上野樹里

上野樹里が痩せた?ウエストが細いと話題!ダイエット方法は?画像

上野樹里さんといえば、美しいルックスと確かな演技力で様々な作品の主役を務められている女優さんです。

2016年にミュージシャンの和田晶さんとご結婚されてから益々綺麗になられましたよね。

そんな大活躍中の上野樹里さんですが、痩せたと話題になっているので徹底調査していきたいと思います。

また、ウエストが細い事でも話題になっているので実際に画像で検証していきます。

是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

上野樹里が痩せたと話題!世間の声や評価を調査してみた

常に美しいスタイルを維持されているイメージがある女優の上野樹里さん。

上野樹里さんが痩せたと話題になっています。

上野樹里さんが痩せたという事について調査していきます。

世間の声や評価を調査してみるとこの様な声が見つかりました。

アリスの棘気になるわー
てか、上野樹里痩せた

上野樹里がエライきれいになってるのだが!!痩せた?整形?

今度始まるドラマのCMで上野樹里を久々に観たが、痩せたからか、大人になったのか、髪型のせいか、とにかくめちゃくちゃ綺麗になってて目がハート♡になった。

実際に痩せたという声は非常に多かったです。

世間の声を調査していると痩せたという声のほとんどがドラマ『のだめカンタービレ』以降のものでした。

特に2013年からは毎年の様に痩せたと言われています

のだめの時の画像がこちらです。

のだめは2006年に放送されたドラマで上野樹里さんは当時20歳でした。

この時が太っているとは決して思いませんが今よりはふっくらしているかもしれませんね。

こちらものだめの時の上野樹里さんです。

現在の上野樹里さんを知っている方が見るとこの時から痩せたことが分かりますね。

では、痩せたと話題になった2013年の上野樹里さんを確認していきます。

2013年に公開された映画『陽だまりの彼女』に出演された時の画像です。

大人っぽい顔立ちになられたこともありますが、顎周りがシュッとしているように感じます。

のだめの時と比べると圧倒的に細くなりましたよね!

足が驚くほどに細くなっています。

2014年にはドラマ『アリスの棘』に出演されて更に痩せたと話題になりました。

髪型や色の関係もあるかもしれませんが非常に小顔になられましたね!

全体的にスタイル抜群です!

痩せたと話題になるのも納得できますね!

世間の声では、痩せて綺麗になったという声がとても多くみられました。

上野樹里は顔変わった?劣化や老けたと話題!歯並び矯正の噂も?画像女優の上野樹里さんは美人で演技も出来て料理も出来ちゃうという女性として非常に魅力的な方です。 自身のInstagramには上野樹里さんが...
上野樹里と旦那は年の差婚?年齢や子供を確認!義理の母は平野レミ?2019年放送のドラマ「監察医朝顔」で主役に選ばれるなど人気女優の一人である上野樹里さん。 2016年に和田唱さんと結婚を発表し、義母が...

上野樹里の細いウエスト画像をまとめてみた!

ここからは上野樹里さんのウエストが細いと話題になっている事について調査していきます。

上野樹里さんはあまりタイトな服装はされないイメージがあるのですが、実際にウエスト周りが細くスタイル抜群だと分かる画像があったのでご紹介します。

1番話題になったのがこの画像です。

露出している服ではありませんが、服の上からでも分かるウエストの細さですよね。

キュッとくびれています。

横からみた画像もあったので見てみましょう。

細すぎませんか!

スラーっとしていてスタイルの良いことが分かります。

こちらの上野樹里さんも非常にウエストが細い事が分かる画像ですね!

いつも、細いなあと思いながら見てはいましたがこんなにもウエストが細いというのは驚きますね!

上野樹里さんのスリーサイズはB80-W58-H85だそうです。

数字から見ても分かる様にウエストがすごく細いですよね!

さすが女優さんという感じがします。

上野樹里のダイエット方法は?調べてみた!

上野樹里さんはどの様にしてダイエットをされたのでしょうか。

ここからはダイエットの方法について徹底調査をしていきます。

上野樹里さんのダイエット•体型維持の方法は大きく分けて3つの種類に分けられる事がわかりました。

  1. 食事
  2. 女優としての気持ち
  3. 運動

主にこの3つについてお話をされていたのでそれぞれご紹介していきますね。

上野樹里の食生活

上野樹里さんは健康やスタイル維持の為にも食生活には一段と気を使われている様です。

上野樹里さんは納豆やキムチなどの発酵食品を積極的に摂るとお話しをされていました。

ポイントとしては夕方に食べる事なんだそう。

なぜか調べてみると腸の動きが活発になるのは22:00から2:00の間と言われてる為、夕方に発酵食品を取り込む事で腸の健康促進に繋がりやすいと言われています。

ちなみに納豆にはアルギニンの分泌を促進させる働きがあり、脂肪燃焼に効果が期待されます。

キムチにはカプサイシンが豊富に含まれており、同じ様に脂肪燃焼が期待できます!

上野樹里さんは自炊をされる女優さんとしても有名ですよね。

調べてみると本格的に自炊を始められたのは結婚をしてからだそうです。

本格的に料理をするようになったのは結婚してからです。撮影で忙しいときもあるので、いつもというわけにはいきませんが、基本的には、朝と晩は作るようにしています。

引用 FYTTE

上野樹里さんは得に野菜を摂る事には気をつけているそうで外食をした時にも野菜を使用したメニューは欠かさないと言われていました。

頻繁に使う食材としては豆干糸(とうかんす)だそうで、豆腐を麺にしたものの様です!

炭水化物0でタンパク質は豊富というなんともダイエットに優れた食品なんだそう。

好きな麺類に代用できちゃうし、タンパク質がたくさんとれるし、大豆だし、っていうので結構活用します。

引用 日刊大衆

上野樹里さんは食事について健康を考えられていることがしっかりと伝わります。

過度な食事制限なのではなく、健康に良い食材を使用しきちんと食べる事を重視されていて好感が持てますよね。

上野樹里さんは作った料理をInstagramに載せられる事もあるのですがとっても美味しそうなんです。

夫の和田晶さんは上野樹里さんの食事が楽しみで早く家に帰るそうなので、本当に美味しいんでしょうね!

女優業であること

上野樹里さんは、女優であり役のイメージをしているとお腹が空かなくなると言われていました。

このインタビューは映画『陽だまりの彼女』の公開の時なので上野樹里さんが痩せたと言われている時という事になりますね。

「無意識で痩せていくんです。役のイメージがあると、それだけでお腹も空かなくなって。でも徐々に現場のお弁当がグレードアップしたり、寒いからスタッフさんがスープを作ってくれたり、私も空き時間に差し入れを買いに行ったりで、だいぶ戻っちゃいましたね(笑)」

引用 マイナビニュース

さすがという感じですよね。

女優さんとしてのプロ意識を感じますよね。

役柄によって体型を変えるというのはよく聞く話ですが上野樹里さんは自然と役柄に意識が集中されるのでしょう。

運動

上野樹里さんは食事だけでなく運動にも力を入れられているそうです。

小学、中学時代には陸上部で短距離を行われていた上野樹里さんは運動は得な様です。

その為、ジョギングは定期的に行われていると話をされていました。

ドラマなどでも走るシーンは多く見られる上野樹里さんですが走る姿も綺麗だと絶賛されていました。

また、ピラティスとジムには2、3日に1回通っているそうなんです。

忙しい時にはもう少し間隔が空いてしまう事もあるそうなんですが、撮影が始めると追い込みをかける為にも絶対に週2で通うそうです。

撮影が始まると、追い込みをかけるように週2回は死守するようにしています。
撮影が長時間に渡ることもあるため、基礎体力をオフのときよりも上げておかないと、集中力と体力がもたないんです。撮影を乗りきるためにも、トレーニングは欠かせないですね

引用 FITTE

上野樹里さんはお仕事に対しても身なりに対しても本当にストイックだという事が分かります。

大河ドラマに出演された時には乗馬もされてましたね。

乗馬は全身運動になり体が鍛えられる事も有名です。

まとめ

いかがでしたか?

今回は上野樹里さんが痩せたという噂について徹底調査をしていきました。

また、上野樹里さんのダイエット方法についてもまとめていきましたが、食事も運動も日頃から気をつけられていて素晴らしいですね。

健康が第一だと言われる上野樹里さん、これからも大活躍され続けるでしょう。

今後も上野樹里さんを応援していきます!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

上野樹里は顔変わった?劣化や老けたと話題!歯並び矯正の噂も?画像女優の上野樹里さんは美人で演技も出来て料理も出来ちゃうという女性として非常に魅力的な方です。 自身のInstagramには上野樹里さんが...
上野樹里と旦那は年の差婚?年齢や子供を確認!義理の母は平野レミ?2019年放送のドラマ「監察医朝顔」で主役に選ばれるなど人気女優の一人である上野樹里さん。 2016年に和田唱さんと結婚を発表し、義母が...

 

スポンサーリンク