翼や織田裕二にもそっくり!俳優の柳楽優弥さんは個性的な役を多く演じられている演技派俳優さんです。 男らしい色気とワイルドな印象が強い方ですが、笑顔はとても優しい...

柳楽優弥の実家は東大和市?噂の真相を徹底調査!

柳楽優弥さんの実家について調査しました。

柳楽優弥さんの実家は東京都東大和市だと思われます。

東大和市は新宿よりも西北よりで埼玉県との県境です。

東京都の多摩地区と呼ばれていて東京23区の西部に位置する場所の様です。

柳楽優弥さんは堀越高校に実家から通っていたそうなんですが、埼玉県との県境となるとかなり距離があったのではないでしょうか。

おそらく電車通学だと思われるので毎日かなりの時間をかけて行き来されていた事になります。

柳楽優弥さんは実家についてもあまりお話をされていませんでした。

しかし、12歳の時に芸能界入りされているので中学生の時には実家から都内まで通っていたという事になりますよね。

柳楽優弥の両親はどんな人?職業や画像も調べてみた!

柳楽優弥さんのご両親について調査してみました。

職業や画像についても調べてみたのですが、見つかりませんでした。

また、父親については柳楽優弥さんがお話しされているインタビューも見つからず情報が全くありません。

柳楽優弥さんの母親については少し情報を見つける事が出来ました。

なんと、柳楽優弥さんが俳優になった決め手はお母さんだった様です!

芸能活動している友達を見て自分もしてみたいと思い、お母さんに相談をしたという柳楽優弥さん。

お母さんに相談した事がきっかけで芸能事務所に応募し12歳で芸能界入りを果たしています。

12歳で映画『誰も知らない』で俳優デビューした柳楽優弥さんは14歳でカンヌ映画祭の男優賞も受賞されるという活躍ぶりでした。

柳楽優弥さんといえば、2008年に自殺未遂事件があり話題になったのをご存知でしょうか。

子役時代に大ブレイクした柳楽優弥さんは成長していくにつれて周囲の人の冷たくなる態度に絶望して人間不信になってしまった様なんです。

子供時代には、大きな賞を受賞したという事もあり、天狗になっていたとお話をされていました。

天狗(てんぐ)なんてもんじゃない。わがままで生意気でした。ガキのくせして『やる意味がない』とか言って偉そうに仕事を断ったりして。それによって周りに迷惑をかけていることにもまったく気づいていませんでした。10代の僕は、本当にタチが悪かった。今ここにいたら、ぶん殴ってやりたいほどです

引用 exciteニュース

子供の頃にこれだけ活躍していると挫折した時の絶望感は計り知れないのかもしれません。

かなり重い鬱状態だったのではないかという情報もありましたが、実際のところは分かりません。

その時期に、お母さんに小言を言われた柳楽優弥さんはお母さんの目の前で大量の睡眠薬を服用し自殺未遂を図ったと報道されていました。

実際にはとても仲の良い親子なのでしょうが、当時はお母さんの存在も重くのしかかっていたのかもしれません。

まとめ

いかがでしたか?

今回は俳優の柳楽優弥さんの家族構成について徹底調査をしていきました。

あまりトーク番組に参加されるイメージもない柳楽優弥さんですので情報があまりありませんでした。

しかし、今後も大活躍されるはずの俳優さんなので情報が増えていくかもしれません!

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

柳楽優弥の歴代彼女まとめ!熱愛元カノはベッキーで豊田エリーは復縁?柳楽優弥さんといえば、2010年にモデルの豊田エリーさんと結婚されておしどり夫婦として皆の憧れですよね。 沢山の作品に出演されている人...
【画像】柳楽優弥は佐藤健に似てる?今井翼や織田裕二にもそっくり!俳優の柳楽優弥さんは個性的な役を多く演じられている演技派俳優さんです。 男らしい色気とワイルドな印象が強い方ですが、笑顔はとても優しい...

 

スポンサーリンク