眞島秀和

眞島秀和の歴代彼女や熱愛元カノは誰?嫁はプロ雀士ヨーコ!好きなタイプは?

イケオジとして話題になっている眞島秀和さん。

現在放送中のドラマ「おじさんはカワイイものがお好き。」では、カワイイキャラクターにどハマりしているおじさん役を演じていますよね。 (2020年 8月20日現在)

人気コミックスの実写版ということもあり、放送後にはツイッターでトレンド入りしていましたよ。

今回はそんな眞島秀和の歴代彼女や熱愛元カノ現在の嫁や好きなタイプまでも詳しくお伝えさせていただきます。

スポンサーリンク

 

眞島秀和の歴代彼女や熱愛元カノは誰?調べてみた!

眞島秀和さんは、現在放送中のドラマ「おじさんはカワイイものがお好き。」でイケオジを演じています。

職場にあんなイケてるおじさんがいたら毎日仕事に行くのが楽しみですよね。

プライベートでは、相当モテているのではないでしょうか。

過去にはどんな方たちと熱愛の噂になったのか気になりますよね。

早速調べてみました。

調べたところ、眞島秀和さんは過去に熱愛の噂になった方はたったお一人でした!

しかも、その方は元カノではなくて現在の奥様です。

眞島秀和さんは 2019年に発売された週刊誌「FLASH」にて、美人雀士として活躍をされている渡辺洋香さんと仲良くお食事をしている姿をスクープされています。

その画像がこちら。

特に変装されることもなく、リラックスした様子ですね。

イケメン俳優の熱愛発覚!と思いましたが、報道の時に既にお二人はご結婚をされていました。

眞島秀和さんの所属事務所も認めているので、間違いありませんね。

一方、眞島の所属事務所は、「とくに発表はしていませんが、3年ほど前から2人が結婚しているのは事実です」と、“極秘婚” を認めた。

 smart FLASH記事より引用

世間では、独身男性だと思っていた眞島秀和さんの熱愛発覚ではなく、結婚発覚のニュースに悲しむ女性ファンが多発してしまいました。

個人的には、過去にお一人しとしか熱愛発覚のニュースがされていないということはかなり一途な方なのかなという好印象にも思えます。

しかしながら、独身男性だと思っていたイケメン俳優さんが実は既婚者だったという衝撃はファンにとったらかなりのダメージだったのかもしれませんね。

眞島秀和の結婚相手はプロ雀士ヨーコ!嫁の年齢や子供は?干されたとの噂!俳優の眞島秀和さんといえば、様々なドラマや映画に出演されており、色気がすごいと大人気ですよね! 2019年には『おっさんずラブ』で格好...
眞島秀和の演技力は上手い・下手?理由や評判を確認!経歴まとめ大河ドラマや『おっさんずラブ』など、その役柄には制限がなく、数々の作品に出演されている実力派俳優・眞島秀和さん。 最近の人気っぷりはす...

眞島秀和の嫁はプロ雀士!出会いや馴れ初めは?調べてみた

先ほどは、眞島秀和さんの歴代彼女元カノについてお伝えさせていただきましたが、過去に噂になった方がたった一人とはかなり珍しいですよね!

しかも、そのお相手が現在の奥様なんてかなり眞島秀和さんは一途な方なのではないでしょうか。

既に、眞島秀和さんの奥様について少しお話しさせていただいておりますが、出会いや馴れ初めについても詳しくお伝えさせていただきます。

眞島秀和さんの奥様は、美人雀士として活躍をされている渡辺洋香さんです。

さすが、美人雀士と言われるだけありますね!

めちゃくちゃ美人です!

2019年の時点で3年前に結婚していたと報道されていることから、お二人は 2016年頃にご結婚されたと思われます。

気になる出会いや馴れ初めについてですが、眞島秀和さんは趣味が麻雀のようで趣味を通じて知り合い交際に発展したそうです。

「眞島さんは、麻雀が趣味なんです。三軒茶屋や目黒の雀荘で、同じ卓を囲む2人の姿は、関係者の間ではお馴染みです。

smart FLASH記事より引用

また、渡辺洋香さんは大人気漫画家倉田真由美さんの作品「だめんず・うぉ〜か〜」にヨーコ会長としても登場しており、劇中では売れない俳優と付き合っている発言もされています。

ファンの間では、この売れない俳優は眞島秀和さんではないか?と言われているようですね。

確かに、眞島秀和さんは  2018年に放送された「おっさんずラブ」でブレイクされているので、かなり下積みが長い俳優さんになります。

可能性は高そうですね。

嫁がプロの雀士ともなれば、眞島秀和さんもかなりの腕前なのかもしれませんね。

今後、麻雀を披露される機会もあるかもしれません。

その時は、記事で皆様にお伝えさせていただきますね!

眞島秀和の好きなタイプは?

今回は眞島秀和さんの歴代彼女や熱愛元カノ現在の嫁について詳しくお伝えさせていただいております。

最後に、眞島秀和さんの好きなタイプについても調べてみました。

残念ながら、過去のインタビューを含め眞島秀和さんは好きな女性のタイプについて発言されていないか調べてみましたが、情報がありませんでした。

しかし、過去のインタビューで運命の恋についてこのようにお話しされていましたよ。

「うーん、実はそんなに信じてないんですよね。ただ、みなさん自分の両親から生まれてきているわけで、そういうことも運命なのかなとは思いますね。だから、その延長上に、結ばれる人も決まっていることもあるのかもな~くらいには思います(笑)」

クランクインニュースより引用

かなり余裕がある大人の男性の意見ですね。

イメージ通りと言えば、そうなのかもしれません。

眞島秀和さん、かなり恋愛に対してはさっぱりしたタイプのようですよ。

現在の奥様とは、趣味の麻雀を通じて交際に発展したと言われているので、好みの女性のタイプなどはなく自然に交際に発展していく方なのかもしれません。

まとめ

今回は眞島秀和の歴代彼女や熱愛元カノ現在の嫁や好きなタイプまでも詳しくお伝えさせていただきました。

眞島秀和さん、運命の恋は信じていないというさっぱりとした恋愛観の持ち主でした。

クールな役も多いので、個人的にはイメージ通りでしたね。

当サイトは引き続き、眞島秀和さんを応援し続けていきます。

今回も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

眞島秀和の結婚相手はプロ雀士ヨーコ!嫁の年齢や子供は?干されたとの噂!俳優の眞島秀和さんといえば、様々なドラマや映画に出演されており、色気がすごいと大人気ですよね! 2019年には『おっさんずラブ』で格好...
眞島秀和の演技力は上手い・下手?理由や評判を確認!経歴まとめ大河ドラマや『おっさんずラブ』など、その役柄には制限がなく、数々の作品に出演されている実力派俳優・眞島秀和さん。 最近の人気っぷりはす...

 

 

スポンサーリンク