上野樹里

上野樹里の歴代彼氏が豪華すぎる!熱愛元彼は向井理?恋愛観も確認!

女優の上野樹里さんはドラマ『のだめカンタービレ』で一気にブレイクし、話題になりました。

その後も色んな作品に出演され、主演も多く務められています。

現在も超人気女優、上野樹里さんの歴代彼氏が豪華すぎると話題になっています。

また、上野樹里さんの恋愛観も気になるところですよね。

今回は上野樹里さんの歴代彼氏や恋愛観を徹底調査していきます!

是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

上野樹里の歴代彼氏が豪華すぎる!総まとめ

上野樹里さんは沢山のドラマや映画に出演されている事もあり、熱愛の噂が報じられる事も多いのではないでしょうか。

実際に熱愛の噂が浮上した男性は7人見つかりました。

この歴代彼氏と言われている方々が豪華すぎるんです!

1人ずつ紹介していきます。

妻夫木聡

1人目は俳優の妻夫木聡さんです。

妻夫木聡さんといえば『ウォーターボーイズ』で存在を知った人も多いのではないでしょうか。

一気に人気が出て以来、ドラマや映画で多数主演を務められている超有名俳優さんです。

そんな妻夫木聡さんは上野樹里さんと熱愛の噂が浮上していました。

2003年に映画『ジョゼと虎と魚たち』で初めて共演されています。

翌年の2004年にもドラマ『オレンジデイズ』で共演されているんです。

この共演をきっかけに熱愛の噂が出た様ですが、証拠があるわけでもなく本当かどうかは分かりません。

また、妻夫木聡さんは2016年に女優のマイコさんと結婚されています。

玉木宏

2人目は俳優の玉木宏さんです。

上野樹里さんの熱愛の相手といえば、玉木宏さんをイメージされる方が多いのではないでしょうか。

2006年のドラマ『のだめカンタービレ』で初共演されました。

このドラマが大ヒットし2008年、2009年、2010年と続編が続きましたよね!

毎年の様に2人のラブラブな演技を見ていると熱愛の噂も本当な気がしてしまいますよね。

しかし、2人の交際が報じられた訳でもなくただの友達であった可能性は考えられます。

上野樹里さんは撮影の休憩時間になると玉木宏さんにくっついていて2人で過ごされる事が多かったそうです。

また、ドラマ終了後にも2人で会う事もあったそうです。

玉木宏さんは2018年に女優の木南晴香さんと結婚されています。

藤森慎吾

3人目はお笑い芸人、オリエンタルラジオの藤森慎吾さんです。

藤森慎吾さんと上野樹里さんは2006年に交際をされていたそうです。

当時は報道された時に2人共否定されていた様なのですが2011年に交際は本当だった事が明らかになってしまう出来事がありました。

藤森慎吾さんが実のお母さんと一緒にテレビ番組『おしゃれイズム』に主演された際にお母さんが口を滑らせて全て話をしてしまったのです。

実は上野樹里ちゃん(25)とも会ったことがあるの。私が(藤森の)マンションにいたときに、ひょっこり樹里ちゃんが犬を連れてやってきたの。“自分を持ったしっかりした子”って印象でしたね。だから、母親の勘で、“慎吾には無理だろうな”

引用 NEWS ポストセブン

この暴露がきっかけで2人が交際していたと言う事実が明らかになってしまったそうです。

お母さんは全く悪気がなかったのでしょうが、上野樹里さんとしてはショックだったでしょうね。

ちなみに、上野樹里さんと藤森慎吾さんが熱愛の噂で騒がれた後、藤森慎吾さんは女優の加藤夏希さんとの浮気騒動もありました。

その為、別れた可能性が高いと言われています。

ジョン・ヨンファ

上野樹里さんとジョン・ヨンファさんは、 2010年に熱愛を報道されています。

きっかけは、ジョン・ヨンファさんがラジオ番組で理想のタイプを上野樹里さんだと発言されたことがきっかけですね。

その後お二人は、韓国のバラエティ番組で共演をされています。

このことがきっかけで何かあるのでは?とファンの間ではかなり話題になっていたようですよ。

しかし、プライベートで会っていたなどの目撃情報もないためただの噂のようですね。

向井理

4人目は俳優の向井理さんです。

向井理さんといえば、女性から圧倒的な支持を受けている俳優さんで主演も多く務められていますよね。

上野樹里さんと向井理さんについての熱愛の噂についえは後ほど詳しくご紹介します。

松本潤

5人目は嵐のメンバー松本潤さんです。

松本潤さんといえば嵐の中でもエース的立ち位置にいて俳優としても大活躍されていますよね。

上野樹里さんとは2013年に公開された映画『陽だまりの彼女』で共演されています。

なんだかすごく絵になるお2人ですね。

撮影中、仲睦まじい姿が目撃されており、噂になった様です。

しかしこの噂も証拠はなく、ただ仲が良かっただけなのではないかと言われています。

中村蒼

6人目は俳優の中村蒼さんです。

上野樹里さんとは2014年のドラマ『アリスの棘』で共演されています。

同棲周囲公認など、噂は出ていた様ですが実際に写真などはなく、噂でしかありませんでした。

その為、本当に交際をされていたのかは分かりませんね。

ちなみに中村蒼さんは2017年に一般女性と結婚をされていて第一子も生まれています。

上野樹里の学歴や偏差値を確認!中学•高校はどこ?出身大学も確認!女優の上野樹里さんは大人気ドラマ『のだめカンタービレ』でが大ヒットし、その後も様々な作品で主役やヒロイン役を演じられています。 面白い...
上野樹里の中学・高校時代の卒アルを確認!学生時代の部活は陸上部?数々の話題作に出演されているベテラン女優・上野樹里さん。 今もお美しく老若男女問わず大人気ですが、学生時代の上野さんはどのような方だっ...

上野樹里の熱愛元彼は向井理?噂の真相を徹底調査!

向井理さんと上野樹里さんの熱愛の噂について徹底調査をしてみました。

2人が共演した作品は2011年の大河ドラマ『江〜姫たちの戦国』です。

主演だった上野樹里さんの夫役を向井理さんが演じられました。

この共演がきっかけで熱愛の噂が出た様ですが、実際にスクープなどもなく噂で終わりました。

ちなみに向井理さんは上野樹里さんが出演されていた『のだめカンタービレ』にも脇役ですが出演されているんです。

向井理さんは2014年に女優の国仲涼子さんと結婚されています。

現在は2人のお子さんがいらっしゃるので、女性から大人気だった向井理さんもお父さんです。

上野樹里の恋愛観を確認!エピソードも!

上野樹里さんといえば、柔らかい雰囲気と不思議な雰囲気を併せ持つ女優さんですが、恋愛についてはどういう考えを持っているのでしょうか。

調べてみると上野樹里さんの好きな男性のタイプ仕事ができて穏やかな男性だそうです。

2009年にバラエティ番組『5LDK』に出演された際には「ポジティブな人なら年齢は気にしない」と言われていました。

実際に上野樹里さんは2016年にミュージシャンの和田晶さんと結婚をされましたが10歳年上でしたね!

和田晶さんは落ちついている雰囲気もありますしすごく穏やかなイメージがあります。

理想の相手でもあった為、年齢は気にならなかったのかもしれません。

上野樹里さんは和田晶さんと結婚された後にインタビューで自身の気持ちについてお話をされていました。

自分の時間は大切だけれど、結婚してから自分の事よりも相手の事の方が大事になってきたと言われていました。

みんなそうなんだと思うんです。子供ができた人だって、きっと自分の思うように物事が行かなかったり、そうしている内に二人目とかできて、予想外のことばかり起きる(笑)。それでもみんなそれが習慣になって、最初の自分からは考えられないことができるようになっちゃったり

引用 MOVIE WALKER

結婚をされてからガラリと考え方が変わったのでしょうね。

すごく素敵な考え方です。

そして、上野樹里さんは非常に前向きに出来事を捉えられていて、毎日が楽しいとお話しされていました。

今までの私から言えば、すべてが非日常で毎日が特別。小さなことがいろいろとあって、それでも『めんどくさい』とは思いません。『こんなことが起こるんだ』って一つ一つが楽しくて!

引用 MOVIE WALKER

上野樹里さんは結婚をされてから更に素敵な恋愛観を持たれる様になったのだと感じます。

まとめ

いかがでしたか?

今回は女優の上野樹里さんの歴代元彼を徹底調査していきました。

現在は結婚もされて幸せな夫婦生活を送られている様ですね。

これからもテレビでも大活躍されるであろう上野樹里さんを応援し続けたいと思います。

最後まで見ていただきありがとうございました。

上野樹里の学歴や偏差値を確認!中学•高校はどこ?出身大学も確認!女優の上野樹里さんは大人気ドラマ『のだめカンタービレ』でが大ヒットし、その後も様々な作品で主役やヒロイン役を演じられています。 面白い...
上野樹里の中学・高校時代の卒アルを確認!学生時代の部活は陸上部?数々の話題作に出演されているベテラン女優・上野樹里さん。 今もお美しく老若男女問わず大人気ですが、学生時代の上野さんはどのような方だっ...

 

スポンサーリンク