上野樹里

上野樹里は美肌で肌きれいと話題!スキンケアやメイク方法も確認!動画

女優の上野樹里さんはデビュー当時から全く衰えないどころか年齢を重ねる度に美しさが増していかれていますよね。

大ブレイクしたドラマ『のだめカンタービレ』では可愛らしい印象が強かった上野樹里さんですが、現在はすごく綺麗な印象を受けます

今回は、女性からも男性からも人気のある上野樹里さんの美肌について徹底調査をしていきます。

また、スキンケアやメイク方法も調べていきますので是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


上野樹里は美肌で肌がきれいすぎると話題!画像

上野樹里さんが美肌で肌が綺麗すぎると話題になっている事について調べていきます。

上野樹里さんの肌が綺麗という世間の声は多数見つかりました。

上野樹里の肌が綺麗すぎて怖い(;´Д`)

上野樹里ちゃんの透明感ってなんの要素がそうさせてるのか…
肌が白くて綺麗な女優さんとかたくさん居るし…そこだけじゃなくてなんだろう…

実際に画像でも確認してみます。

上野樹里さんの肌はつるんとしていて、いつ見ても綺麗ですよね。

現在、30代とは思えないほど美肌です。

上野樹里さんはスキンケアコスメ『HAKU』のイメージガールを務められていました。

こんなに肌の綺麗な女優さんが使っているスキンケアグッズだと思うと誰しも興味を持つ事は納得できますね。

そして、上野樹里さんはすっぴんの写真も公開されています。

上野樹里さんのInstagramにて、シャワーを浴びた後だと画像が載せられていました。

メイクをしていなくてもこんなに肌が綺麗なんですね。

いつもテレビで観ている上野樹里さんとは全く変わりなく見えます。

画像を見ても分かるように、上野樹里さんの美肌は間違いない様です。

上野樹里の歴代彼氏が豪華すぎる!熱愛元彼は向井理?恋愛観も確認!女優の上野樹里さんはドラマ『のだめカンタービレ』で一気にブレイクし、話題になりました。 その後も色んな作品に出演され、主演も多く務めら...
上野樹里の学歴や偏差値を確認!中学•高校はどこ?出身大学も確認!女優の上野樹里さんは大人気ドラマ『のだめカンタービレ』でが大ヒットし、その後も様々な作品で主役やヒロイン役を演じられています。 面白い...

上野樹里のスキンケアや美容法も確認!

美肌すぎると絶賛されている上野樹里さんの美容法を調査します。

上野樹里さんの美容方やスキンケアについて調べてみると、体の内側から健康的な成分を取り入れる様に意識をされいる事が分かりました。

上野樹里さんがインタビューでも答えられていたお話も見つかったので紹介していきます。

上野樹里の美容法:1番気をつけているのは食べ物だった!

上野樹里さんは化粧品やスキンケア用品よりも特にこだわっているのが食べ物なんだそうです。

特に気をつけている事として言われていたのがこちらです。

  1. 必ず野菜を摂る様に心がけている
  2. 料理は自炊で和食中心
  3. タンパク質の摂取

まず、野菜を摂る様にする事は常に気を付けているそうで、野菜もしくはフルーツを積極的に摂る様にしているそうです。

アサイージュースを飲んでいる時期もあったそうですよ!

2020年に行われた「カゴメ 2020年新戦略と『野菜生活100』新CM発表会」でお話をされていました。

朝から晩まで、野菜を意識的にとるようにしています。朝は、小松菜などの野菜のおひたしや生の玉ねぎをのせたサラダを、夜は野菜をたっぷり入れたお鍋を作ったりしていますね

引用 FYTTE

そして、食事は基本的に自炊だという上野樹里さん。

結婚されてから、夫の和田晶さんは上野樹里さんのご飯を楽しみに早く帰宅されるそうですよ!

そんな上野樹里さんが作る料理は基本的に和食中心なんだそうです。

実際にInstagramでも手料理を投稿されています。

こんなに美味しそうな料理だと、毎日の食事が楽しみになる事間違いなしです1

ご飯は玄米を食べる様にしていて納豆やキムチなどの発酵食品も積極的に摂られているそうです。

 美容や健康については、食べ物に気を使っている。「何が一番大事かって食べるものだと思うので。酵素の入っているものをたくさん食べますね」と目を輝かせる。

引用 MANTANWEB

また、上野樹里さんはタンパク質を消費しやすい体質だそうで、意識してタンパク質を摂取する様に気をつけているそうです。

上野樹里さんの美肌には日々の意識が関係していた様です。

すごく素敵な美容方法ですよね。

上野樹里のスキンケア方法は?

上野樹里さんのスキンケア方法について調べてみました。

噂では『HAKUメラノフォーカスW』を使用していると言われています。

上野樹里さんはHAKUのイメージキャラクターを務められた事もあり、それ以降愛用されているという風に言われているそうです。

また、エリシャコイの『オールウェイズトリプルBBクリーム』も使用しているという噂を耳にしましたが、上野樹里さん本人から言われた訳ではないので確証はありません。

しかし、上野樹里さんの美容法を確認していくと、スキンケア用品よりも体の内側から美しくする心がけをしている事が分かります。

上野樹里風のメイク方法は?動画で確認!

上野樹里さん風のメイク方法を確認していきます。

動画では上野樹里さんのメイク方法そのものは紹介されていませんでした。

そこで、上野樹里さんのメイクポイントを押さえ、調査していきます。

まず、上野樹里さん風のメイクをする上でポイントとなってくるのが

  • ベースはハーフマット肌
  • アイメイクはブラウンで薄付きに
  • オレンジチークとオレンジリップでナチュラルに

この3点が重要になってきます。

上野樹里のメイク方法:ハーフマット肌

まず、上野樹里さんの顔に近付ける為に1番重要なのがお肌です。

美肌でも有名な上野樹里さんですが、ツヤ肌とマット肌の間、ハーフマット肌だと言われているんです。

ツヤ肌だと若々しく見えるというメリットがあり、マット肌だと落ち着い印象に見られると言います。

簡単にいうとハーフマットはその両方の良い所を取ったメイク方法という事になります。

ハーフマット肌の方法については動画でも説明がありましたのでご覧ください。

動画の4:03から説明があります。

手順としては

  1. しっかり保湿しておく
  2. ツヤ肌をベースにフェイスパウダーをつける

注意点としてはフェイスパウダーをつけすぎるとマット肌になってしまう為、適度にします。

上野樹里のメイク方法:ブラウンアイメイク

次に上野樹里さんのメイク方法で大切なのがナチュラルなアイメイクです。

上野樹里さんといえば、薄すぎないけれどはっきりとした目力が印象的ですよね。

動画の00:20からアイメイクの方法を説明しています。

手順としては

  1. 1番明るい色をアイホール全体に塗っていく
  2. 中間色をアイホール全体に塗る
  3. 1番濃い色はアイラインを引く様なイメージで塗っていく
  4. ブラウンのアイライナーを細く書いてく
  5. マスカラもブラウンで統一する

アイライナーやマスカラをブラウンにする事で柔らかい印象を作ることができます。

この様な手順になります。

アイメイクが1番その人の印象を左右する大事なメイクになると思います。

上野樹里さんのメイクはナチュラルさと柔らかさが印象的だと思うので濃くなりすぎない様に注意しましょう。

チークとリップについてはオレンジで統一してふんわりと薄くつけていきます。

以上が上野樹里さん風のメイク方法になります。

ナチュラルでもしっかりと存在感のあるメイクに仕上がるのではないかと思います。

是非参考にしてみてくださいね!

まとめ

いかがでしたか?

今回は上野樹里さんの美肌についての噂やスキンケアの方法をご紹介していきました。

上野樹里さんの美に対する意識はすごくレベルの高いものだという事が分かりました。

しかし、お金をかけるだけの美容法ではないという事にとても好感が持てますね。

これからも活躍され続ける上野樹里さんを応援していきます!

最後まで見ていただきありがとうございました。

上野樹里の歴代彼氏が豪華すぎる!熱愛元彼は向井理?恋愛観も確認!女優の上野樹里さんはドラマ『のだめカンタービレ』で一気にブレイクし、話題になりました。 その後も色んな作品に出演され、主演も多く務めら...
上野樹里の学歴や偏差値を確認!中学•高校はどこ?出身大学も確認!女優の上野樹里さんは大人気ドラマ『のだめカンタービレ』でが大ヒットし、その後も様々な作品で主役やヒロイン役を演じられています。 面白い...

 

スポンサーリンク