上野樹里

上野樹里の夫・和田唱の画像を確認!旦那との馴れ初めは?離婚の噂も!

様々な作品、様々な役どころに挑戦されている第一線で活躍中の女優・上野樹里さん。

ドラマ『のだめカンタービレ』で見せた可愛らしい役から、最近ではドラマ『監察医 朝顔』ではまた違う顔を楽しませてくれる、幅広い演技が上野さんの魅力ですよね!

そんな上野さんは2016年にミュージシャンの和田唱さんとご結婚されています!

和田唱さんとはいったいどのような方なのでしょうか?

今回は、そんな上野樹里さんの夫・和田唱さんの画像や馴れ初め、離婚の噂について徹底調査していきたいと思います!

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

上野樹里の夫・和田唱の顔画像を確認!

2004年に公開された映画『スウィングガールズ』のヒットを皮切りに、一気に人気女優の座に昇り詰め、今も第一線で活躍されている上野樹里さん。

そんな上野樹里さんは2016年に結婚を報告しており、世間を賑わせましたよね!

そのお相手こそが、3人組ロックバンド『TRICERATOPS(トライセラトップス)』のボーカリストである和田唱さん。

早速詳しく調査していきましょう!

上野樹里さんの旦那さんである和田唱さんは、人気ロックバンド『TRICERATOPS』でボーカルとギターを担当されています。

1999年に発表したシングル曲「GOING TO THE MOON」はポカリスエットのCMに起用されているので、知っている方も多いと思います。

早速そんな和田唱さんのお顔を確認していきましょう!

カッコよく優しそうな顔立ちで、良い旦那さんといった雰囲気ですね!

和田唱さんのプロフィールも確認しておきましょう。

和田唱 (わだ しょう)

生年月日:1975年12月1日 (44歳)

出身:東京都渋谷区

身長:171cm

血液型:O型

担当:ボーカル・ギター

趣味:映画鑑賞など

母は料理愛好家で有名な平野レミさん、父はイラストレーター・エッセイスト・映画監督と多岐に活躍されている和田誠さんです。

『TRICERATOPS』としての活動は1996年からで、そのミュージシャンとしての実力は折り紙付き。

優しい歌声で、聴いている人の心にスッと入ってくる曲になってますよね!

また和田さんは自身のTwitterで、結婚の報告をこのようにされていました。

ラブラブな雰囲気が伝わってきますね!

羨ましい!!

上野樹里の家族構成や兄弟は?姉はロンハーに出演!父親や母親の死因も確認!2016年にミュージシャンの和田晶さんとご結婚された女優の上野樹里さん。 様々なドラマや映画でも主演を務められている女優さんなので結婚...
上野樹里は榮倉奈々に似てる?芳根京子や相武紗季にもそっくり?画像上野樹里さんといえば、とても綺麗な顔をされていて男女共に人気のある女優さんです。 明るい役から落ち着いた役までこなす、その演技力に魅了...

上野樹里と旦那・和田唱の馴れ初めは?調べてみた!

2016年にご結婚された上野樹里さんと和田唱さん。

お二人の馴れ初めはどういったものだったのでしょうか?

詳しく調査していきたいと思います!

キッカケとなったのは1996年から活動している『TRICERATOPS』

上野樹里さんはもともとこのバンドが大好きだったようです。

上野さんが初めて買ったCDも『TRICERATOPS』の『if』だったということ。

『if』は1999年に発表された9枚目のシングルですね!

そんな『TRICERATOPS』のファンだった上野さんは、偶然友人に誘われたことがきっかけでライブによく足を運ぶようになり、いつしかLINE交換をする中にまで発展していったということです!

グループ内で和田さん以外のメンバーは既婚者であったこともあり、2人の後押しもあったそうで、上野さんと和田さんの距離は急接近したとも言われています。

交際がスタートしてからは、半年ほどでご結婚という形になっています。

和田昌さんからのプロポーズは「君の好きな色と、僕の好きな色を重ね描いていこう」だったということで、さすがはミュージシャンですね…。

とってもロマンチックなプロポーズの言葉です…。

過去のインタビューで上野さんは、和田さんとの出会いについて「初めてあった時に私が好きな『if』をサプライズで演奏してくれた」と語られていました。

そんな粋なサプライズをされたら、誰だって恋に落ちちゃいますよね!(笑)

和田唱さんの第一印象に関しては、「初対面で人と話すのが苦手なのかな。だから音楽で演奏してくれたのかな」とおっしゃっていました。

また、結婚生活を色で表現すると「パステルピンク」と答えており、暇さえあればパシャパシャと携帯で和田さんの写真を撮っているそうです!

ラブラブといったご様子ですね!

上野樹里と旦那・和田唱に離婚話が浮上?噂の真相を徹底調査!

そんなラブラブな様子の上野樹里さんと和田昌さんですが、一部で浮気話が浮上していると言う噂が流れているそうです!

その真相を徹底調査していきたいと思います!

調査の結果、離婚話が浮上しているというのは、根も葉もない噂話の可能性が高そうですね!

2020年の現在も、お二人の仲はラブラブなご様子みたいです。

そのラブラブ具合がうかがえる動画が、上野さんのInstagramに投稿されていました!

その動画がこちらです。

https://www.instagram.com/tv/CAp0Sbhj4jV/?utm_source=ig_web_copy_link

こちらの投稿は、お二人の結婚4周年の記念にと投稿されたものです。

今年の5月の投稿なので、今でもお二人がラブラブであることが分かりますね!

では、なぜそんなお二人の離婚話が噂されることになったのでしょうか?

その原因は、和田さんのお母さんで上野樹里さんの姑にあたる平野レミさんにあるのではないかと考えられます。

平野レミさんといえば、その独特な料理で評判の料理愛好家の1人です。

元々は歌手活動をしており、TBSのラジオ番組『ミュージック・キャラバン』出演がきっかけで一躍有名になりました。

そんな平野レミさんですが、過去に出演したバラエティー番組で上野樹里さんについて聞かれた際に「まさか息子の嫁が女優だったなんて知らなかった。目もでかいし態度もでかい」と発言されたことがあるそうです。

この発言をきっかけに、上野樹里さんと平野レミさんは仲が悪く、上手くいていないと思われたようですね。

この発言に対して平野さんは「目が大きくて美人だということを伝えたかった」とSNSで釈明しており、悪気はなかったと話されていると言います。

結婚が決まった当初、平野さんは上野さんのことを知らなかったようで、「知らなくてごめんね」といった時、上野さんも「大丈夫です。私も平野レミさんを知りませんでしたから」と答えたそうで、このような発言が続いたことから、「嫁と姑の仲は最悪」といった噂が流れてしまったのだと思います。

その結果、上野樹里さんと和田唱さんの離婚という風な噂に繋がってしまったのではないかと考えられますね!

しかし、実際はとても仲が良いらしく、上野さんの強気な性格も気に入ってくれたようで、今では「ちゃんと嫁をやっているから何も言うことはない」と平野さんはおっしゃっているそうです!

https://www.instagram.com/p/BKLmGS_BsEL/?utm_source=ig_web_copy_link

和田家でカラオケに出かけた際も、上野樹里さんは旦那の和田唱さんだけでなく、平野レミさんともデュエットを歌うと話されてもいました!

家族間とも仲が良く、とても素敵な家庭を築かれていることが分かりますね!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、そんな上野樹里さんの夫・和田唱さんの画像や馴れ初め、離婚の噂について徹底調査していきました。

和田唱さん、かっこよかったですね!

お二人の仲の良さも垣間見ることができました。

離婚の噂も、吹き飛ぶほどラブラブでしたね!

これからもお二人のご活躍を楽しみにしておきましょう!

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

上野樹里の家族構成や兄弟は?姉はロンハーに出演!父親や母親の死因も確認!2016年にミュージシャンの和田晶さんとご結婚された女優の上野樹里さん。 様々なドラマや映画でも主演を務められている女優さんなので結婚...
上野樹里は榮倉奈々に似てる?芳根京子や相武紗季にもそっくり?画像上野樹里さんといえば、とても綺麗な顔をされていて男女共に人気のある女優さんです。 明るい役から落ち着いた役までこなす、その演技力に魅了...

 

スポンサーリンク