上野樹里

上野樹里と旦那は年の差婚?年齢や子供を確認!義理の母は平野レミ?

2019年放送のドラマ「監察医朝顔」で主役に選ばれるなど人気女優の一人である上野樹里さん。

2016年に和田唱さんと結婚を発表し、義母が平野レミさんであると大変話題になりました。

そこで今回は、上野樹里さんのお相手の旦那さんや子供がいるのか、平野レミさんとの仲を徹底調査していきたいと思います。

スポンサーリンク

 

上野樹里と旦那・和田唱は年の差婚?年齢や馴れ初めも確認!

上野樹里さんの旦那さんはロックバンド「TRICERTOPS」のギター・ボーカルを担当している和田唱さんです。

結婚発表時上野樹里さんは当時30歳、和田唱さんは40歳と10歳の年の差婚として話題となりました。

上野樹里と和田唱との馴れ初めは?

お二人の馴れ初めとしては、上野樹里さんが和田唱さんが活動しているロックバンド「TRICERATOPS」の大ファンであることがきっかけだったようです。

2016年8月12日に深夜バラエティ番組「『ぷっ』すま」に出演した和田唱さんが結婚の馴れ初めを話すシーンがありました。

「(上野樹里が)初めて買ったCDが僕らの『If』っていうシングル盤だったらしいんですよね」と、上野樹里がTRICERATOPSのファンであることを明かすと(中略)

「出会ったのは1年くらい前ですかね、ライブに来てくれたんです。

引用:TALENTBANK

上野樹里さんが初めて買ったCDがTRICERATOPSの「IF」でそこからファンになり、ライブにも通っていたそうです。

その後メンバー出会い、ライングループを組んでやり取りがあったようですが、上野樹里さんはTRICERATOPSの中でも和田唱さんが特に大ファンでお互い未婚同士ということもあり、自然と仲が良くなっていったそう。

和田唱さん自身も、ライブで上野樹里さんが一番好きな曲「if」をサプライズで披露したこともあるようで、お互いの距離がぐっと縮まるきっかけだったようです。

お互いの好感度が高かったこともあり、2人は交際に発展し、わずか半年という交際期間でスピード婚になりました。

プロポーズをしたのは和田唱さんからのようで、「君の好きな色と僕の好きな色を重ね描いていこう」と話されていたそうです。

アーティストらしい表現力豊かなプロポーズですが、これは和田唱さんが作詞し、ジャニーズグループ「Kis-My-Ft2」に提供した楽曲「SNOW DOMEの約束」の歌詞一部だそうで上野樹里さんもこの歌詞はお気に入りの一文でとても嬉しかったそうですよ。

上野樹里の夫・和田唱の画像を確認!旦那との馴れ初めは?離婚の噂も!様々な作品、様々な役どころに挑戦されている第一線で活躍中の女優・上野樹里さん。 ドラマ『のだめカンタービレ』で見せた可愛らしい役から、最...
上野樹里の家族構成や兄弟は?姉はロンハーに出演!父親や母親の死因も確認!2016年にミュージシャンの和田晶さんとご結婚された女優の上野樹里さん。 様々なドラマや映画でも主演を務められている女優さんなので結婚...

上野樹里と和田唱夫妻に子供はいる?調べてみた!

結論から言うと上野樹里さんと和田唱さんとの間に子供はいません。

結婚を発表されて2年以上たっていますが、妊娠、出産の報告はなく、まだのようですね。

発表がないだけかとも思いましたが、結婚を発表された2016年5月26日以降も青空エール(2016年8月20日公開)、お父さんと伊藤さん(2016年10月8日公開)など仕事を続けていることからも、子供よりも現在多忙な女優業を優先しているようです。

しかし現在34歳になる上野樹里さんなので、ご年齢の事を考えると、近日中に良いご報告があるのかもしれませんね。

上野樹里と赤ちゃんの2ショットが話題に!

2017年8月15日に上野樹里さんのインスタグラムに赤ちゃんとの2ショット写真がアップされ、大変話題となりました。

結婚発表がされてから1年後ということもあり、上野樹里さんが出産したのではないかと噂になる騒ぎに。

しかし、投稿にはWith 従姉妹のbabyと紹介文が書かれており、上野樹里さん本人の子どもではないようです。

笑いあっている写真がとても素敵で本当の親子のようですが、従姉妹ではなく本当の赤ちゃんとの2ショット写真が楽しみですね。

上野樹里の義理の母は平野レミ?噂の真相を徹底調査!

上野樹里さんの結婚相手である和田唱さんの母はタレントで料理愛好家の平野レミさんです。

元祖天然キャラとしてとにかく明るく元気に料理をする姿がとても人気の平野レミさんですが、上野樹里さんとの仲もとてもいいそうです。

元々料理が上手であった上野樹里さんですが、平野レミさんと知り合ってからはレシピをまねして作ることも多く、手料理には特に力を入れてるそう

ほかにもレミさんのレシピをたくさん作っていますよ。夫がほぼ毎日家で食べるので。彼は家庭料理で育っていて、カップラーメンもスーパーのお惣菜などにも縁がない、手料理を食べたい人なんです。

引用:Numero

インスタグラムに自慢の手料理を紹介することも多いのですが、その中には平野レミさんの料理で衝撃を与えたメニュー「丸ごとブロッコリー」を上野樹里さんがマネをしてインタグラムに紹介していました。

上野樹里さんは平野レミさんに対して

レミさんはお母さんとして最高のキャラクターです。(中略)

私は母を早くに亡くしているので、義理の母であり私の母なんです。電話でしょっちゅう話しています」

引用:Numero

と早くに母親を亡くされている上野樹里さんにとって、平野レミさんは母親同然の存在でもあるようです。

平野レミさん自身も上野樹里さんに対して嫁姑問題にならないように割り切った考えながらも、お互いを友達のような認識であると話していました。

「食費も教育費もかからずにタダであんなにキレイな娘ができたんだから、ご両親にありがとうございますという気持ちです(笑)」とレミ節を炸裂させ、心配されている嫁姑問題についても「私は私の人生。嫁は嫁の人生。友だちみたいな関係です」と言い切った。

引用:ORICONNews

他にも一緒にカラオケに遊びにひったり、和田家一同で集まって旅行に行くなど、とてもいい家族関係を維持しているようです。

現在73歳の平野レミさんですが、孫の顔も早く見たいのかもしれないですね。

まとめ

今回は上野樹里と旦那は年の差婚?年齢や子供を確認!義理の母は平野レミ?についてご紹介させて頂きました。

  • 2016年5月26日に結婚され、お二人の年の差は10歳差
  • 和田唱が活動しているロックバンドTRICERTOPSが上野樹里がファンであったことが交際するきっかけとなった。
  • 2020年8月時点で妊娠・出産の報告はない
  • 和田唱の母は平野レミで上野樹里とはとても仲よし

について分かることが出来ました。

結婚して2年経過してもとっても仲よりのお二人ですが、今後仕事とタイミングが合えば子供の妊娠の報告を聞くことが出来るかもしれませね。

上野樹里さんの情報が入り次第またご紹介させて頂きます。

今回も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

上野樹里の夫・和田唱の画像を確認!旦那との馴れ初めは?離婚の噂も!様々な作品、様々な役どころに挑戦されている第一線で活躍中の女優・上野樹里さん。 ドラマ『のだめカンタービレ』で見せた可愛らしい役から、最...
上野樹里の家族構成や兄弟は?姉はロンハーに出演!父親や母親の死因も確認!2016年にミュージシャンの和田晶さんとご結婚された女優の上野樹里さん。 様々なドラマや映画でも主演を務められている女優さんなので結婚...

 

スポンサーリンク