眞島秀和

眞島秀和の結婚相手はプロ雀士ヨーコ!嫁の年齢や子供は?干されたとの噂!

俳優の眞島秀和さんといえば、様々なドラマや映画に出演されており、色気がすごいと大人気ですよね!

2019年には『おっさんずラブ』で格好良いと話題になりました。

そんな女性から圧倒的支持を得ている眞島秀幸さんですが、2016年に極秘結婚をしていたと報道され世間を驚かせているんです。

今回は、眞島秀幸さんの結婚相手について徹底調査をしていきます。

また、結婚をしてから眞島秀幸さんが芸能界から干されたという噂も出ているので調べていきます。

是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

眞島秀和の結婚相手はプロ雀士の渡辺洋香!嫁の年齢や馴れ初めは?画像

眞島秀和さんの結婚相手はプロ雀士の渡辺洋香さんです。

麻雀をしている方の中ではとても有名な方だと思いますが、知らない方も多いのではないでしょうか。

俳優として大人気の眞島秀和さんと結婚した相手ですから、どんな女性なのか非常に気になります。

そこで、徹底調査をしていきました。

眞島秀和の妻:渡辺洋香の年齢は?

渡辺洋香さんはこちらの画像の方なのですが、非常に美しい女性ですよね。

年齢がとても気になるのですが、調べてみると非公開になっていました。

しかし、2004年に発売された写真集『服を着させてください』で、当時30代であることをほのめかされていたそうです。

もし、これが本当ならば16年前に30代という事になりますので現在は40代後半の可能性が高いと言えます。

眞島秀和さんは現在43歳なのでおそらく年上女房という事になりますね!

渡辺洋香さんは高校1年生の時に麻雀を始められています。

そして雑誌『雀王』主催の『美少女麻雀杯』で優勝された事がきっかけでプロ雀士になられた様です。

40代後半とは思えない美しさで衝撃を受けますよね。

渡辺洋香さんは漫画家の倉田真由美さんの作品『だめんず•うぉ〜か〜』に登場するヨーコ会長としても有名なんです!

漫画家の倉田真由美さんは渡辺洋香さんのお友達なんだそうですよ。

そして、共同でオーナーを務めているフリー雀荘『family』の経営もされているやり手プロ雀士さんです!

眞島秀和と渡辺洋香の馴れ初めは麻雀!

2人が出会った場所や馴れ初めについても徹底調査していきます!

2人の結婚は極秘結婚という事で世間を騒がせました!

2019年に結婚していた事がスクープされ明らかになったのですが、すでに3年前に結婚をされていたそうなんです。

結婚したのは2016年という事になりますね。

結婚した時に公にはなっていなかった為、本人達から馴れ初め話をされる事は残念ながらありませんでした。

結婚報道が出て話題になった際には渡辺洋香さんは結婚を隠してはいなかった事をTwitterで説明されていました。

報道後、ツイッターで祝福されると「ありがとうございます^_^別に隠してなかったんですけど、公表してなかったので笑」とつぶやいた。

引用 東スポ

2人をよく知るプロ雀士から眞島秀和さんと渡辺洋香さんの馴れ初め話についてお話をされています。

「眞島さんは、麻雀が趣味なんです。三軒茶屋や目黒の雀荘で、同じ卓を囲む2人の姿は、関係者の間ではお馴染みです。

引用 FLASH

2人が結婚している事については報道された後に事務所も認めていたそうです。

眞島の所属事務所は、「とくに発表はしていませんが、3年ほど前から2人が結婚しているのは事実です」と、“極秘婚” を認めた。

引用 FLASH

元々、眞島秀和さんが麻雀を趣味としていて、友人繋がりで一緒に麻雀を打った事から交友関係がスタートしたと言われていますね。

共通の趣味があって、出会われている様です。

とても素敵な出会いですよね!

眞島秀和の演技力は上手い・下手?理由や評判を確認!経歴まとめ大河ドラマや『おっさんずラブ』など、その役柄には制限がなく、数々の作品に出演されている実力派俳優・眞島秀和さん。 最近の人気っぷりはす...
眞島秀和は長谷川博己に似てる?ディーンフジオカにもそっくり!画像俳優の眞島秀和さんは、ミステリアスな雰囲気と大人の色気で女性からの圧倒的な支持を得ています。 2020年にはドラマ『おじさんはカワイイも...

眞島秀和と渡辺洋香夫妻に子供はいる?調べてみた!

眞島秀和さんと渡辺洋香さんの間に子供はいるのか調べてみましたが、その様な情報は全くなかった為、子供はいないと考えられます。

2人の夫婦生活を楽しまれるという可能性が高いかもしれません

ちなみに渡辺洋香さんはバツイチだという事が分かっています。

2003年に発売された渡辺洋香さんの本『ヨーコ会長の恋愛勝負』では渡辺洋香さん自身がバツイチである事をお話しされています。

当時結婚していた相手はお医者さんだった様ですよ。

元旦那との子供の話は出ていませんが、恐らくいないのではないかと言われています。

眞島秀和は結婚して干された?噂の真相を徹底調査!

眞島秀和さんは結婚してから干されてしまったという噂がありました。

調べてみると、結婚をした2016年に出演作品が減少していると言われていた事がわかりました。

しかし、報道で結婚した事が公になったのは2019年ですよね。

干されるとしたら2019年からなのではとも思います。

実際に眞島秀和さんの出演作品を振り返り確認してみます。

2016年から出演作品は?

眞島秀和さんの2016年からの出演作品お調べてみるとやはり多数出演されていました。

2016年1月には映画『人生の約束』に出演されています。

連続ドラマにも多数出演されており『僕のヤバい妻』にも出演されていましたよね!

人気ドラマでもあり、干されていたとすると出演されるとは思えません。

そして、眞島秀和さんが世間の女性からかっこいいと話題になったドラマ『隣の家族は青く見える』にも2018年に出演されています。

俳優の北村匠海さんとの同性愛が話題になりましたね!

ご紹介した作品はほんのわずかで、本当に多くの作品に出演されている事が分かりました。

この事から2016年に眞島秀和さんが干されたというのはただの噂である事が分かります。

2019年から眞島秀和は干されている?

それでは、結婚の報道があった2019年からの眞島秀和さんの出演作品を確認していきます。

2019年に放送され、話題になったのは『おっさんずラブ』ですよね。

眞島秀和さんが格好良すぎると話題になった作品でもあります。

しかし、更に調べていくと報道があったのは2019年11月です。

この作品が放送されたのは2019年8月なので報道前のドラマという事になります。

結婚の報道後の作品を調べてみると、ありました!

映画では『いつくしみふかき』に出演されており、ドラマでも『おじさんはカワイイものがお好き』では主演も務められていますね!

この作品では眞島秀和さんが可愛すぎると話題になっているんです。

やはり、何歳になっても有名で大人気の俳優さんです。

ドラマ『スイッチ』でも眞島秀和さんが抜擢されています。

また、眞島秀和さんは2020年1月からリニューアルした『ガイアの夜明け』でナレーターをされています。

2020年の1月という事は報道があって数ヶ月後ですが、大活躍されていますよね。

調べてみると分かる様に眞島秀和さんは干されたという訳ではない様な気がします。

極秘結婚という響きが、噂になる要因でもあったのかもしれませんね。

眞島秀和さんは、干されたどころか仕事もプライベートも順調に進んでいるのではないでしょうか。

まとめ

いかがでしたか?

今回は眞島秀和さんの結婚相手、渡辺洋香さんについて徹底調査していきました。

2人が出会ったのは麻雀がきっかけで共通の趣味があったからんですね!

結婚されてからも年数が経っていますが、仲良しな夫婦生活を送られているのではないでしょうか。

これからも活躍し続ける眞島秀和さんを応援していきます!

最後まで読んでくださりありがとうございました。

眞島秀和の演技力は上手い・下手?理由や評判を確認!経歴まとめ大河ドラマや『おっさんずラブ』など、その役柄には制限がなく、数々の作品に出演されている実力派俳優・眞島秀和さん。 最近の人気っぷりはす...
眞島秀和は長谷川博己に似てる?ディーンフジオカにもそっくり!画像俳優の眞島秀和さんは、ミステリアスな雰囲気と大人の色気で女性からの圧倒的な支持を得ています。 2020年にはドラマ『おじさんはカワイイも...

 

スポンサーリンク