眞島秀和

眞島秀和は在日韓国人?出身は山形県との噂も!実家や若い頃の画像も確認

眞島秀和さんは大人の色気が漂っていて幅広い年代から支持を得ている人気俳優さんです。

2019年にはプロ雀士の渡辺洋香さんとの結婚報道もあり話題になりましたが変わらない人気を誇っています。

そんな眞島秀和さんですが、日本人ではなく在日韓国人なのではないかという噂があるのをご存知でしょうか。

今回は眞島秀和さんの出身を徹底調査していきたいと思います。

また、若い頃の眞島秀和さんがイケメンすぎると話題になっているので画像で確認していきます。

是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

眞島秀和は在日韓国人?噂の真相を徹底調査!

有名俳優で女性から圧倒的支持を得ている眞島秀和さんですが、実は在日韓国人なのではないかという噂があります。

調査してみると、眞島秀和さんは在日韓国人ではありません。

両親共に日本の方の様ですね。

では、なぜそのような噂が立ったのでしょうか。

調べてみると眞島秀和さんが出演した作品が噂の要因の様です。

眞島秀和さんは1999年に初主演の映画『青〜chong〜』で在日韓国人ヤン•テソン役を演じられました。

この役柄の印象が強く、眞島秀和さんは在日韓国人だという噂が出た様です。

顔立ちも、少し韓国人の様な切れ長な目をされているので余計疑惑が大きくなったのでしょうね。

映画の役柄での印象はとても大きく影響しますし、初主演の映画だという事も関係いたはずです。

在日韓国人の役だけど選ばれた理由がわかるなぁってほどスッキリとした切れ長のキレイな目だよね

この、眞島秀和さんが出演された作品を視聴された方からは、眞島秀和さんが韓国人として抜擢された理由が分かるという声が多数見つかりました。

日本人ぽさもありながらどことなく韓国人の顔立ちとも言える眞島秀和さんの印象は、韓国人だと言われたらその様な気がしてきますね。

眞島秀和の学歴が凄い!高校は偏差値64の興譲館?中学や大学も徹底調査!様々なドラマや映画に引っ張りだこの人気俳優、眞島秀和さんを知らない人はいないのではないでしょうか。 知的なイメージのある眞島秀和さんで...
眞島秀和の中学卒アルを確認!高校時代はバスケ部?大学時代の画像も確認!大河ドラマ『麒麟が来る』やドラマ『おじさんはカワイイものがお好き。』で現在活躍中の俳優・眞島秀和さん。 その演技力の高さから、数多くの...

眞島秀和の出身はどこ?実家は山形県との噂も!調べてみた

眞島秀和さんの出身についても調べてみました。

眞島秀和さんの実家は山形県米沢市です。

眞島秀和さん自身からは米沢市出身だとお話をされていましたので間違いありませんね。

高校も山形県立米沢興譲館に進学されているので地元の高校に進学された様ですね!

眞島秀和さんが山形県の出身である事は自身がインタビューでもお話しされています。

山形県で行われるイベント『日本一さくらんぼ祭り』のインタビューで地元山形を盛り上げる為にトークショーにも参加された様です。

山形では、買って食べるというより、採ってきて食べるという感覚でしたので、自然の恵が、本当に豊富な土地ということですよね。東京にきてから山形の良さに気づくことが多いこともあって、年に一度は、実家に帰るようにしています。

引用 山形県

眞島秀和さんは、地元•山形がとても好きな様で『ブランド米の10周年記念イベント』にも参加され地元に対する愛を伝えられていました。

僕はしょっちゅう帰っています。ちょっと仕事の合間に時間ができたりすると、故郷が恋しくなってすぐ帰っちゃいますね

引用 modelpuress

時間があくとすぐに山形に帰るという眞島秀和さん。

東京から山形までは決して近くありませんし、かなりの地元好きだと思われますね!

地元については食べ物も美味しいし、お酒も美味しいし、温泉もたくさんある癒やしの場所である事も伝えられていました。春には上杉まつり夏には米沢の花火大会冬には雪灯篭まつりもあり、地元のお祭りが思い出に残っているとお話をされた眞島秀和さん。

この祭りについて調べてみると、米沢市ならではの祭りの様ですね。

この祭りを地元の祭りとお話ししている事からも、眞島秀和さんの地元は山形県米沢市である事は間違いないと思われます。

イベントの際には、山形県知事とも交流されていました。

また、山形県警本部のYouTubeチャンネルでの動画にも出演されているんです。

現在、山形県警察本部のYouTubeチャンネルにて公開されている防犯・詐欺防止を呼びかける広報動画に出演するなど、地元・山形県での活躍も話題になっています。

引用 ランキングー

こちらがその動画です。

積極的に山形県の活動にも参加されており、地元を大切にされている方だという事が分かります。

眞島秀和の若い頃の画像がイケメンだと話題!

眞島秀和さんは、現在男の色気だだ漏れの超人気俳優さんですが、若い頃もイケメンだと言われています。

世間の声を確認してみるとたくさんの声が見つかりました。

眞島さん、若い時もイケメンだった❤️

そんな眞島秀和さんの若い頃画像を確認して、どれくらいイケメンなのかを徹底調査していきましょう!

こちらは先ほども紹介した眞島秀和さんのデビュー作でもある『青〜chong』で主演を務められた時の画像です。

1999年の作品なので、眞島秀和さんは当時22歳だと思われます。

現在と比べるともちろん幼さは感じますが、22歳でこの男前さは驚きです!

かなりのイケメンさんですね。

こちらは2002年、当時25歳眞島秀和さんです。

『市立探偵濱マイク』に出演された時の眞島秀和さんです。

この写真を見てみると、今よりも更に切れ長な目をされている様に感じます。

今よりも痩せているのでしょうか、少し雰囲気が違って見えますね。

こちらも25歳の眞島秀和さんです。

右側が眞島秀和さんですね。

ドラマ『突入せよ!あさま山荘事件』に出演された時の画像です。

どの画像を見ても分かる様に、本当に整ったお顔をされています。

25歳にして、ものすごく色気を感じますよね。

こちらも25歳の時の眞島秀和さんです。

ドラマ『真•雀鬼』での画像です。

髪型や役によって全然雰囲気が違います

この時には少し柔らかい雰囲気を感じますね。

Twitterでは2004年に漢方のCMで出演されていた眞島秀和さんが格好良いという声を見つけました。

当時27歳です。

今までの役柄の様に男っぽさ全開ではなくスーツを着てインテリ系の雰囲気を感じますね。

知的な感じがして、これもまたイケメンです。

こちらが2005年の『心中エレジー』の時の眞島秀和さんです。

当時28歳です。

眞島秀和さんは元々大人っぽい顔をされているのであまり大きな変化は見られませんね。

しかし、現在の大人の色気とはまた違う格好良さを感じます。

イケメンだと騒がれている理由が分かりますね!

まとめ

いかがでしたか?

今回は眞島秀和さんが在日韓国人なのではないかという噂について徹底調査していきました。

実際には山形県出身の方でしたね。

また、眞島秀和さんのイケメンは昔から健在だった事が画像で分かりました。

これからも活躍され続ける眞島秀和さんを応援していきます!

再度まで読んでいただきありがとうございました。

眞島秀和の学歴が凄い!高校は偏差値64の興譲館?中学や大学も徹底調査!様々なドラマや映画に引っ張りだこの人気俳優、眞島秀和さんを知らない人はいないのではないでしょうか。 知的なイメージのある眞島秀和さんで...
眞島秀和の中学卒アルを確認!高校時代はバスケ部?大学時代の画像も確認!大河ドラマ『麒麟が来る』やドラマ『おじさんはカワイイものがお好き。』で現在活躍中の俳優・眞島秀和さん。 その演技力の高さから、数多くの...

 

スポンサーリンク