上野樹里

上野樹里の家族構成や兄弟は?姉はロンハーに出演!父親や母親の死因も確認!

2016年にミュージシャンの和田晶さんとご結婚された女優の上野樹里さん。

様々なドラマや映画でも主演を務められている女優さんなので結婚報道には驚いた方も多いのではないでしょうか。

そんな人気女優の上野樹里さんですが、家族構成家庭環境が壮絶だったという噂を耳にしました。

今回は上野樹里さんの家族構成や両親について徹底調査をしていきます。

是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

上野樹里の家族構成を確認!

上野樹里さんの家族構成を調べたところ、現在は父親長女次女上野樹里さんの4人家族の様です。

父親は一般の方の様ですが、長女はDJや音楽プロデューサーとして活動している有名人なんだそうです。

そして次女もシンガーソングライターとして活躍されている芸能界の方なんです!

兄弟3人とも芸能界の道を選ばれたんですね。

上野樹里さんの母親ですが、上野樹里さんが若い時に他界されています。

上野樹里の結婚相手も芸能一家?

2016年に上野樹里さんはご結婚をされました。

結婚相手はミュージシャンの和田晶さん。

上野樹里さんとは10歳差で話題になりました。

和田晶さんのご家族は、上野樹里さんの家族に負けないほど有名人がたくさんいらっしゃる事が分かりました。

和田晶さんの母親は料理研究家でテレビにも出演されることの多い平野レミさん。

父親はイラストレーターの和田誠さん。

和田晶さんの平野レミさんの会社remyの代表を務めている和田率さん。

和田率さんのはタレント兼モデルの和田明日香さんです。

上野樹里さん、和田晶さんの家族は大体が業界の方という事になりますね!

上野樹里さんは若い時に母親を病気で亡くしている為、平野レミさんを本当の母親の様に思っているとお話をされていました。

非常に仲の良い家族関係の様です。

上野樹里は榮倉奈々に似てる?芳根京子や相武紗季にもそっくり?画像上野樹里さんといえば、とても綺麗な顔をされていて男女共に人気のある女優さんです。 明るい役から落ち着いた役までこなす、その演技力に魅了...
上野樹里の演技は下手?演技うまいとの声も!のだめ•ラストフレンズの演技力を確認上野樹里さんといえば、多数のドラマや映画に出演されています。 そんな大人気の女優さんですが、演技が下手だという声を耳にしました。 今...

上野樹里の兄弟は?姉はロンハーに出演の噂も!画像

先ほども少しご紹介した上野樹里さんのお姉さんについて徹底調査していきます。

上野樹里さんのお姉さんは2人いらっしゃいますがどちらも芸能活動をされている方なんです。

そして、美人すぎるという噂も耳にしました。

1人ずつご紹介していきます。

上野樹里の兄弟:長女はDJ  SAORI

上野樹里さんより6歳年上のお姉さんは上野早織さんというそうです。

上野早織さんはDJ  SAORIとして活動されていますが、他にもトラックメーカーや音楽プロデューサーとしても活動をされているんです。

上野早織さんの画像はこちらです。

上野樹里さんとは少し雰囲気が違いますよね!

上野早織さんは中学生の時からラジオ局のDJに憧れてレコード収集をする様になったんだそうです。

そして20歳の頃にはDJ活動を始めたみたいです。

上野早織さんのエピソードで衝撃的なのがDJを始めるまでの4年間は陸上自衛隊に所属していた様ですよ!

2003年にDJ SAORIとしてデビューされCDも出されています。

上野樹里の兄弟:次女はシンガーソングライター

上野樹里さんより3歳年上のお姉さんは上野まなさんというそうです。

上野まなさんはシンガーソングライター、ウクレレ弾き語りシンガー、ラジオパーソナリティ、タレント、音楽プロデューサーという多数の活動をされているマルチタレントさんなんです。

画像はこちら。

上野早織さんよりは上野樹里さんに似ている様な気がしますね!

上野まなさんはCandy Treeというバンドも結成されてる様でボーカリスト兼作詞を担当されています。

また、ハンドメイドアーティストとしてグッズもデザインしているんだとか!

本当に幅広く活躍されているんですね!

2006年からアーティスト活動を始められた上野まなさんは有名テレビ番組『笑っていいとも』や『踊るさんま御殿』にも出演されているんです!

そして、2012年に放送された『ロンドンハーツ』にも出演され話題になりました。

その時の画像がこちらです。

番組内でも上野樹里さんのお姉さんとして紹介されていました。

上野まなさんのキャラクターが大絶賛されました。

もう1枚画像が見つかりました。

足が細いですね!

遠くから見ると上野樹里さんにそっくりです。

ちなみに上野まなさんは2017年に結婚をされているそうです。

上野樹里の父親はどんな人?母親の死因も確認!

上野樹里さんの父親にについて調べてみましたが、一般の方の為ほとんど情報は見つけられませんでした。

上野樹里さんのお父さんは上野樹里さんが子供の頃、兵庫県加古川市で精密機械の工場を経営されていたそうです。

しかし、その工場は倒産してしまい自宅を手放す事になったと言います。

元々はとても立派な家に住まれていたそうです。

その間、上野樹里さんは貧しい生活を送っていたそうです。

子供の頃に住まれていた上野樹里さんの自宅から徒歩数分の場所に上野樹里さんのお父さん側の祖母が現在も住まわれている様です。

上野樹里さんが当時祖母にお話しされていた事があると取材で答えられていました。

樹里は『自分の生活する分は、自分で仕事して稼がなあかん。自分の力で暮らせるようになるんや』と言っていました。そして中学を卒業すると、1人で東京へ行ったんです

引用 女性自身

中学2年生にして、自分の生活は自分でなんとかしなければならないと考えられていた上野樹里さん。

上野樹里さんはふわふわとした印象がありますが、すごく強い心を持った女優さんだったんですね。

自立した考えを持たれたのも、生活に苦労した事が大きく関係している様にも感じます。

上野樹里の母親の死因は?

上野樹里さんのお母さんについて調査してみました。

上野樹里さんのお母さんは45歳という若さで他界されています。

当時、上野樹里さんは中学2年生だったそうです。

死因は明らかにはされていない様で原因不明の病で急死と説明されています。

2009年に上野樹里さんが『NEWS  ZERO』に出演された際、お母さんについてお話をされていました

事務所の社長さんと神戸で会って話をしたとき、お母さんは病気だったから意識も朦朧としていて。ギリギリの状態でした。でも、お母さんは涙ぐんで笑っていたんです

引用 女性自身

上野樹里さんが芸能界を意識したのもお母さんの言葉がきっかけの様で、「あんたもこんな風にテレビに出れたらなあ」という言葉を聞き、芸能界デビューを決意されたそうです。

その後、中学卒業と共に上京したそうです。

お母さんは上野樹里さんの芸能界での活躍を楽しみにされていたそうですが、上野樹里さんのCMが決まった直後に亡くなったと言われています。

いつも明るく前向きなイメージがある上野樹里さんですが、過去には辛く厳しい生活や思いをされていた様です。子供の頃、実の母親と死別されている事もあり、非常に明るい姑の平野レミさんと嫁姑関係が楽しく感じられるのかもしれないですね!

私は母を早くに亡くしているので、義理の母であり私の母なんです。電話でしょっちゅう話しています

引用 Numero

上野樹里さんのお母さんも今の上野樹里さんと平野レミさんの関係を知ると安心されるのでしょうね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は上野樹里さんの家族構成家族の情報について徹底調査していきました。

上野樹里さんが現在、お仕事で大活躍されている姿をお母さんも見られている事を願いたいですね。

現在は結婚されて幸せな家庭を築かれている上野樹里さん。

これからの活躍も応援していきます!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

上野樹里は榮倉奈々に似てる?芳根京子や相武紗季にもそっくり?画像上野樹里さんといえば、とても綺麗な顔をされていて男女共に人気のある女優さんです。 明るい役から落ち着いた役までこなす、その演技力に魅了...
上野樹里の演技は下手?演技うまいとの声も!のだめ•ラストフレンズの演技力を確認上野樹里さんといえば、多数のドラマや映画に出演されています。 そんな大人気の女優さんですが、演技が下手だという声を耳にしました。 今...

 

スポンサーリンク