眞島秀和

眞島秀和の中学卒アルを確認!高校時代はバスケ部?大学時代の画像も確認!

大河ドラマ『麒麟が来る』やドラマ『おじさんはカワイイものがお好き。』で現在活躍中の俳優・眞島秀和さん

その演技力の高さから、数多くの作品に出演されており、名バイプレーヤーの1人でもあります。

そんな眞島秀和さんの中学の卒アルはどのようなものなのでしょうか?

気になりますよね…?

今回はそんな眞島秀和さんの中学時代の卒アルや高校時代のバスケ部の噂、大学時代の画像について徹底調査していきたいと思います!

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

眞島秀和の中学卒アルを確認!画像

数々の作品に出演されている名バイプレーヤーの1人、眞島秀和さん

その高い演技力と甘いルックスで、沢山の方を虜にしている俳優さんですよね!

その出演作品数は、相当のものです…。

そんな眞島秀和さんですが、出身中学校はどこなのでしょうか?

また中学の卒アルはどのようなものなのでしょうか?

気になりますよね!

早速調べていきたいと思います。

眞島秀和さんの出身は、山形県米沢市。

出身中学校は米沢市第一中学校であるということです。

そして気になる卒アルのお写真ですが…

残念ながら公開されておらず、見つけることができませんでした。

眞島さんは、大学時代に俳優を目指すようになったので、中学や高校時代から事務所に所属して活躍していた俳優さんではありません。

なので、若い頃のお写真はあまり公表されていないようですね…。

また、バラエティー番組などにもあまり出演されていないので、小学校や中学校時代のエピソードに関しても、残念ながらほとんど見つけることができませんでした。

しかし、過去に出演した番組で中学時代は自動車整備士になることが夢だったことをお話しされています。

ツナギを着て作業する姿に憧れていたそうですよ!

眞島さんのツナギ姿、きっとカッコイイんでしょうね。

今までも沢山の活躍をされていた眞島さんですが、ドラマ『おっさんずラブ』で大きな注目を集め、現在放送中のドラマ『おじさんはカワイイものがお好き。』でも主演を務めていらっしゃるので、今後バラエティー番組などに出演する機会も、もしかすると増えてくるかもしれませんね!

これから明かされる眞島さんの中学時代のエピソードが楽しみですね!

眞島秀和の歴代彼女や熱愛元カノは誰?嫁はプロ雀士ヨーコ!好きなタイプは?イケオジとして話題になっている眞島秀和さん。 現在放送中のドラマ「おじさんはカワイイものがお好き。」では、カワイイキャラクターにどハマり...
眞島秀和の結婚相手はプロ雀士ヨーコ!嫁の年齢や子供は?干されたとの噂!俳優の眞島秀和さんといえば、様々なドラマや映画に出演されており、色気がすごいと大人気ですよね! 2019年には『おっさんずラブ』で格好...

眞島秀和の高校時代はバスケ部?エピソードも!

そんな現在活躍中の眞島秀和さんですが、中学卒業後はどこの高校に進学されたのでしょうか?

また、高校ではバスケットボール部に入っていたとの噂ですが、真相はどのようなものなのか…?

早速調べていきたいと思います。

眞島秀和さんは米沢市第一中学校を卒業した後山形県立米沢興譲館高等学校に進学されています。

そしてこの米沢興譲館高等学校、偏差値がなんと64ということで、進学校の中でもかなり高い偏差値を誇る超エリート高校なのです!

山形県内には140校の高校があるそうなのですが、偏差値でいうと4位ということで、山形を代表する進学校であることが分かりますね!

歴史も古く、元禄10年に創設された学問所が祖となっているようで、藩政時代から数えるとその歴史は300年を越えているそうです。

日本最古の公立校とも言われているそうですよ!

そんな興譲館高等学校で、眞島秀和さんはバスケットボール部に所属していたようです。

もしかすると、中学時代もバスケットボール部に入っていた可能性もありますね!

超進学校で部活も頑張っているとは…眞島さんは高校時代、文武両道の学生だったのかもしれませんね。

現在の趣味・特技の欄にも『バスケットボール』と書かれていることから、実力はかなりのものなのではないかと予測できます!

高校時代のお写真も確認できませんでしたが、大人になってこの色気たっぷりのお顔なので、高校時代も大人びた感じが出ているイケメンだったのではないでしょうか?

頭も良くて、スポーツも出来て…かなりモテモテだったのではないかと思いますね!!

眞島秀和の大学時代の画像はある?調べてみた!

そんな超進学校を卒業された眞島秀和さん。

高校卒業後は、国士舘大学に進学されています。

国士舘大学の偏差値は42程度です。

興譲館高等学校を卒業された眞島さんからすると、余裕の入試だったのではないかと予想されますね!

そんな大学時代の眞島さんのお写真はあるのでしょうか?

早速調査していきたいと思います。

眞島さんは大学に在学中、友人のヒップホップの発表会を観に行く機会がありました。

その発表会を観て感化されたことがきっかけで、自身も俳優になりたいと思うようになったそうです。

ヒップホップから俳優のつながりは分かりませんが、ステージ上で輝く友人を見て、「自分も何かこういうことがしてみたい」と思ったのかもしれませんね!

そして、眞島さん大学に在学しながら俳優学校に入学をします。

この行動力こそが成功のカギなのかもしれませんね。

俳優を目指し、日々レッスンに明け暮れる毎日…そんな時、自主映画に出てみないか?とスカウトを受けることになります。

そしてこの自主映画がきっかけで俳優デビューを果たすことに。

大学も中退し、本格的に俳優業をやっていくことになります。

そんな中抜擢されたデビュー作が、1999年に公開された韓国映画『春~chong~』

その時のお写真がコチラになります!

この時が22.23歳の頃のなので、大学時代もこのような感じだったことがうかがえますね!

今とあまりお変わりがないような感じもありますね。

なかなかプライベートな情報が公開されていない俳優さんではありますが、今後の活躍で、もっともっと注目されると予測できますので、これから情報が解禁されることを楽しみに待っていたい俳優さんの1人ですね!

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回はそんな眞島秀和さんの中学時代の卒アルや高校時代のバスケ部の噂、大学時代の画像について徹底調査していきました。

あまりバラエティー番組などにも出演されていないため、中学・高校時代のお話は公開されていませんでしたね…。

現在絶賛活躍中の俳優さんなので、これからどんどんと公表されていくかもしれません!

これからも応援しながら、その時を心待ちにしておきましょう!

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

眞島秀和の歴代彼女や熱愛元カノは誰?嫁はプロ雀士ヨーコ!好きなタイプは?イケオジとして話題になっている眞島秀和さん。 現在放送中のドラマ「おじさんはカワイイものがお好き。」では、カワイイキャラクターにどハマり...
眞島秀和の結婚相手はプロ雀士ヨーコ!嫁の年齢や子供は?干されたとの噂!俳優の眞島秀和さんといえば、様々なドラマや映画に出演されており、色気がすごいと大人気ですよね! 2019年には『おっさんずラブ』で格好...

 

スポンサーリンク