柳楽優弥

【画像】柳楽優弥にタトゥーの噂?二重まぶたが消えて顔が変わったとの声も!

俳優の柳楽優弥さんは様々な作品で大活躍されている超人気俳優さんです。

30歳を迎えられて更に大人の色気が増しましたよね

柳楽優弥さんは身体にタトゥーが入っているのではないかという噂を耳にしました。

また、二重まぶただったのに、変わってしまったという声もあるんです。

今回はそんな気になる柳楽優弥さんの噂を徹底調査していきます。

是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

柳楽優弥にタトゥーの噂?真相を徹底調査!

柳楽優弥さんはタトゥーが入っているのではないかという噂を耳にしました。

実際に画像で調査してみましょう。

2009年の『BARFOUT!』を見てみると右肩にタトゥーと思われるイラストが見られます。

柳楽優弥さんはワイルドなイメージがあるのでタトゥーが似合っていますね。

違和感がありません!

しかし、タトゥーが入っていると思いきや翌年の『BARFOUT!』での写真には右肩に何も入っていない事が分かります。

この事から、右肩のデザインはシールだった可能性が高いといえますね!

もしくは1年間の間にタトゥーを消したかという事も考えられますが、正確には分かりません。

柳楽優弥さんのタトゥー疑惑には2つの理由があると言われています。

押尾学に憧れていた

柳楽優弥さんは子供の頃から押尾学さんに憧れを抱いていた様です。

押尾学さんといえばがっつりと胸から腕にかけてタトゥーが入っています。

このスタイルに憧れを持ち、柳楽優弥さんもタトゥーを入れたのではないかと言われている様ですね!

柳楽優弥は長袖ばかり着ている

もう1つ、タトゥー疑惑の理由としては柳楽優弥さんがかなりの確率で長袖を着て番組出演されているからという理由です。

確かに、柳楽優弥さんは長袖のイメージが強いです。

この長袖を着ているのは、タトゥーを隠すためなのではないかなんて噂されていました。

しかし、柳楽優弥さんも半袖を着ていました!

がっつり半袖ですね。

腕にタトゥーの様なイラストも見当たりません。

しかし、先程の右肩にあったタトゥーが本物だとしたらこの服装ではギリギリ隠れているかもしれません。

【画像】柳楽優弥の太ってた頃が凄い?二重まぶたが消えて顔が変わったとの声も!数々の作品に出演されている、日本を代表する俳優・柳楽優弥さん。 その演技力は折り紙付きで、幅広く、観る人を惹きつける魅力がありますよね!...
柳楽優弥と豊田エリーの子供は何人?デキ婚の噂や結婚の馴れ初めも!その高い演技力から、出演する作品をより深いものにして私達に届けてくれる、現在の俳優として欠かせない存在になっている俳優・柳楽優弥さん。 ...

柳楽優弥の二重まぶたが消えた?噂の真相を徹底調査!

柳楽優弥さんは二重まぶたが消えていると話題になっています。

実際に過去の画像から見比べていきます。

デビューしたての柳楽優弥さんです。

あまりはっきりとは見えませんが、元々そこまでくっきりした二重ではないんです!

しかし、二重である事は確かです。

そして、柳楽優弥さんが少しずつ太り始めたのが2008年からです。

この写真はすでに顔が丸くなっていますよね。

脂肪が増えた事も関係していると思うのですが、一重っぽくなっています。

2010年には過去最高体重になってしまった柳楽優弥さん。

もう、完全に目が一重に見えます。

顔が別人の様になってしまっていますよね。

しかし2016年の柳楽優弥さんを見てみると二重が復活しています!

この画像はドラマ『ゆとりですがなにか?』の時の画像です。

痩せた事もあり、二重が戻ったのかとも思うのですが、デビュー当時の二重と形が変わっているんです。

デビュー当時は黒目の上あたりから二重線が見えているのに対し、この画像では目頭からはっきりと二重線がついています。

柳楽優弥さんはかなり顔が変わっている事でも有名な俳優さんなので、整形なのか自然な変化なのかは分かりません。

2020年の柳楽優弥さんです。

この画像を見ると、またデビュー当時の二重の形に戻っている事が分かります。

画像を確認する限り、二重が消えたというのは少し違う様ですね。

正確には二重の形が変わったという事かもしれません。

柳楽優弥の顔が変わった?世間の評判を調べてみた!

柳楽優弥さんは顔が変わったという声が非常に多く見られます。

ここからは実際に柳楽優弥さんの顔が変わったのかを検証していきます。

まず、柳楽優弥さんの顔が変わったという声は本当にあるのか確認してみました。

誰かと思ったら柳楽優弥か!久々見たけど顔変わった?

柳楽優弥・・・?
感じ変わった?
というか顔が違う気がする・・・

柳楽優弥、顔が変わったね。。。大人になった感が半端ないね。。。

やはり、沢山見つかりました。

その中でも2013年2015年には特に顔が変わったという声が多く見られました。

実際に確認していきます。

こちらは2010年の柳楽優弥さん。

柳楽優弥さんといえばかなり体重の増減が激しいイメージがありますが、ここまで増えた事はないのではないでしょうか。

そして次の画像が顔が変わったという声の多かった2013年の画像です。

ドラマ『ガリレオ』に出演された時の柳楽優弥さんの顔が変わったと話題になっていたんです。

冷静に考えてみると、あの激太りした柳楽優弥さんと、この時の柳楽優弥さんは顔が変わったと言われても仕方がないと思いませんか。

およそ25kg弱の減量をされたそうですから、整形よりも変化していると言っても過言ではありません。

そして2014年には映画『クローズEXPLODE』に出演されています。

一気にワイルドになりましたよね。

柳楽優弥さんといえば、こういう雰囲気のイメージが強い人も多いのではないでしょうか。

そして次の画像が顔が変わったと言われていた2015年の画像です。

朝の連続テレビ小説『まれ』に出演された時の柳楽優弥さんです。

先程のワイルドなイメージから一転して落ち着いた雰囲気を感じますが、顔はそこまで変わっていない様な気がします。

柳楽優弥さんは役作りが本当に上手い俳優さんなので、その時によって表情も全く違います。

見る作品によっては顔が変わった様に見えるのかもしれません。

まとめ

いかがでしたか?

今回は柳楽優弥さんの顔が変わった事について徹底調査をしていきました。

また、タトゥーについても調べていきましたが実際のところは分かりませんでした。

顔が変わったとよく言われる柳楽優弥さんですが、どれだけ太っている時でもやはりイケメンは健在でした!

今後も活躍され続ける柳楽優弥さんを応援していきます!

最後まで見ていただきありがとうございました。

【画像】柳楽優弥の太ってた頃が凄い?二重まぶたが消えて顔が変わったとの声も!数々の作品に出演されている、日本を代表する俳優・柳楽優弥さん。 その演技力は折り紙付きで、幅広く、観る人を惹きつける魅力がありますよね!...
柳楽優弥と豊田エリーの子供は何人?デキ婚の噂や結婚の馴れ初めも!その高い演技力から、出演する作品をより深いものにして私達に届けてくれる、現在の俳優として欠かせない存在になっている俳優・柳楽優弥さん。 ...

 

スポンサーリンク