眞島秀和

眞島秀和は長谷川博己に似てる?ディーンフジオカにもそっくり!画像

俳優の眞島秀和さんは、ミステリアスな雰囲気と大人の色気で女性からの圧倒的な支持を得ています。

2020年にはドラマ『おじさんはカワイイものがお好き』で主演を務められ、「可愛い眞島さん」という新たな眞島秀和さんの魅力が発見されたと話題になりましたね!

そんな大活躍中の眞島秀和さんですが、似てると言われている芸能人が多いと言われています。

実際に似ている芸能人がいるのか噂を徹底調査をしていきます!

是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

眞島秀和は長谷川博己に似てると話題!画像で比較

眞島秀和さんは俳優の長谷川博己さんに似ていると話題になっています。

長谷川博己さんは1977年生まれの43歳です。

長谷川博己さんといえば2020年の大河ドラマ『麒麟がくる』で主演を務め話題になった俳優さんですね。

今では映画やドラマに欠かせない俳優さんになりましたよね!

眞島秀和さんと長谷川博己さんが本当に似ているのか画像で比較調査していきます。

左が長谷川博己さんで右が眞島秀和さんです。

雰囲気や髪型がそっくりです。

また、2人が似ている部分として1番にあげられるのは目ではないでしょうか。

どちらも切れ長な目をされています。

もう1枚の画像でも比べてみます。

左が眞島秀和さんで右が長谷川博己さんです。

微笑み方までそっくりです。

眞島秀和さんも長谷川博己さんも大人の色気を感じる俳優さんです。

世間の声も調査してみました。

眞島秀和さんと長谷川博己さんって系統が似てるよね。

やっぱり長谷川博己と眞島秀和ぱっと見、区別できない。似てる。

眞島秀和て、誰かに似てるな〜誰や〜と思いよったら、長谷川博己や!

やはり、調べてみると2人が似ているという声はとても多かったです

顔の系統や、雰囲気似ているという意見が多く見られましたね!

眞島秀和の家族構成や兄弟を確認!祖父の生涯が壮絶?親の職業や画像を確認!俳優の眞島秀和さんは大人の色気を感じさせ、幅広い年代の女性からの支持を獲得されています。 そんな大人気俳優、眞島秀和さんの家族構成が気...
眞島秀和は在日韓国人?出身は山形県との噂も!実家や若い頃の画像も確認眞島秀和さんは大人の色気が漂っていて幅広い年代から支持を得ている人気俳優さんです。 2019年にはプロ雀士の渡辺洋香さんとの結婚報道も...

眞島秀和はディーンフジオカにもそっくり!画像

眞島秀和さんは俳優のディーンフジオカさんにも似ていると言われています。

ディーンフジオカさんは1980年生まれの40歳です。

2015年に放送された連続テレビ小説『あさが来た』で大ブレイクしてから幅広い年代のファンを獲得されました!

ディーンフジオカさんと眞島秀和さんは似ているのか画像で比較していきます。

左が眞島秀和さんで右がディーンフジオカさんです。

顔が似ているというよりは雰囲気が似ているのでしょか。

穏やかで優しい印象を抱きますよね。

そして、パーツ部分を見てみると目の形は非常に似ています

もう1枚の画像でも比較していきます。

左が眞島秀和さんで右がディーンフジオカさんです。

笑った時の口元が非常に似ている様に感じます。

眞島秀和さんは43歳でディーンフジオカさんは40歳なので年齢が近いことも似ている要因の1つかもしれません。

世間の声も調査してみます。

それはもしやディーンフジオカににている眞島秀和さんでは!?

眞島秀和と仲村トオルとディーンフジオカ区別がつかない ちなみに3人ともストライクゾーンです

2人が似ているという声は見つかりました。

似過ぎていて見分けがつかないという人もいる様です。

他にもいた!眞島秀和に似てる芸能人まとめ

眞島秀和さんは他にも似ていると言われている芸能人がいます。

1人ずつ紹介していきますね。

中村トオル

1人目は俳優の中村トオルさんです。

中村トオルさんは1965年生まれの54歳です。

1985年の『ビー•バップ•ハイスクール』で大ブレイクし現在も活躍し続けている超有名俳優さんです。

何歳になっても本当にイケメンですよね!

眞島秀和さんと中村トオルさんの画像を比較してみます。

左が中村トオルさんで右が眞島秀和さんです。

個人的には全体的に似ている様な気がします。

少し、中村トオルさんの方が顔のパーツがはっきりしているかもしれませんね。

しかし、目元や輪郭が似ています。

もう1枚の画像でも比較していきます。

左が中村トオルさんで右が眞島秀和さんです。

どうでしょうか。

中村トオルさんと眞島秀和さんは似てるという意見と似ていないという意見に分かれそうですよね。

世間の声も調査してみます。

眞島秀和さんは中村トオルさんに似ている気がします。

主任は眞島秀和さんだったか。
大魔神カノンてドラマのエキストラ行ったときに初めて見てしばらく中村トオルさんだと勘違いしていたのを思いだす。

実際にテレビで2人を見ると似ていると感じる人が多い様です。

中村トオルさんは眞島秀和さんより一回り年上ですから、これから益々似ていくのかもしれませんね!

及川光博

2人目はミュージシャンであり俳優でもある及川光彦さんです。

及川光博さんは1969年生まれの50歳です。

ミッチーの愛称で親しまれていた及川光博さんは、ドラマ『相棒』の2代目相棒役を務め大絶賛されていましたよね。

そんな及川光博さんも眞島秀和さんに似ていると言われているんです。

実際に画像で比較していきます。

左が眞島秀和さんで右が及川光博さんです。

キリッとした目つきシュッとした輪郭が非常に似ていますね

それぞれを見た時にはあまり似ている印象はありませんが、こうして画像を並べて見てみると似ている事が分かります。

もう1枚の画像でも比較していきます。

左が及川光博さんで右が中村トオルさんです。

笑った顔がとても似ている様に感じます。

元々目元が似ている事もあり、笑った時に目が細くなるところがそっくりですね!

世間の声も調査していきます。

おっさんずラブの武川主任の眞島秀和が誰かに似てると思ったらミッチーだった。及川光博。。。

正直眞島秀和が眼鏡かけてたら及川光博と見分けつかないしどちらにも似てるんだろうきっと

及川光博さんは眼鏡をかけているイメージが強い様で、眞島秀和さんのメガネ姿を見ると同じ人に見えるそうです。

西島秀俊

3人目は俳優の西島秀俊さんです。

西島秀俊さんは1971年生まれの49歳です。

映画『Dolls』で一気にブレイクした俳優さんで、今は西島秀俊さんのドラマ出演が決まると女性ファンは大喜びですね!

眞島秀和さんと西島秀俊さんは似ているという噂があるので確認していきます。

左が西島秀俊さんで右が眞島秀和さんです。

この表情といい、顔つきといい、そっくりではありませんか!

2人共優しそうな雰囲気が滲み出ていますよね。

西島秀俊さんも切れ長な目でキリッとしているので非常に似て見えます。

もう1枚の画像でも確認していきます。

左が眞島秀和さんで右が西島秀俊さんです。

輪郭が似ている様に感じます。

2人共、どちらかというと面長な顔をされていますよね。

世間の声も確認していきます。

眞島さん、いろいろなひとに似てるって言われるよね。やべっちとか、西島秀俊さんとか。まあ、かっこいいひとばっかりなんだけど

西島秀俊さんに感じが似てて名前も似てると思った人だ!!!眞島秀和さん!

眞島秀和さんと西島秀俊さんが似てるという声も多く見られました。

雰囲気も似ているので、見間違えるのも分かります。

チベットスナギツネにも似てる?

ここで真島秀和さんも似てると認めている意外な生き物がいました。

それが、チベットスナギツネです。

比較した画像がこちら。

眞島秀和さんはよくチベットスナギツネに似ていると言われるそうで、実際に会って見たいともお話をされていました!

一番会ってみたいのは、チベットスナギツネです。よく似てるって言われるので(笑)、どれだけ気が合いそうなのか、いつか会いに行ってみたい。写真を見た限りだと、気が合いそうだなと思います(笑)。

引用 TVLIFE

眞島秀和さんのコメントも面白いですよね。

細川藤孝役の眞島秀和さんが、チベットスナギツネに見えて仕方ない今日この頃….

眞島秀和さんはチベットスナギツネ🦊
顔が全く一緒って言われてたけど並べるとやっぱり全く一緒…(笑)

びっくりするくらい、世間でも眞島秀和さんとチベットスナギツネ似ていると話題になっていました。

私はチベットスナギツネを知りませんでしたが、調べてみると似ていると言われている事も納得出来ました。

愛らしい顔をしていますよね。

まとめ

いかがでしたか。

今回は眞島秀和さんに似ている芸能人について調べていきました。

眞島秀和さんが似てると言われる芸能人はやはりイケメンばかりでした。

今後も、ドラマや映画でも大活躍されるであろう眞島秀和さんを応援していきたいと思います。

最以後まで見ていただきありがとうございました。

眞島秀和の家族構成や兄弟を確認!祖父の生涯が壮絶?親の職業や画像を確認!俳優の眞島秀和さんは大人の色気を感じさせ、幅広い年代の女性からの支持を獲得されています。 そんな大人気俳優、眞島秀和さんの家族構成が気...
眞島秀和は在日韓国人?出身は山形県との噂も!実家や若い頃の画像も確認眞島秀和さんは大人の色気が漂っていて幅広い年代から支持を得ている人気俳優さんです。 2019年にはプロ雀士の渡辺洋香さんとの結婚報道も...

 

スポンサーリンク